ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB166/PD152/気を落とさないで頑張って!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

例によってタイトルは気にしないでください。
記事最後にちょっとまた触れると思います・・・

さて皆様頑張ってM武器のほうドロップされてるでしょうか。

私も遅ればせながらバルーン巡りをちょいちょいやるようになりました。
2088.png
幸い私はまだバルーンでトラブルったことはありませんが各地で色んな話は耳に入ってきています。
拡声器見ていてもわかりますよね。

恐らくバルーンは皆で壊してワイワイ楽しむ物として設置されたのが本来の意図だったんじゃないかなぁ?
まぁそれは恐らく皆わかってることとは思いますが・・・手に入る物が物だけに争いに発展しがちなようですw

まぁそりゃ取り合いになるわな・・・私は一人でコソコソやってますε- (´ー`*)

2089.png
敵からのドロップも一応狙いつつ頑張っておりますvv
昨日まで順調に出た鉾は今回は出ませんでしたが・・・パイロープスカンダ+2が出ました。

何もやることがないように感じた今月のイベント・・今度はやることが多すぎてやる気がでなくなり・・・
今頃になってようやく的が絞れてきた感じがしますw

程々に楽しんでる感じで苦もなくやってますw

イベントで混沌が手軽に入手できるおかげで素材が高騰しています。
そういった意味ではイベントに関連して?になるのかなw

1PTCWPTに参加してきましたv
2090.png
弓すのーちゃんで久々の出勤です(`・ω・)
私のキャラはどれも火力はないのですが・・・
意外と欲しがられるスキルを持ったキャラが多かったりするので・・・こういうときは便利なようです。

2091.png
自分でもそれを自覚してるのか・・・?
優秀な補助スキルを所持する職をプレイするケースが多く、またそういった職のほうがLvは伸びて行ってます。

DK・弓・聖に加えて今現在DBがドンドン伸びてますしね・・・w
この辺から自分も大概ドMな部分持ってるんだなーなんてちょっと実感したりしなかったり。

2092.png
SSにはありませんがマントも出しましたv
結局1戦目でゴールデン1枚とブラック4枚で2戦目でブラック2枚出てたのかな?

1PTということもあって配当も大きいようですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
落札したゴールデンマントどうしようw混沌しちゃおうかな??悩み中ですw

CWが終わってからは即コアPTいってましたw
2093.png
そろそろセング30のMBを使っておきたかったので1setだけパラディンで参加してきました。
パラはやる気が出た瞬間にPASS抜かれるという被害にあったためまたしてもそのまま封印されるハメになっていたのですが・・・いつか育てたいキャラの一つでもあります。

2094.png
無事にLvも上がり、152Lvです( v ̄▽ ̄)
MBはコア終わってから使用してきたのでまた後でw

2095.png
2set目からはいつものDBで参加です!
DBも経験値はそこそこたまってたのですぐLv上がりましたw

2096.png166Lvですィェ‐ィ v(´▽`v))))))...
↑のパラのSSのときに右側でLv上がってるぴよsですが・・・私のDBが上がったときにまたLv上がってましたww
まじはぇー(゚Д゚)

最後に聖魔さんがおねむで抜けたので私が久々に聖魔で出勤してきました。
2097.png
まーすでに結構お疲れではあったんですが・・・
最後私がE2を使うタイミング逃してしまってwww1回で終了しました///

まぁ・・・無理はイクナイですハイ((

さてパラがLv上がり、セング30のMBを貼れるようになったので倉庫から取り出してきて貼ってきました。
在庫は3冊です。成功率50%ですしさすがに3冊もあれば宿るだろーと思って他は売りさばきました。
2098.png
とりあえずMB倉庫に2冊あったのでそちらから(`・ω・)

2099.png
おぶふぅ・・・
まさかの2連miss・・・予想では1発成功で当然!とか思ってやってました(;´Д`A ```

最後の1冊をDKが持っていたのでそれを奪ってきてらすと!

2100.png
あぁん////
全部失敗したーーうおおおおww

なんとも哀れなシルディちゃんです・・・何かと不遇すぎるww
オヤスミナサイシルディ・・・また機会があればー・・・(;ωノ|

はい、その後もちょっとよくないことは続きました。
DBで銀貨がたまったので篭手グレイヴでも作ってみたら-4とかいう粗悪が出来てしまいまして・・・

-4とか狙って作れるもんじゃないですホント・・・
まぁどうしようもない感じがしてしょうがなかったので・・・20%書を投入してみることに!

最近いちごsがバルーンを回っているらしいことはBlogを見て知っていたのでもしかしたら書も持ってるかも?と思って聞いてみたらやはりもってました(`・ω・)

売ってもらおうと思ったんですが譲っていただけたので・・・遠慮なく使わせてもらったらやっぱり闇りました\(^o^)/

腹立つのでSSは一切撮ってません^p^;

そのときに少し話しを聞いてみるといちごsがバルーンから30連続でM武器が出ていないと嘆いていたので・・・
その場にいたもみ子sと3人でバルーン巡りをして遊んでましたw
2101.png
しかしホントにスゴイですねw
いちごsと2人ないし3人でやると出なくて・・・もみ子sが一人でやると2個同時に出したりしてましたww

いちごs不貞寝しちゃいましたけどwww
まぁ結果40連続で出なかったようです・・・そりゃ凹むゎな(

ということでいちごsが落ちた後2つほどバルーン割ってみました。一人で。
2102.png
うん、1個外れたけど2個目で出た。
とりあえず1個出せてよかった!これはもちろんいちごsに宅配しときましたww
めげるな頑張れの気持ちを込めて777メルと一緒に(。・`Д・´)

また手が空いたときに時間合えば一緒にバルーン巡りしてM武器出しにこううvvv


追記はコメ返になりますv




さぶりぃs>>

3回転までならなんとかなるもんですw
4回転になってくるとトップランカーの火力が必要になってきます。

人気度って月またぎじゃなくて30日待機だよね?確かw
上げた日なんて一々覚えてないけどもねっ!


せっちょーーーん>>

せっちょーーーーーんって何か伸ばしたくなるのっ!

バルーン頑張ればほんとおいしいよね!
でもそればっかりになるとちょっとツラくなりそうw
2時間か3時間ぐらいが限界でした^p^;


亜弥呼s>>

何気に今回もホイホイされてますな・・・
そんなつもりもなかったのですが(゚Д゚)

その・・・ラッキープレイスなんですが・・・

フリマ入り口は人の出入りが激しいため運気も変わりがちだそうです。
キノコ神社は異臭騒ぎがあったので退避しておきます;;;;
そうそう思い通りにはさせぬぞっっ

4回転PTになってくるとやはりトップクラスの火力が混ざってこないとキツイですね。
私のような「Lvだけ」のキャラでは到底無理な話です\(^o^)/

何を食べたら・・・kumaはやはり鮭じゃないでしょうか!サケ!!
酒じゃないですよ(  ̄ノ∇ ̄)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セングどまいです!!!!!
まささんはドMの才能があるのかφ(゚д゚)メモメモ
CW次はアランでクリアまで行くじぇ!!!!!

| せっちょーん | 2010/09/08 12:27 | URL | ≫ EDIT

セングどまぁ(´・д・)
ドMの才能・・・ww
プラスして天然の才能が加われば無敵ですね(*ノωノ)

30日感覚・・・('д
ぅn・・・初めて知りました・・・。
まぁアレデス!!!!カニングのペリカンからキノコ神社にいけるのも最近知ったばかりなので!!!
orz

| さぶりぃ | 2010/09/08 12:58 | URL |

Σ(´Д`lll)エエ!!

送ってくれたの!?
ごめんね ありがとう><;;

今日も記録更新 がんばる!(ぇw

| ichigoりんご | 2010/09/08 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/379-3642ad11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
