ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB167Lv/急に寒くなった・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

台風一過、暖かい空気を運んできてると天気予報で聞いていました。
また熱帯夜が戻ってくるかもしれないと・・・

なんか寒いんですけど(´・д・`)

一昨日くらいはまだ気温が下がったといっても湿度が高く、蒸し暑かったのでクーラーをドライ運転にしてつけていましたが・・・昨晩からはクーラーにも手は出していません。

扇風機は回していますが・・・それだけでも寒く感じてしまいます。
クシャミがちょいちょい出てましたね昼間・・・体調管理気をつけないとこれは風邪ひきそうだ。

寒くなったのは気温だけじゃありませんでした。
D2時間にバルーンを探して回ったのですがこれがぜんっぜん遭遇できませんで・・・
2119.png
たまたま立ち寄ったおキツネ様エリアで何故か沸き放置されてました壁]д゚)…
結局ch変えて回ってたら8匹くらい沸き放置状態だったのかな・・・D2の時間だったのにビックリしました。

Lvが足りないキャラできた人が沸かせてそのままバルーン探しにいっちゃったのかな・・・?

まぁD2なのにドロップは何もありませんでしたがね(´・ω・)

2120.png
スノーマンもちょいちょい沸いてました。
まぁこっちは沸き時間が45分?だったかな。
早いサイクルなので沸くのも不思議ではありませんが...

それにしてもメンテ以降バルーンに思うように出会えない・・・なんでだろ?(

夜のD2は前日結構バルーンも沸いてくれた思い出1に相変わらず行ってました。
2121.png
20時前から始めて1時間近くでドロップしたのが時間の欠片1個と他装備4点だけ・・・
M武器が出なーいバルーン沸かなーい('

これは今回は当たり無しで終わるハメになるかなーと半ば諦めかけてました。

2122.png
21時前になってやっと1個確保ですε('∞'*)フゥー

どうにか今日もM武器確保できたので真っ黒字です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

22時以降はコアのお誘いを頂きまして行ってまいりました。
2123.png
PTを集めるのがちょっとめんどくさいなーとか思ってたんで助かりました(((

なんだかんだここんとこ自分で集めて声かけてってケースが多かったもので(;´Д`A ```
やっぱ呼ばれるだけだと楽ですなぁ・・・

2124.png
途中休憩中に花火をしてみたり・・・?
この椅子6人でさらに大きな花火が上がるとか?7人になると花火のスピードが速くなるとか??
まぁ見たことはないですが・・・そのうちみれたらいいかなーって感じですかね。

あえて集めてまで見ようとはさすがに思わない((

2125.pngLvも無事UPですィェ‐ィ v(´▽`v)))))).....
このペースで上げていくことができれば・・・週末にはなんとか170Lvになれそうです。
目標はとりあえずファミリーの関係で180Lvす。

ちょっとLv上げもめんどくさくなってきたなーなんて最近ちょっと思うようになってきてしまったけどw
とりあえず180までは頑張ろうと思いますよ(`・ω・)


追記はコメ返になりますv



リグs>>

ロイドでブレイド狙うのもいいらしいねーw
1本12Mだしそこそこドロップ量も多いみたいだし?

バルーンに関してはメンテ前までは結構遭遇できて武器も出てたんだけど・・・
ちょっとメンテ後は中々思うように遭遇できてなかったりします(´・д・`)


ゆぃなs>>

殿お疲れ様!!
是非またいきませぅvv

バルーンは・・・なんでだろうメンテ以降全然見なくなっちゃったんだけど( ̄Д ̄;;
思い出1も結局今回1度も沸かなかったし・・・どうなってるんだろねw
どっかでたまってるのかな。

ちなみに武器は全て銀貨に交換してるので余ってません^-^
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺は防衛の方でバルーンしてるんですけど・・・
なんか沸きが悪くなったような?w
気のせいなのかなーw
まささん相変わらずレベ上がるのはやいっす!
@1週間で抜かれます(’

| せっちょーん | 2010/09/10 14:43 | URL | ≫ EDIT

バルーンね

放置したまま寝て起きたら5個かさなってた・・

神殿は何個かさなってるんだろう・・

クーラーは未だにつけてます

寒いんだけど毛布かぶって寝るのが好きなので・・

夏でもクーラーつけて毛布かぶってますけど・・

| ゆぃな | 2010/09/10 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/381-d984f3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
