ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混沌調子乗ると上手くいきません・・・水曜は固定CWPT

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近はINするととりあえずザク時間なのでバルーンに回るようにしてます。
2105.png
今日サーバーメンテとSHOPメンテがあったようですが・・・
ミステリアスボックス?なるものが出てまして。

試しに11個あけてみましたがモミジと銀貨がしか出ませんでした。
モミジと銀貨しか出ないのかな?合計銀貨10枚分でしたが。

2106.png
どうもメンテがあると今までやってた行動では上手くいかなくなってしまう感じがします。
バルーンも思うように遭遇できず・・・ドロップも結局この弓1本だけでした。

その後晩御飯等を済ませて思い出1に行ってみたのですが・・・
2107.png
こっちでもバルーン沸きました壁]д゚)…
今まで思い出1に結構入り浸ってましたが・・・バルーン出たことなかったんですけど(;´Д`A ```

場所が場所だから届かないかと思ったら普通に足場から攻撃できるっていう・・・
ちょと意外でした((

2108.png
こっちではD2時間ということもあって結構出てくれました。
というか思った以上によくバルーンが出現してくれまして・・・狩り時間<バルーン殴る時間なくらいの感じでした...狩りが結構中断されてた気がする...チャットもしてましたけどね///

2109.png
それでもタバールは1本出てくれましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
これだけでも十分な収穫です( ̄∀ ̄*)

D2終わりごろになってベリーが殿を見つけてちょっとやってみたそうにしてたので
2110.png
急遽殿PTを編成。聖でいってきました。
殿自体すっごい久々な気がします・・・1ヶ月ぶりくらいかすら?

2111.png
といっても聖魔なのでスキルかけなおしさえ忘れなければまあ余裕なのですが・・・w
薬も死ぬのが面倒なのでPエリ入れてましたしw

2112.png
途中若干事故もありましたがwまぁ無事撃破ですw

2113.png
最後にテンペストかかったミニガマがいたので殴り殺しておきました^p^
サク無しだったけど思ったより経験値入ってたような??
6-7%くらい増えてた気がしますw

そして22:30からは水曜日は固定CWPTの日なので開催してきました。
2114.png

デュアルブレイドの祭壇起動スキルですが
2115.png
とりあえず今回はブラッディストームで起動させてみました。
起動させた祭壇は全てブラッディストームで起動できたのでこのスキルは間違いなく起動するはずです。

でもこのスキルMB成功してないと振れないスキルだから・・・
次回は他のスキル試してきます。ミラーは今回起動しなかったような・・・

2116.png
ザクチケ所有者がいないのでちょっとマントの枚数は少なかったですがw
それでもブラックとゴールデン1枚ずつ出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここで出たゴールデンマントじゃないんですが・・・
前日に落札したゴールデンマントに混沌をはってみよう!ってことになりまして
2117.pngこちらが素材になります。
落札額111M...ちょっとお高い買い物でしたが・・・混沌チャレンジしてみよう(`・ω・)

前回散々な結果になったので今度こそはー!と意気込んで貼ってみました・・・

2118.png
1発でA-4喰らいました^p^;
HPMPが無駄に上がりまくってるうううう....

聖魔に持たせてHPマントにしておきます;w;
111MのHPマント・・・たけぇー('A

結局混沌強化とか最初のマント意外全てマイナス方向にしかいってないっていうww
やっぱ難しいですね!そう上手くはいかないもんですw

それにしても混沌強化品の相場下がりすぎじゃないですか・・・?
まぁ時代が変わる節目みたいなとこにきてるのかもしれませんね。

追記はコメ返になりますv


せっちょーーーん>>

ほんとにセングはどんまいだったw
才能・・・?なのかどうかはしらんけどwメモはしなくていいよ(゚Д゚)

CWもそうだけど他のボスとかも落ちないでいけるようになればいいのにね....


さぶりぃs>>

ありがとうですw
才能ではないですww
ちなみに私は天然ではないと自覚しております(`・ω・)

カニングのペリーからキノコに行かなかったら最初どうやって移動してたんですか壁]д゚)…
文明のチカラに頼りすぎはダメですよvvv


ichigoりんごs>>

うん!送った!!
正直見てられなかtt...

記録更新を頑張るのかいwww
まぁ話のネタになるしねー(´∀`*)

凹まない程度にしときなよ壁]д゚)…
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バルーンもなかなかいいんですねw
あたしはD2ロイドに篭ってます^^いっつもロイドにいたらロイドと結婚したら?っていわれるようになっちゃいましたww
77武器も取りたいので今度神殿に行ってみたいと思いますw

| リグレットov | 2010/09/09 21:37 | URL |

殿おつかれさまです

またいきましょうー

バルーン結構まわってますねー

m武器あまってたらもらいますよ@@??

| ゆぃな | 2010/09/09 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/380-4a91cdae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
