ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もせず、何も考えずボーっと・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は何やらボケーっとしてました・・・
予定を入れないと予定が立たないタイプは何も言い出さなかったら暇です(´・ω・)

2041.png
D2の時間は一応思い出1に行ってはみたものの・・・
成果はホイール30のみ(´・д・`)

M武器一つも出ませんでしたw
何かパッとしません...

22時以降サクチケタイムなのですが・・・今回は忘却に行ってました。
2042.png
サクはあるのですがザクがないので・・・ライカが沸いてもドロップは期待できません。
案の定マナエリとトナ乳1個ずつという悲惨な結果でした・・・

この忘却での狩りもイマイチ気合が入らず・・・
オベカsが渋谷デュナスヘルプを募集してたのでちょいと参加してきました。
2043.png
何か2度ほど死んだ気もしますが多分キノセイですきっと。

トランプ集めをちょいちょいやってるんですが・・・中々こちらは期限無しの椅子がでません。
2044.png
期限付きが無駄に2個出ました・・・
これ期限付きを無期限にできるチケットがあるそうなんですが・・・入手方法が謎です。
知ってる方いますかね?どうすりゃいいんだろ(´・ω・)

2045.png
結構好きなんだけどなこの椅子・・・
期限付きなのはもったいない(´・д・`)

渋谷デュナスが終わった後になんか暇だったので・・・無駄に強化とかしてました。
特に強いものを作りたかったわけではないんですが。
2046.png
なんとなく手袋を軍手からリバースに変えてみました。
ATK自体は下がってますがステではLの分もあるので結果向上しました。
後は成長に期待といったところでしょうか。

今まで使ってた軍手がA16なので特に作る必要はなかったんです。
でも以前にパスを抜かれたトラウマ感があるので・・・
できるだけ装備は交換不可の専用品にしたかったってのがあるんですよね。

これを作ったり急遽カルマを使ったりで結局混沌マントで稼いだNPが無くなっちゃいました・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ

まぁなんか結構無駄なことばっかりしてました・・・


たまには何かに誘われたいです(´・д・`)
コア連れてってくださいはいいんだけど・・・聖魔さんに声かけていくのがちょっとツライので。

それでも全然いいよーって言ってくれる聖魔さんはいるんですけどね。
やっぱり気使ってしまう((

でも自分でPTを作らないと誰にも誘ってもらえない私はちょっと寂しい...


| ゲームプレイ | 02:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近気づいたことなんだけど、正直デュアルって実は火力な・・い・・・? ってのがあるのかな?
ほら、周りから聞く同レベルのコア経験値が毎回デュアルだけ少ないから・・ 気のせいかな・・?w

まぁあれだよ! 俺が戻ったらそろそろ銃を本気でやって180まで突っ走りたいから行こう! 聖魔なんてものは全て解決^o^

そんな俺は、朝4時から色々手伝うって言っちゃったのに
生活習慣のせいか寝れないのでした(´;ω;`)
1時にはベットに入った気がするのに・・なんでパソコンの前にいるんだろう・・・haa;;;
また昨日みたいに怒られないようにしなくちゃだよ・・・たすけてぱぴー;;;;;

| りりにゃぁ@NiaLily | 2010/09/03 02:57 | URL |

聖魔メイン活動でコアPT組んでたへぼ聖魔が通りますよっと・3・

| カズハ | 2010/09/03 06:41 | URL |

聖魔足りない時は内緒いただけたら行きますよっと♪

| ガロード | 2010/09/03 07:02 | URL |

自分でPT作れるだけすごぉーぃと思います(`・ω・´)9m
誘っていける所がないのが悲しいヒトが通過します ワラ

lv負けて悲しいので・・・
モニタ-届いたら拳&拳で狩り行きましょう!?(激違;

期限無し椅子欲しいですねぇ・・・;;
lv-UP予想が外れてカナシイw(ω・`

| さぶりぃ | 2010/09/03 07:30 | URL |

今度ロイドPT作るとき誘います!><v

| ichigoりんご | 2010/09/03 08:40 | URL |

ぇ、遠まわしにナンパされてる?////

まさひろ!今夜?早朝?3時半しゅぅ~ごぅ~♪♪

| nene | 2010/09/03 14:10 | URL |

コアいきましょう

セイマは2pcでだします・・

そとがけでHBも・・

PC2台しかないけど・・

露天だしてるときに上げ逃げしときました((∀ ̄〃)ヒソヒソ…

| ゆぃな | 2010/09/03 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/374-ab7d24ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
