ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

DB162Lv/予想以上の反響でビックリでした

皆様お疲れ様です(`・ω・)

いやなんといいますか・・・前日記事分であれほどコメントを頂くことになるとは・・・
正直ビックリしてますホント。

それだけ気を使っていただけてるのかと思うとありがたい限りであります(;ωノ|

まぁ話はコアに限ったコトではないのでw
グルクエとか狩りとか何でもお声かけくだされば行きます(`・ω・)

もっぱら21時頃までは予定もなくフラフラしてると思うので(((


昨日は夜のD2からの活動でした。
それまではいつもどおりの放置プレイ。要するに何もしてなかったのですが・・・

D2ものそのそと時間ギリギリになってから動き出すという・・・何とも重たい腰だったのですが。
パイロープタバールを1本確保したいので今日も思い出に赴いてきました。

思い出1は出遅れたため場所が空いてなかったのですが思い出3が空いてたのでそちらで。
2047.png
しかし出たのは時間の目からブレイドでしたw
ブレイドは銀貨で交換してまでもらったのになー・・・まさかこんなに出るとは思わなかったw

そして肝心のタバールは出なかったっていうw
鉾はちょっとでにくいのかな?フリマでもあんまり見かけなかったように思いますが・・・

D2狩りをしていたらジャクムに連れてってくれって話がきたので行ってきましたー。
2048.png
しかし最終的にSB枠が2人とも落ちてしまったので・・・まぁドロップも微妙だったのですがw

ジャクムは1戦だけで終えて22時以降はコア誘ってもらっていってましたー。
2049.png
といっても結構おなじみのメンバーですがっ!
まぁ自分から集め始めるのとではちょいと気分も違います。

2050.pngLvも162になりましたー
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

順調にLvのほうは上がっていってます(。・`Д・´)

2051.png
見極めをmissってこうなってる人とか・・・

2052.png
ロープからすっ飛ばされてこうなってる人とか・・・

まぁダラダラチャットしながらでも久々に3回転まわせるコアでした。


コア終了後、そのままのPTで中国クエに行ってみようって話しになって...
前提クエが終わってない人の分を手伝って行ってきました。
2053.png
SSもじいちゃんは映ってません・・・
撮ろうと思ったときにはもうダメージ数字で見えなくなってました((

3分ほどで倒してしまったので・・・終わってからのSSのみです(´・д・`)

ずーーっとバグでできなかったのが今回修正されたとのことですが・・・
想像以上にあっさり終わってしまったのでなんとも・・・ドロも微妙でした。

まぁPTが比較的Lv高かったのもあるのかな・・・?
しかしこれ1回やっちゃうと7日間出来ないそうですね・・・1週間後か(´・ω・)

覚えてたらまた行ってみようとは思います・・・1週間後とか時間覚えてなさそうだけど・・・

先日作成した手袋の成長がコアで終わりました。
2054.png
LUKが最初上がらなくてちょっと(´・ω・)な結果ですが。
HPも成長で上昇するんですね壁]д゚)…

A16軍手よりは強くなってるので結果おーらいですっv


追記はコメ返になりますv



りりー>>

誰に怒られるんだよwつーか朝四時とかはぇーな・・・俺には無理da((

火力に関してはファイナル状態でやっとアランとか銃とかと対等になれるかなー?ってくらいじゃないかなぁ。
ファイナル状態がもうちょい持続できればいいんだけどねぇ・・・


かずはs>>

聖魔で進んでコアにいこうっていうその精神がスゴイなーって思いますホント。
銀貨集めじゃないなら尚更です・・・でも狩りじゃなくチャットしながらぼーっとしてても経験値が入ってくるって考えれば効率悪しといえどそれなりに楽なのかな・・・?


ガロードs>>

なんか気を使ってもらっちゃって申し訳ないです(;ωノ|
また聖魔不足に陥ったときはお願いしてしまうかも?!?
経験値の仕様を以前の通りにするか、もしくは聖魔への経験値の仕様を変更してくれれば・・・

もっと声かけやすいんですけどね(´・ω・)


さぶりぃs>>

んーでもさぶりぃsの人脈なら多分PT集められると思うよ?w
まぁ誘い方一つで大分違ってくるとは思うょw

例えばコアいこう!って誰かを誘った場合後ドレとドレの職が足りないんだけど誰か誘える?って聞いてみれば誘った側になってるわけだしw
俺の場合は最初っから連れてってってなってるのがちょっとねーwって話w
要するに楽させてほしいときもあるんだっぜ!!ってコトね(

拳&拳の狩りはなんか虚しくなりそうだなwww
拳とならパラが相性よさそうだ・・・俺のキャラなら(`・ω・)


いちごs>>

ロイドPT!
体験したことがないゾっ!
エヴァンあんまりLv上げないでMCとか行けるようにしてたんだけど・・・そろそろヤヴァイっ!

もう70Lvなっちゃったよママン(´・д・`)


nenes>>

ぇ、遠まわしにナンパ?///

今夜っていつですかww早朝なのか深夜なのかもよくわかりませんっ!
というわけでBlog更新終わったら寝ますね^-^;

あとまさひろじゃry


ゆぃなs>>

上げ逃げ禁止!ダメ!絶対;;;;;
くそー上げ逃げ合戦の対象が多すぎてどれで上げたかわからんくなってきた・・・

コアまたいきましょ!聖魔出せるなら超ありがたいっす(;ωノ|

てか聖魔出せるってのをすっかり失念しておりました・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れべあぽおめ(・L.)ノ

| 朱莉↔akari | 2010/09/04 07:56 | URL |

いつかは追いつきたいぬー
119だから今日明日中には4次だー
CW前提鬼退治と鍵また手伝ってください・゜・(ノД`)・゜・。

| コルポン | 2010/09/04 10:31 | URL |

昨日はオツカレサマでした
なぜかコアまったく落ちなくてラッキー^q^
そしてLvうpおめええええ!

| せっちょーん | 2010/09/04 11:50 | URL | ≫ EDIT

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆162lvオメデトォ♪

お疲れ気味だったのですね-w
Σ( ̄△ ̄;こ・・・効率よりネタですョ タブン
。:+.(p∀`ワラリ).+:。

ちなみに・・・人脈ゎありませんのデス(ω'
すべて拡声器まかせ-!v-238

| さぶりぃ | 2010/09/05 04:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/05 05:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/375-d99eb9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息