ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB165Lv/突っ走るDBと足止めエヴァン

皆様お疲れ様です(`・ω・)

2083.png
今日の手配kumaです(’A

特に左側のyuimastkuma-と亜弥呼kuma-は見かけたら皆さん人気上げてください。
どなたでも結構です見かけたら人気上げてくださいお願いします!!!!!

悪い悪いワルーイkumaなので上げ逃げとかします。
皆で人気上げてやりましょー^^^^^


大分Blogネタもなくなってまいりました。
というのも毎日の活動内容がほぼ同じになってきてるからです...

昨日も夜のD2から活動開始。
狩場は例によって思い出1です。鉾が高値で売れるので・・・思い出1に入り浸ってる感じですね...
2081.png
今回もパイロープタバール出てくれましたε=(。・д・。)フー

M武器のドロップ率がいいんだか悪いんだか・・・
露店回ってると何かすっごいいっぱい並べてる方もいますよねw
(チート露店とかじゃなくてねw

2082.png
出る人はポンポン出てるのかそれともすごい量の狩りをされてるのかw
物によっては出やすい物もあるのかもしれませんけどねw

今回も2本出てくれましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
露店に出しておいたらコアが終わる頃には売れてましたw

22時以降はいつもどおりコアですvv
2084.png
若干メンバーがいつもと違いますがw
まぁというのも・・・早い時間帯からクリムゾンウッドにいこうかなーと思いまして・・・

メンバーを集めていたのですが思い通りに集まらずw
企画倒れになってしまったので・・・そのとき集めかけていた人で予定がない人でいってきましたw

2085.png
たまにこんな状態になってましたがwww
ゆったりマッタリコアで経験値も頑張って稼いでいます(`・ω・)

2086.png
Lv165ですィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
右から必死にかぶろうと追ってきてるkumaがいましたがFJには追いつけなかったようで^p^


最初のPTは0時過ぎでおねむで解散してしまったのでそこからは暇そうなりりーを拉致っての新PTでやってきましたw
2087.png
しっかり火力追求してるメンバーだとさすがに回転数がハンパなかったです...
4回転PTは久々だったかも。

自分が火力ないし気にもしないから・・・滅多にこういうPTにはなりませんが。
個人的にはやっぱり3回転できるくらいでいいんじゃないかなーって思っちゃいますw

いつもの2回転PTが今の私には性に合ってる気がするっw

4回転回るならまわしますけどねw

22時からはDBがコアをやってるのでガンガンLv上がっていってるのですが・・・
エヴァンが完全に放置状態になってしまいましたww

週末にちょっとやろうと思ったのですが・・・回線トラブルでそれどころではなくなってしまったりもしてましたので・・・もうちょっとLvを上げてからエヴァンネタでBlog更新したかったんですがソロソロDBのネタが尽きそうです(

どこかでちょっとエヴァンやる時間作りたいな・・・でもDBもLvどんどん上げたいしw
今週末はエヴァンやれたらいいなー!


追記はコメ返になりますv



せっちょーーん>>

んー充実してるのかなぁ?
まぁ色々やれてる感じはするけどねw

せっちょーーん今他のキャラでINしてること多いならロク送ってくれるといいよ!
せっちょーーんがいないとボク殿行けないんだし^p^
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4回転・・・(д'
3回転・・・('д

次元がぁ-違うw

上げ逃げして落ちようと思ったら
「今月~(ry」ってなりました
悲しかったデス

| さぶりぃ | 2010/09/07 09:34 | URL |

せっちょーーんってーが多いです^q^

最近はずっとバルーン壊してるからなぁw

1日にM武器18個とか儲かるのですよ^o^

| せっちょーん | 2010/09/07 12:54 | URL | ≫ EDIT

あの、、通りすがりですが
左のkumaさんがすごく可愛いかったのでつい。。
さっきマサさんを占ったら、ラッキープレイスは
キノコ神社とフリマ入り口だそうです(゚д゚)チョウオススメ
 
4回転コアなんてお目にかかったことないです@@
なにを食べたらそんなにまわるのでしょう;;

| 亜弥呼 | 2010/09/08 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/378-e43824e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
