ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日は固定CWPT

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はちとお疲れ気味でして・・・
固定CWPTのBlogを更新するのも随分遅れてしまって・・・PTメンバにはどのキャラで参加か不安にさせてしまったかも・・・

なるべく早めに更新するように心がけていたんですが(´・д・`)
昨日分だけはどうしても更新する時間が取れませんでした。

でもぶっとばすねこはちゃんと更新してたってゆーね(゚Д゚)

まぁそんな感じでバタバタと夜になってから固定Blog更新をしてまして・・・
D2も全然気合が入らない状態で狩りを少ししてました。
2031.png
でも1時間メいっぱいやることは出来ず・・・
短剣60%書1枚ドロップして終了しました(´・ω・)

M武器1個くらいは出したかったなーと思うものの・・・まぁ疲れてたので仕方ありませぬ(`・ω・)

D2を早めに終えて、参加キャラと申請キャラのCW現地入りをさせていました。
2032.pngもっぱら申請キャラとしてしか動かない葵虎くん。
拳もやれば楽しいのですが・・・中々やる機会がありません。

♀IDを中心に活動してるので・・・2033.png
まだ当分の間は日の目を見ることはなさそうです(´・д・`)
でもいつかもうちょっとLv上げてあげたいなーって思うキャラではありますw

ちなみに今回のパッチでCWの祭壇起動にも修正が入り、アラン・エヴァン・デュアルブレイドのスキルでも祭壇起動が可能になっていました。
2034.png
で、どのスキルかなーと思って色々試したのですが・・・
これ特定のスキルで決まってないのかな・・・?1回目はトルネードスピンで起動できました。
2回目はミラーイメージングで起動したはずなんです。

ですが・・・その次にミラーイメージングでやっても起動しなかった・・・
おかしいなーと思いつつブラッディストームを使ってみたら起動・・・(゚Д゚)

んー何だかよくわかりません。
スキルインベントリ開いてダブルクリックしてスキル発動させていったので・・・見間違えてはないはずですが・・・どれが正解なのだろう?まぁ次回のCWPTでもう一度確認してみます・・・

2035.png
ボス戦のほうは問題なく死なずに終了です。
雑魚処理が結構楽しかったりします・・・w

2036.png
海賊ボスは久々にサボってました・・・1戦目はちゃんと戦いましたがw

ちなみに海賊ボスの吹き飛ばし攻撃による誤認BANは未だに健在のようです・・・
祭壇起動を修正してたから・・・こっちも直っているかと思ったのですが。

今回開催分で一人BAN喰らってしまっていました。
本人はスグにメールを送ったようですが・・・一日も早い復帰を祈ります...
(一応本人にはBANの可能性を説明した上で自己責任で行動してもらってます。)

2037.png
ドロップのほうは今回マント2枚とちょいと微妙な結果でしたが!
順番が回ってきたので私も1枚いただきました(´∀`*)

さぁ、ここで溜め込んだ混沌書の出番です。
素材はコチラ。
2038.png
先日頂いた混沌の書も含めて数枚在庫がありましたので・・・
ここは思い切って使ってみることにしました(`・ω・)

結果は・・・




2039.png
ATKが5に増えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもなんかこのままじゃちょっと微妙な気がしたので!

混沌書もいっぱい出回ってA5とかだとやっすいかなー?と思ってさらに追加投入!
1枚は失敗して変化なしでした(T▽T)アハハ!

そこで挫けてなるものかと3枚目投入っ!!



2040.png
うほーATK+8ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
HPがちょっと残念なことになっていますがwwww

それでもATK+8です!こんないわゆる「混沌装備」を作れたのは初めてのことでした!


速攻でMTSに出品しましたよえぇ。



自分で使えばいいのに?
そんな贅沢品は私には必要ありません。

ATK+4D+10のマントで十分です私は。


ちなみにMTSに出して1時間ほどで売れていましたw

混沌書はまだ数枚在庫があるので・・・次は何をしてみよっかな??
調子に乗り過ぎない程度に遊ぼうと思います( ̄∀ ̄*)


追記はコメ返になりますv




さぶりぃs>>

残念ながら水曜は固定CWPTの日ですのでコアは行ってません。
従ってLvUPも当然お預けだったりします(´∀`*)

ピラミッドで3000個とかよくやりますね・・・累計では私もそれ以上にやってはいるんですが・・・
混沌書すら出したことありません。最近ではノーマルベルトすら・・・

ちなみに混沌書よりも不滅ベルトのほうが出現率は高いハズだったりするのですがねw

200Lvへの道はコアに通い続けてもそれほど容易な話ではないのですw
190になってから1ヶ月くらいはかかるのですよw

モニター早く届くといいですね!戻ってきたらまたコアにでも一緒にいきましょうv


ガロードs>>

ありがとうございますw

ピラミッドは私は2回目で飽きますw基本3回目でダルくなってやめてしまいますw
ほんっとボーっとやってると眠くなっちゃいますよねー(´・ω・)

コアの弱点は火雷ですw氷も一応○扱いです。
でもコアに対してはイリュージョンのほうがよかったりするそうです。
使う武器次第なのかもしれませんが・・・私も早くエヴァンでコアにいってみたいですねww


ゆぃなs>>

先日はお疲れ様でしたー!
色々気使ってくれてありがとうねっw

毎日・・・はちょっと無理かもしれないけど!
機会があれば声かけるのでまた一緒にいきましょーvv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/373-152cc82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
