ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

挨拶以外の会話がなかった日

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は早朝にバルーン巡りでINし、夕方から放置交えながら23時すぎまでINしてましたが・・・
挨拶以外のチャットをした記憶がありません....

あぁ・・・バルーンまわってるときに人がいるのに気付かなかったときにごめんなさいって言ったか・・・
それだけ((

コアの誘いをしなかったらこんなもんですねw

さすがにつまらなかったので早々にDBは落ちてエヴァンやってました。
まぁおかげさまでドロップ狩りには集中しましたけども...

2130.png
久々にバルーン巡りが順調でした。
ジェノは16匹ほど倒しましたが何も出しませんでしたけどね・・・

2131.png
43Lv武器が最初に出てくれました。
最近バルーンそのものがなかなか見つけられなくてちょっと嬉しかったですw

さすがにほとんどは35Lv武器でした2132.png
バルーンの遭遇率もなかなかよかったのですが武器のドロップ率も結構よかった!
2133.png
64武器は滅多に出なかったのに昨日は出てくれた///


2134.png2時間半ほどでこれだけ出てました。
ちなみに銀貨にできない77Lv武器も1個出てました。
早々に倉庫に入れてしまったのでSSにはありませんが・・S+1A+2命中+2の良品槍でした(´∀`*)

これだけの武器とモミジと合わせて合計2枚の混沌を補充できました(* ̄σー ̄)
しかし混沌書も随分相場落としてますねw

MTSで500P切り出したようですが・・・まぁこれだけ放出されてれば当然ですか・・・

夕方のD2時間前に個人D2を使ってD2終了まで忘却の神官で狩りしてきました。
2135.png
いつも思い出1なのでたまには違う物を狙っていってみました。
M77弓が2本出たかな?1時間に1本くらいのペースですね。

2126.png
でも夜のD2ではやっぱり思い出1に戻ってました///
時間の欠片はやはり忘却のほうがよく出てくれてたんですけどねw

到着早々にスカンダ1個出てくれましたw2136.png
2137.png
お約束のタバールも1本出てくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スカンダもD2中にもう1個出て合計2個です。

ドロップはかなり充実していた一日だったと思います。
77LvM武器は全部露店に並べておいたのですが・・・鉾だけ即売れていました壁]д゚)…

今の売れ筋は間違いなく鉾っぽいですね・・・
弓と篭手が売れてないいい人気ないのかな?


追記はコメ返になりますv




こるぽん>>

ヘッドネスホースはあまり見かけないけど遭遇したことはある。
ちなみに靴は強化する種類の書がないので未強化のまま使用です。

残念ながら闇ることはありません(゚Д゚)


せっちょーん>>

ザクやD2には左右されるのは間違いないんだとは思う。
ただやっぱドロップ数にはかなりのムラがあるみたいで2戦で6枚出ることは稀だと思うよw

ビックフットは・・・まぁ意外と接触ダメ大きいからねぇ(

| ゲームプレイ | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´ ▽ ` )なるほどぉ
それでみた事ない感じのキャラ‼
ペットな名前で気付きましたょ
逃げは失敗したけど…

エルナス放置の時を狙うべきてしたぁ( ; ; )

| さぶりぃ | 2010/09/12 09:47 | URL |

始めましてw 
他鯖でやっているものですが毎日楽しくブログ見させていただいてます!(*・ω・)
毎日ブログを更新するのはとても大変だと思いますが、頑張ってください!。。o○´ω)  
応援してますーw

| 鷹 | 2010/09/12 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/383-f8fa7d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息