ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB164Lv/めいぽに不審者が増えました(゚Д゚)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

タイトルはあまり気にしないでください・・・
一番最後にそれに関連したSS載せておきますが・・・w

顔文字でも入れて冗談ぽくしておかないとなんか・・・誤解招きそうなタイトルだった・・・


さて大分残暑も和らいできたとはいえまだまだ暑いですね。
夜は大分すごしやすくなってますがw

夕方やご飯時でも冷たい風が入ってくるようになりました。
クソ暑い中冷たい風がひんやりと入ってくると気持ちいいですねw

午前中時間があったので早めにINして珍しくバルーン巡りしてきました。
2064.png
というのも前日に混沌3連missやらかしたのが悔しくてw
取り返すために頑張って巡回作業を行っておりました(`・ω・)

2065.png
でもですね、やっぱ人が待機してたりもするんですよ。
特に街から近いところとかだと・・・

放置してらっしゃる方も多くて・・・またNPCの影に隠れて気付かないときがあるんですよね。
ミニMAP見て赤い点があって(;゚ロ゚)ハッとすることもあります。

昨日は一応確認の後5分ほどまっていらっしゃらなかったようなので壊したバルーンもありました。
トラブルの元になると思うので滅多にそういうことはしないのですが・・・

相当叩いた後にいらっしゃることに気付いてしまったのでww←(オソッ

2066.png
各地を巡回していたのでエリアボスにもちょいちょい遭遇します。


2067.png
まぁ当然のように参加賞しか出ませんでしたけどね\(^o^)/


ちなみに昨日獲得した混沌書は全てマイナス方向の結果となりましたww
くそーww頑張って巡回したのにっ!!

また懲りずに頑張ってみますよ(`・ω・)

D2時間は今回も思い出1です!
2068.png
ちょっとメルが相当減ってしまっていたのでドロップできてよかったですww
あれだけ鉾が出なかったのに今回はサクっと1本出てくれました。

ついでにスカンダや2069.png
2070.png
2本目のタバールも出てくれましたw
鉾が露店に出して即売れてくれたのでメル欠は若干解消されました(´▽`) ホッ

まぁまだまだ安心できるほどではないのですがね・・・

D2の後にエリアボスもついでに巡回してみました。
2071.png
ドドは7匹くらい沸いた気がします。
2週すれば結構沸いてくれました。

2072.png
ライカは晩御飯の時間になったので1匹だけ。

全部合わせてドロは時間の欠片1個だけでしたorz
もうちょっと何かあってもいいと思うんだけどなーw一応ザクあったんだしw

20時からのD2のほうはNeroくんのSBのためにジャクムに参戦してきました。
2073.png
5人開始で開始早々に一人落ちてしまったので結果的に4人ですw
まぁそれでも4.50分くらいで倒せたのかな?

SBも無事確保できたようですw

22時以降は今回もコアPTやってました。
2074.png
DKさんが初参加だったようですがつたない説明でもしっかり理解してくれましてw
楽に事が運べました。

適当に集めたPTでもしっかり頑張れば3回回ったのかな?
私のPTは比較的低めのLvで集まることが多いので2回が多かったのですがw

Lvのほうも無事上がって164Lvです(`・ω・)2075.png
なんとか一日1Lvペース維持しているようです。
コアにいけばの話ですが・・・(´・д・`)

とりあえず180目標かな?その先もいけるなら行っちゃいたいですけどねw
火力は全然ないですけどまぁ・・・Lvだけでも頑張ろうと思いますww

いーぜsとNeroくんが本日のお勧めアバターつけてきました・・・
2080.png
ものすごく怪しい・・・不審者です(´・ω・)

後なんか指名手配犯もウロウロしてました・・・
懸賞金付きです...

2076.png 2077.png 2078.png 2079.png
凶暴なkumaが多いようです;;;;
とりあえず・・・この辺のkumaや不審者を見つけたら人気でも上げてやってください・・・

雄たけびをあげたり喜んだりすると思います(゚Д゚)


追記はコメ返になりますv



ぴよs>>

今回もコアお疲れ様でしたw
E2やりたそうにしてたので今回は最初からお願いするつもりでいましたvvv

ちなみに眠そうってのはなんとなく?
時間が遅いのもあるし・・・2時ギリギリまでやってるときはたまに動き止まってることもあったからwww
チャットしてんのかなーとも思ったけど眠いんじゃないのかなってw

自分がすっごい眠くなってうつらうつらしてることもあるからねw
なんとなくそうなんじゃないかなーって思っただけだったり!


亜弥呼s>>

お勤めご苦労様です^p^
コレは見た瞬間にSS撮っておきましたよ。
昨日の特ダネです(`・ω・)

って思ったら今回いーぜsがまさかのエフェクト購入してたのでビックリしましたww
というわけで今回もしっぷてんぱちゃん登場です///

エヴァン記事はコアOnlyの活動だったときにでも記事にしようと思ってたのですが・・・
思ったより色々やってたのとエヴァンの育成が止まり気味にあるのでw

一番の原因は7次転職が80Lvだったこと。
70Lvで公開ー!って思ってたけど80Lvだったので延期状態ですw

エヴァン動画も編集しないと・・・(´・ω・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まささんのメイポライフは充実してるな(’

何かあったら俺も呼んでくだされ^q^

| せっちょーん | 2010/09/06 04:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/377-47828295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
