ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

違うんです何もしてなかったわけじゃないんです

皆様お疲れ様です(`・ω・)

SSが4枚しかなかった・・・

何もしてなかったわけじゃないんですよ?
よくあるSSソフトの起動し忘れってやつですはい。

再起いったときに起動し忘れたようです・・・(´・ω・)

とりあえず昨日はINしてすぐに思い出1にいってきました。
2126.png
いつもどおりのM武器狙いです。
18時でザク時間になるのでそこから個人D2をかけて頑張ってみました。

が、今回はさすがに出ませんでしたw

久々のノードロ帰還だった気がします。
あ、通常装備は出ましたけどねw斬馬刀とか・・・

D2時間は1PTCWで声かかってたのでそちらに参加してきました。
2127.png
申請キャラの道中またしてもビックフットが・・・
まぁドロップはメルとトナ乳だけでしたが・・・他にもドロするのか?コイツ・・・

一応書とか出るみたいだけど出したことないです。しょっちゅう遭遇するのにな...

2128.png
というわけで1PT(5人+2PC聖)CWです。
参加は弓なのでDBは申請のみ。

今回はDK不在ということで2度爆弾で殺されました・・・

油断すると範囲内に入っちゃうんですよね・・・
黒鳥にも1回焼かれたなそういえばT-T

黒鳥はHBあっても即死です。どうしようもない...

2129.png
マントは2戦で3枚だったようです。
1戦目に1枚だけ出せました・・・前回6枚も出たのが偶然のようですw

22時以降は今回は忘却5に篭っていました。
コアPT集めるのも面倒だったのでww

時間の欠片ももうちょっと欲しかったのでそれを集める目的でもありました。
久々に忘却にいった気がするなぁ・・・

最終的には欠片も目標数集まり、E2個人かけたりしながら30%ほど上げて終了。

戻って材料集めて120靴作ってきました(´∀`*)

上級幸運クリ+中級闇クリ+促進剤でL+7になったのかな?
それにとりあえずスパイク書で滑り止めつけておきましたw

基本となる装備はこれで後は鎧を上下服に変えるくらいかなぁ?
まぁそれも気が向いたらそのうち作ってみようかと思いますw


追記はコメ返になりますv


せっちょーん>>

やっぱ沸き悪くなってるよね!
思ったように遭遇できなくなった・・・なんか法則変わったのかな?
Lv上げはコアに行けるかどうかで全然かわってくるからねぇ(((

コアに行かなかった今回はやはり上がらなかった\(^o^)/


ゆいなs>>

5個重なってたのはすごいなwww
てかその間ダレも叩かなかったんだね・・・皆いい人だw

今日3日ぶりにクーラーつけましたw
毛布ってくるまってると気持ちいいもんねぇw

その気持ちはよくわかる(`・ω・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビックフット接触で死にました
似たMAPのエルダーレイスのとこにもヘッドネスホースとかいるけど見たことはー?エルダーレイスが多くて痛いぜ…
強化資金貯まりやすいから製作・強化がブームですねー
闇るといいですね(ぇ

| コルポン | 2010/09/11 03:42 | URL |

マント6枚でたのはやはり奇跡なのか!?
あんまり行かないから感覚わかんねーw
ビックフットとか気を抜くと死ぬんだよね;wq

| せっちょーん | 2010/09/11 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/382-6545fb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息