ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

DB163Lv/そのkumaのクビには10M$がかかってます

皆様お疲れ様です(`・ω・)

皆様はPCやネットワーク関連のトラブルが発生するとどのように対処してますでしょうか。
私はもっぱら症状を友達に伝えて対処方法を教えてもらっているのですが・・・

昨日は寝て起きたらネットワーク接続が出来ない状態になってしまってまして(´・д・`)

スカイプからブラウザから全て接続できず・・・
原因が全然わかりませんでした・・・

とりあえず以前の教訓としてルータやモデムの再起動をしたのですが・・・今回はそれでも直らず((

結果的にモデムを再接続し、初期化して再起動かければ直りました(´・ω・)
そこに行き着くまでに何時間かかったことか・・・とにかく疲れました((

こういうとき知識のない素人はほんと困ってしまいますね。
大体は「再起動でなんとかなる」とは思ってるけど・・・そうも行かないケースも当然あるでしょうしね。

そんなわけでINしたのは夜のD2からでした。
2055.png
思い出1を確保できたので今回も鉾狙いで頑張ってました。
しょっぱな出たのはシャイニブレッドです。これ一応売れるよね??

やっとパイロープタバール出ました2056.png
思ったより出にくいものですねぇ...もうちょっとサックリ出るかなーと思ってたんですがw

鉾が出た時点で目的は達成されたのでその後はエリカsのMC2にお付き合いしてきました。
友チャで募集かけたらkumaっぽいお友達が手伝ってくれるということで・・・呼んだのですが・・・2057.png
指名手配されていました。
しかもDEAD or ALIVE....生死を問わずですw

お手伝いが終わった後にこんな友チャが流れてました。
「kumaは親子連れだと凶暴なのです」

怖い(;ωノ|

伊達に10M$かかってないそうです・・・kumaには十分きをつけましょう(´・д・`)


夜はコアPT集めていってきましたー。ってのも最近恒例になってきてます・・・
2058.png
平均Lv低めの2回転コアPTです。最近こういうの多いからマッタリできます・・・
主砲エヴァンが怖いです強いです・・・ソンズ有クリティカルでコアにカンストダメージ出してました。

業炎使ってるとはいえ・・・145前後でカンストダメですか・・・強すぎるT-T

2059.pngとりあえず163Lvにはなりました。
経験値効率はエヴァンの足元にも及んでおりません・・・何かやっぱデュアルブレイドって弱いのかな??
そんなに桁外れに強い火力ってのはない気がする・・・いや自分が弱いからなのかもしれないけど。

他のデュアルブレイドの人はどんな感じなんだろ・・・

あ、何か後ろに賞金もかかってないkumaが映りにきてたけど・・・加工してたらカットしちゃってました^p^


2060.png
一日一墓。エリカs今回はラッシュ自爆してました。
ご丁寧にラッシュの直前にサクリファイスでHPを極限まで減らしてラッシュ。

ドMなんですね(´・д・`)・・・

コア終了後、あずにゃんのためにドラゴンライダーにも1回だけ行ってきました。
2061.png
グレイヴを処分してしまったので・・・STRが足りず武器がM武器になってしまいました((
ペットが出せないのはちょっと不便すぎます(´・ω・)

2062.png
若干反射で墓も降ってたみたいですが・・・
とりあえず今回もノーミスでクリアはできましたー。箱は丸薬でしたがね...

左側のロープ上の石碑は・・・2063.png
龍の森とかにあるのと同じような効果なんだろうか?
薬の回復量が多いような気もしたけど自然回復量が多かったり?

まぁよくわかりませんが何かしらの効果はあるようですw


追記はコメ返になりますv



朱莉s>>

ありがとーございます!!
MC2で人気ありがとうでした・・・いつか上げ返し狙っておきます(`・ω・)


こるぽん>>

@1頑張れってもう120してたような?
転職はどうだったかわからんが・・・

また行く機会あればCW手伝うねー


せっちょーん>>

ありがとおおうv
大分コア落ちなくなったのかな??
安定してやれるようになればいいのにね(´・д・`)


さぶりぃs>>

ありがとうですっ!

効率よりネタですかwww
でも拳って狩りは楽しいですよね!
デュアルブレイドの次くらいに狩り楽しめてたかも?弓も結構楽しかったけどw

疲れてたというよりも・・・イマイチやる気が出ない状態??
最近何をやっていいのか迷うようなところがあるのでww

人足らずで拡声器で募集できる度胸はすごいなって思ってしまうけどもwww
拡声器はいつも最終手段です(´・д・`)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日もコアありがとでした♪
次にE2するの私だよネd(^-^)!?

でもなんで・・・
私が眠くなったのとかわかるんだろぅ@@
いつも気にしてくれてる気がするww

| ぴよ | 2010/09/05 18:46 | URL |

タイトルみてホイホイされてみたら、
わたしのkumaっぽいお友達が載っているではありませんか(゚д゚)
そのお友達もMC2卒業してしまったそうです。。
 
エヴァンの記事はいつ載るのでしょうか(゚д゚)
楽しみにしています~

| 亜弥呼 | 2010/09/06 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/376-a3247eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息