ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB159Lv/噂のM武器でも狙ってみましょうか

皆様お疲れ様です(`・ω・)

今回パッチからドロップするようになったメイプル関連の装備。
昨日77M弓を忘却の神官からドロップしたので・・・

次は短剣と杖が欲しいなーと思ってD2時間に頑張ってみました(`・ω・)

どちらも狙える狩場としてハーピーがあるのですが・・・
まぁ当然人気狩場ですので確保が難しい!
ということでコチラも人気狩場ですが比較的確保しやすそうなオルビスのルイネルにいってきました。

2003.png
っと狩場に到着して1発目のサドンレイドで石弓が出ました( ゚д゚)ポカーン
まぁ-3の粗悪でしたが・・・ww

でも到着早々に出てくれたのは嬉しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんかドロップしてるのを見落としてて・・・この後何気にもう1本良品の石弓が出てました///

黒光の庭園1はルイネルからM武器ドロップだけでなく
2004.pngバルーンも登場します。
まぁちょっと足場から浮いてるみたいでジャンプアタックでなければ壊すことはできませんが;

2006.png
今回はメイプルジャマダハルが出てくれました(´∀`*)
バルーンはなんか個人的にあまり出してくれなかったので気合入れて回ることはしていませんw

まぁ頑張って回ればかなり儲けは出そうではあるんですがねw

2005.png
この狩場はエリジャーにも会えるので結構いい感じですw
まぁドロップは何もありませんでしたが・・・

楽しめる要素がいくつかあるってのは飽きなくていいですね!

そして・・・お目当ての物も一つだけGETしておきました!
2007.png( ̄∀ ̄*)
狙った物がしっかり手に入れることが出来たらかなり嬉しいですねw
ここのトコやる気が下がる一方だったのでちょっと気分スッキリしました///

夜のD2の時間のときはハーピーが空いてたので頑張ってみました。
2008.png無事に杖もげっと(`・ω・)
こちらはこの杖1本だけでしたがww
狙いはこの杖だったのでラッキーです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

どれも一つは所持しておきたい一品ですのでメル稼ぎにはなりませんがw
次からドロップできたら売りに出していこうかなーw

2009.png
あと花火チェアのエフェクト!初めてみましたw
これ人数が増えるとエフェクトが増えていくとか??
ちょっと見てみたいですwwそんな大人数で座ることあるかどうかわかんないけどw

23時くらいからはコアPT集めることが出来たのでいってきましたー!
2010.png
中々人を集めるのが大変ですが・・・職のバランスなんかも大事ですしねw
それでも効率重視!ってわけじゃなく来ていただけるのは嬉しい限りです!
特に聖魔さんは経験値的にはすごくマズイのに・・・(;ωノ|

2011.png
なんだかんだ色々とあったけど159Lvですィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
なんとか150Lv代の壁は突破できそうで何よりですwww

160で止まらなければいいけど・・・弓への祝福がやっと16になりそうですwww


コアが終わった後なんとなく武器を作りたい気分になったので作成してきましたw
まぁファムとかも使いましたけど・・・30%9連!!!とかすっごいのは作る予算もないのでw

まぁ適当にーファムの個数も使いすぎないようにあらかじめある程度決めておいて・・・
2012.png
まぁこうなりましたw
ファムとかがない時代ならこれで割りとフツーな性能なのかな?
標準+6に30%1発成功させて60%6枚ですw
途中でファムがなくなったので2回missってますがww

それでも今まで使ってたのがA114グレイヴだったので・・・とりあえずこれで十分かなーって思ってますw
武器はこれでおーしまい!!

またメルためてちょいちょい装備改善していこうかなw
アシュラ兜カルマで移動させるべきかな・・・・結構悩みます(*・ε・*)ムー


追記はコメ返になりますv





ゐゑすきりすとさん>>

初コメありがとうございます!

そうですねーwハーピーはやっぱ混んでるイメージがあったのでそちらも考えましたw
結果的にルイネルで出すことができましたがw

ハーピーもルイネルもD2の1時間前から確保してたので・・・それくらいの余裕があるとき以外は空の巣1がいいかもですねwアドバイスありがとうでした(´∀`*)


リグs>>

お疲れ様ーw
本体突貫は低Lv時代には一度はやるべき行為ですvv

まぁDBはフラッシュバンなんてセコイ方法があるんでそれでやりましたがね(´∀`*)

また機会あればいきましょーぅv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ( ̄△ ̄;
もぅ160ですかぁ-!!
早い・・・やっぱりまじめに狩る人は違いすぎます;

お誘いありがと-ございました。
美味しい画像まで頂いて満足ですw

| さぶりぃ | 2010/08/30 09:52 | URL |

花火大会を見たければ1chフリマ入口右に行けばいいよ
ご飯放置の時には一緒に座らせてもらってます

M装備はドロしないのです

| コルポン | 2010/08/30 11:31 | URL |

ファムはダメですあの中毒性は不味いです( ̄~ ̄;)

やったときの絶望感と
装備の計算で「ファム・・・」と思ってしまうので(゜U。)

| かずは | 2010/08/30 19:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 01:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/370-3d625bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
