ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB161Lv/今回は思い出1にでもいってみましょう

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はちょいと久々にピラミッドにいってみました。
混沌書が今量産されてるじゃないですか。これを機に不滅でもとって混沌チャレンジしてみたいなーと思ってみまして・・・ですが私は実はこれまでどのキャラでも不滅のファラオのベルトは取得したことがないんですよ・・・

故にこれまでもその出現率の低さから敬遠気味でした・・・
2023.png
1回2回程度ならこういうカンストダメージが簡単に出せちゃったりするので・・・楽しいんですがw
まぁ飽きやすいので・・・中々回数をこなすこともできません。

やることはいたって単純なんですがね...

2024.pngでも今回はちょっとだけ頑張った(`・ω・)
8回分?くらいためて一気に全部開けてみました。

HPベルトもぜーんぜん出なかったんで今回こそはと思ってみましたが・・・
結果は60%書が2枚出ただけ。後は全部薬(´・д・`)

結構ピラミッドで混沌出たーとかって話だけはよく聞くんですが・・・
HPベルトすら出ない私って一体\(^o^)/

またしばらくピラミッドから離れそうです・・・まぁいいんですけどねw

花火大会チェアのエフェクト、遂に見ることができましたっ
ichigosが座りにきてくれる人募集ー!って言ってたので行ってきました(´∀`*)
2025.png
5人からこのエフェクトになるのかな?
打ち上げ花火が意外とかわいかったですw
SSだとちょっとわかりにくいんですけどねー((

もう5人で座ることなんてなさそうだ(゚Д゚)


さて今回のドロップ狙いの旅は噂の思い出1に行ってみました。
とりあえず所望するのはパイロープタバール(鉾)です。
ネタ程度に篭手が出ればいいかなーってところですが・・・

2026.png
真っ先に出たのはブレイドでしたwww
ううーこれはドロ無理だろーと思って銀貨でもらっちゃったよ( ┰_┰) シクシク

このブレイドは友達が欲しそうにしてて前にデュアルブレイドのMBなんかで世話になったのもあったので・・・
欲しいならあげるよー?ってことでプレゼントしてきましたw

2本もいらないしね!売ればいいんだけどw
そんなに困ってるわけでもないしお手伝いとかあんまりしてあげられなかった友達だからいいんだw

ブレイドが出た後も狩りは続行したのですが・・・
2027.png
パイロープスカンダが出ました///
粗悪でしたけどね(*・ε・*)ムー

ネタ装備としてナイトウォーカーに装備させておきました...
64スカンダつけさせてたのでそれは銀貨交換行きですヽ( ´ー`)ノ

ドロップはこれだけでしたww
ちょっと少ない!悲しいw

鉾って思い出の守護兵からもでるんでしたっけ?
まぁそこまで欲しいなー!ってものでもないからいいんですけどw

まぁM武器はボチボチ集めながら余分に出れば売りに出していく感じでいこうかなーって思いますw
何か今回はガッツリイベント頑張ろうー!って感じでもないので・・・まったりですw

22時からは今回もコアPT集めていってきましたー!
2028.png
今回はデュアルブレイド2人で初めてやってきましたw
デュアルブレイドが2人いるとソンズエフェクトのかけあいがめんどくさいんですよねw

ソンズをPTメンバのDBにかけてしまうとかかったDBの人はソンズの効果が半減した状態で上書きされてしまうから!

ちょっと説明しにくかった・・・うまい言い方できなくて申し訳ないんだけどw

でもゆいなsはちゃんとよく見ていてくれたのでw
私が←へスキル賭けなおしついでに一人でソンズかかるように移動するとタイミング合わせてPTメンバにソンズかけてくれてましたww

あぁやって気を使っていただけるとすっごい嬉しいですね!
本当にやりやすかったですwありがとうございました!!v

2029.png
無事今回も1Lv上げることが出来まして161Lvですィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
中々いいペースでLv上がってきてるように思いますw

ドロップ狩りも出来て、コアでLv上げもできて!
こういう体制が維持できたらいいんですけどね・・・w

いつでも思い通りにいくわけじゃないのでw難しいものですっw


追記はコメ返になりますv




せっちょーーーん>>

ありがとうです!!
確かに今またDBのMBのドロップ率が元通りになったことで流通量が減ってしまってますね。
それに伴って相場が若干上昇傾向にあるようですが・・・

でも今はLvだけとりあえず上げておいて来月あたりにクリスタルイベントが来るかもしれないのでそこに期待してみるのはどうでしょうか??

私のエヴァンがまさにその状態になりそうだったりしますww
フレームホイールとか何にも用意してない・・・のでとりあえずエヴァンは次パッチあたりに120付近いたらいいかなーってところだったりしますw


ごまs>>

こんにちわ!
お立ち寄りくださってありがとうございますvv

ダミーはウェンペペから大量生産されますからねww
私もジャクムにいく途中で3冊ほど捨てていった記憶があります(*・ε・*)

一気に色んなイベントがくると何をしていいか迷いますよねw
ロイドは結構いいらしいですね!友達も比較的多くロイドにいってるように思いますw

ただちょっとマガティアまでが遠い・・かな・・・なんて思ったりもして!!w
メル稼ぎ混沌稼ぎだー!ってなったらいってみよっかなーw


ガロードs>>

ありがとうございます!
レベリングに関しては多分私はちょっと出遅れてる部類に入ると思いますw
ここから巻き返しができればいいんですがね(`・ω・)

ちなみに180k出てたのはMH30やソンズ30がかかった状態でのクリティカル数値ですw
コアは火弱点でもありますしねw


ぴよs>>

コアお疲れ様でしたー!
ミルくんはアナタの相棒ですT-T

覚えててあげてくださいねっwww

またコアご一緒しましょうvv


2010/09/01 02:35非公開コメント様>>

コメントありがとうございますw

質問に対する回答が前後しますが、背景というのは細長いタイトルの画像のことですw
スイマセン、ちょっと誤解招く言い方をしてしまいましたw

それとサブメニューのほうなんですが。
コチラはスタイルシートの簡易設定の中にはありません。

上にあるHTMLの中からサブメニューの位置を探し出し、そこにURLとタイトルを挿入する形になります。
位置的にはHTMLのほうで少し下にいったスグのところにあるので見つけやすいかと思います。

2030.png
この赤枠で囲った部分がサブメニューのHTMLになります。
submenuってのを探してみればすぐわかると思いますのでw
後は設置したいURLとタイトルを入力すればおっけーです!

公式サイトやブログリンク集なんかは↑のSSにある通り挿入すればそのまま出来てしまいますw
HTML内には既にURLとタイトルを入れるだけでいいようになっているはずですので是非やってみてくださいねw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

162おめでとぉ-ございます(ω'
先に言っておけば明日の記事に追いつくはず!(ぇw

ピラミッド-!
混沌は出ても不滅ベルトが出なかった記憶が・・・
3000個開けて
混沌2枚 ノーマルベルト3本 60%書25枚ぐらいの割合だったかなぁ-。。

このペースでまったり・・・トカ(д'
きっと時間の流れが違うんだ(´;ω;)-3
戻る頃には200lvだったりシテ?
( ̄ー☆)期待しますwでゎ!!

| さぶりぃ | 2010/09/01 09:54 | URL |

ΣΣ(゚д゚lll)
161レベルおめですw

ピラミッドは飽きが来ますね(´Д⊂グスン
たまに寝てしまって10%還元してしまう時があります@@

コアって火弱点なんだ@@
どうりでイリュージョンしてないわけだ(*^_^*)
( ..)φメモメモ

| ガロード | 2010/09/01 12:25 | URL |

昨日はお疲れ様です

ぜひ毎日つれていってください・・・

| ゆぃな | 2010/09/01 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/372-04b8388a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
