ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB160/あぁやっぱりこのMBは1発か・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

皆様は近頃のドロップは何を狙って活動されてるんでしょうか・・・
やはりM武器ドロップを狙って動くような感じなのかな?

私も今は何となくそうしてたりもします。
2013.png
昨日はルイネルにちょっと行ってましたが・・・
出たのはバルーンからMソードが2本のみ。

ドロップはありませんでした( -_-)フッ

2014.png
エリジャーくんにも遭遇するもののやはり何も出してくれなかったり・・・w
今は何で稼ぐのが一番いいんだろうw

何も出ないからやる気でない!ってわけじゃなくて
何をしたらいいのかよくわからないのが本音だったりしますw

デュアルやエヴァンのMBで高価なものを狙ってみるのもいいのかなぁ・・・
そういえば自分用にフレイムホイール20をためておきたいけど・・・あれも中々出ないしなー(´・ω・)

D2やザクチケ時間の活動内容を決めかねているこの頃ですw

夜は最近はコアによく行くようになってますw
2015.png
今回は初めてエヴァンの方と一緒に行ってみました!
ドラゴンのミルくんがかっけぇ(゚Д゚)

てか派手なのは見た目だけじゃなく・・・ダメージも派手だった・・・

140前後で180kのダメ叩き出してたし\(^o^)/
スゴすぎました・・・ちょっとエヴァンに魅力を感じてきてます///

まぁやってて結構楽しいんだけどw
エヴァンはマッタリ育成中ですwwかなりのスローペースでw

そんなエヴァンの火力を眺めながら160Lvになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2016.png
な・・・ぜか・・いーぜsとコアいくとLvUPがかぶります・・・
たまたまですけどマウスポインタがカブってましたvvvv

160LvになってダミーエフェクトがスキルLv10になったのでMBを貼ることにっ
2018.png
もちろん貼るのは20%のMBです。
友チャで「何回で成功すると思いますか」って聞いてみたら速攻1回って回答・・・

まぁ自分でもそう思ってました。
何せ「やっすいよく出るMBほど成功率は限りなく高い」ですから・・・ジンクスっていうよりも事実?

2019.png
と、いうわけで一発でした...何のドキドキ感もないってゆー...
このMBはホントぼろぼろドロップするMBなので・・・

何回でも失敗してはドロップしてー使ってーを繰り返したかったのにwww
初の1発成功でした・・・うぅ・・・ミラーやらはあんなにてこずったのに・・・( ┰_┰) シクシク

これで残る未使用MBは2種類のみ!

ベノムと起爆札ですが・・・ボス戦中心でLv上げていくならベノムはいらないかな・・・
と思ってたりもします。まぁどっちが先でもいっかなー適当で///

先日作った武器も今回のコアで成長MAXまでいきましたー。
2017.png
毎回LA+1という結果でなんとか黄色文字になってくれました。
個人的にはもう大満足なので武器はこのままにしておきます。



追記はコメ返になりますv



さぶりぃs>>

今回のコアで無事160Lvを迎えましたv
まじめに狩るっていうよりはコアでゆとり教育を施してるだけですね・・・w

また機会があればコアご一緒しましょうw


こるぽん>>

また暇なときにでも見に行ってみるw
M武器はそんなにドロ率高くないみたいだねぇ。
まぁ頑張れるだけ頑張ってみるべきかな?


かずはs>>

ファム実は今回初めて使いました。
てかあの程度の武器を作るだけでも6kpかかってます(ハンマー込みで)
そう考えたらゲームの武器に6000円も使ったんだなーって思ってしまうんですよねー。
課金してるNPじゃないからいいんですけどもw

まぁその性能や効果よりも私はゲームにそこまでの投資をするってことのほうが怖いですw
確かにプレイヤーとしては魅力的ではありますがねw

私は恐らく今後そうそう使うことはないと・・・思いますw


2010/08/31 01:41非公開コメント様>>

コメントありがとうございますw
質問は遠慮なくしてくださって大丈夫ですので!そんなに気にしないでくださいw

やり方としては大体想像通りであってます。

画像サイズをテンプレートに合わせて加工し、その画像をアップロードさせてからURLをコピーしてタグの中に埋め込みます。

恐らくテンプレートの説明の中にもあったと思いますが、HTML内でタグを加工するよりもその下にあるスタイルシート内にある簡易カスタマイズ設定のところで画像URLを入れるほうがわかりやすいかと思います。

2020.png
確か↑の青く塗りつぶしている箇所がBlogTOP画像のURL挿入位置だったと思います。(間違ってたらゴメンナサイ)

あと各記事のタイトル部分の背景変更は
2021.png
↑の部分で画像挿入しました。
サイズはいじくれば変更できるんだとは思いますが・・・そこはあんまり変更しないほうがいいかもです。
Blog全体のバランスが崩れかねないので・・・w

ちなみにタイトル部分ってのは↓コレのことです。
2022.png
サイズは480X30だったかな・・・?

一応こんなトコロですかねw
1箇所いぢくったらプレイビューで都度確認してみることをお勧めします!
そうすればここを変えればどの部分が変わってるのかがわかってくると思いますのでw

またわかんないなーってのがあったら書き込みしておいてくださいw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうDB160ですか!?

おめでとうございます^^

にゃあに進められてDBでバルーン壊ししてるものの育成の上でMBがやっぱ必要なのはきついですねー

| せっちょーん | 2010/08/31 11:11 | URL | ≫ EDIT

どうもこんにちは~
書き込みするのは久しぶりかな?
よく見に来てはいるんですけどねっ


ダミーエフェクト・・
よく捨てられてるMBですよね。゚(。ノωヽ。)゚。


最近は私も何をしていればいいのかわかりません;
神殿ではめっきりバルーンを見なくなったし。。

銀貨だけを狙うならc-1かミニダンでロイドを狩るのがいいかもしれませんね
64ブレイドがよく出るそうですし、もみじも一発で倒せるから収穫率もいいハズ?

| ごま | 2010/08/31 11:52 | URL |

160おめです><b
はやいです@@;

180k!?
自分134だけど弱点ついて80k、、、
なんか変だな、、、

| ガロード | 2010/08/31 12:08 | URL |

あぁ・・・ ミルってドラゴンのことかw
名前すっかり忘れてました(〃^∇^)アハ

昨日はコア混ぜてくれてありがとでした!

160LV(*^▽^)/★*☆オメデト♪




| ぴよ | 2010/08/31 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/01 02:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/371-cca7b043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
