ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB168Lv・Ev80Lv/はい目線コッチお願いしまーす??

皆様お疲れ様です(`・ω・)

気付けば70000HIT超えてました・・・なんかペースが速いです@@;
大した情報もないプレイ日記ですがいつもご覧いただいてありがとうございます(;ωノ|
よろしければこれからもお付き合いくださいませ!

それに伴ってというわけじゃなかったんですがー
実は今回の更新でEvan記事をやろうと思ったんです。
Lvが80になり7次転職を完了しましたので・・・

ですがまぁちょっとまた今度にします・・・
DBのほうでSSが思ったより増えてしまったので(゚Д゚)
evan021.png
SSはちょっと古いSSですがー現在80Lvですv
デュアルブレイドの活動が終わってからとかのちょっとした時間にやってるキャラなので超スローペースですが・・・専用クエスト等こなしながら地味に楽しんでますw

ちなみに80Lvライディングも取りました(`・ω・)
30M支払って・・・くそーケンタぼったくりだ・・・

DBのほうはいつも通りD2狩りをし、コアPT集めて行ってきました。
DB記事にするつもりなかったのでドロップのSSはありません(

が、今回初めて思い出3、思い出の守護兵からパイロープタバールドロップしましたw
前に結構狩っても出なかったんだけどなー・・・まぁ出るってのが自分で確認取れたので!
思い出1が埋まってたら今度から思い出3に篭ることになりそうです^p^

2138.png
こちら今回のコアPT。(画像クリックすれば全体が見れます)
ほんっと偶然だったんですが・・・ぴよsのカンストダメージがはっきりくっきり撮れてました^p^;
エヴァンつぇえー(((

2139.png
どうにかこうにか168Lvです・・・がw
私が1Lv上げる間にぴよsは2Lv上げてます\(^o^)/

うらやましいなその火力・・・(´・ω・)


2140.png
メンバーちょっと変わって6人で花火チェア座ってみました!
キレイですねwまぁ6人も集めるのが大変ですが・・・
7人目でスピードがちょっと速くなるとか?それはまだ見れませんでしたw

2141.png
何が起こったのか2人仲良く並んでお墓してました^^^^^


で、何故か??
コアが終わった後に私が呼び出し喰らいまして・・・

写真撮影?とやらをさせられてました・・・壁]д゚)…
2142.png墓標に沸いて出たnenec
2143.png
サルに花火の相手をしてもらうnenec
当然サルなので花火など扱えませんが(゚Д゚)


2144.png
最後はネカマが並んでしゃべくってました^p^

何故・・・どうしてこんな展開になったのかはよくわかりませんがww

というわけで多分次回?はEvan記事になるかとw
動画もとってるんですが全然編集してません///

まぁいつも通り何の参考にもならないPlay動画ですがw
そのうちー編集できたらしようと思いますw

追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

まぁおしるこなんて名前のペットつれてるの俺しかいないだろうしね!
黒ネコ&レッドパンダの組み合わせもあんま見かけないようなw

放置のときとか・・・やらかすといつか倍以上返しされますよ^^^^^^^
どこかのkumaさんみたいにね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


鷹さん>>

初めまして!コメント・応援ありがとうございますw
なんだかんだ毎日更新始めてから11ヶ月ほどたったんでしょうかねw
ここまでくると結構習慣になってたりします!

大したお役立ち情報もないプレイ日記ですがよければこれからもお付き合いくださいませ!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペットの名前が美味しそう!
( ´ ▽ ` )ノ
次にリアル猫増やすことがあれば…
おしるこ←採用したい(笑)

秘蔵っ子…で
放置中は逃げ切ります☆ω☆フフフ
kumaさんの得た恐怖は大きかったみたいですねー(T ^ T)
すぐにエヴァンにも抜かれそーですwww

| さぶりぃ | 2010/09/13 07:58 | URL |

昨日もありがとうございました!
そしていっぱい時間とらせてしまってスイマセン;;;

へー@@そんなきれいにダメの数字みたの初めてかも♪
・・・そりゃあレベル差あるから
私のほうが簡単にレベルあがるもんw

エヴァンの記事待ってまーすo(*^▽^*)o~♪

| ぴよ | 2010/09/13 20:56 | URL |

昨日もありがとうございました!
私が死んだせいでいっぱい時間とらせてしまってスイマセン;;;

...なんて言うか~~~!!ヾ(`Д´)ノ

墓・・・載せるのはええけど半目やないか!
メイプルの桜鯖一可愛いネカマに謝れ!

写真撮影は、不合格!
合格点とれるまで補習をおこないます!
次回のテーマは「写真のタイトルの重要性」だから
しっかり予習しておくように!

| nene | 2010/09/14 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/384-24193810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
