ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

DB169Lv/エヴァン記事はどこへやら・・・久々MB挑戦ですよっと

皆様お疲れ様です(`・ω・)

とりあえず昨日はDBでドロップ狩りとコアをやってきました!
2145.png
中々ドロップは好調でした(´∀`*)
鉾は1本標準が出ただけでしたがw

2146.png
久々ブレイドもドロップしましたvv
標準-1の粗悪でしたけども・・・

2147.png
スカンダは-1の粗悪と+4の良品でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
+4の良品とか値段どれくらいだろ・・・標準でもそんなに値段高くないみたいだし・・・
まぁそんなに高くならないのかな?まぁちょっとずつ値段下げていけばいつか売れるかw

2148.png
コアはそのとき行けるメンバーで適当に集めていってきました!
2setまで限定でしたがwとりあえずLvを上げておきたかったのです!

2149.png
というわけで無事Lvupしてきましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
@1で170!目標達成まで@11!(ながっ

DBに関してはちょっとかけあしで育成しちゃおうと思ってますw
そんなに大急ぎではないけど・・・コアいけるときはガンガンいって経験値稼いでおきたいな!

その反面でエヴァンはまーったり遊んでたりしますw

2150.png
マガティアのジュリエットとロミオのグルクエなんぞをやってみたりしてますw
身内だけで行くと気軽に楽しめますね!ホルスはもう必要なくなってしまったのは残念ですが・・・w

2151.png←魔専用の部屋
やっぱクリムゾンもそうだけど役割分担のあるグルクエは結構好きだったりします!

オルクエも嫌いじゃなかったしむしろ好んで行ってたりもしてたしなぁw

DBのほうが起爆札のスキルが10Lvになったので在庫してたMBを引っ張り出してきて挑戦してみました!
以前のダミーエフェクトは・・・面白みもなく1発で成功してしまいましたが・・・


今回はっ!


2152.png
≧(´▽`)≦アハハハ

在庫してた分全部失敗しました^-^・・・


まぁ起爆札も安いMBだからいいけども・・・w
何回目で成功するかな!?


エヴァン育成記録記事はカテゴリを設けて別口で記事にしていこうと思いますw
いつになったらまともに記事にするんだまったくww


まぁ大した記事にならないから・・・てのもあるんだけどね(´・ω・)


追記はコメ返になりますv





さぶりぃs>>

リアル猫に是非おしるこを採用してやってくださいww
間違っても非常食じゃないので食さないでくださいね・・・?

最近放置しますー!宣言をちょっと減らしてたりしますwwww
しれーっと放置して帰ってきたときだけただいまー!とか言ってみたりねx・)

エヴァンは本当にゆったり育成なので・・・でも育成本腰入れ始めたら早いかも?!


ぴよs>>

お疲れ様!
missはどうしたって出るからしょうがないし誰も気にしてないよw
がっつり根詰めてやりすぎるのもしんどいしねーwマッタリくらいがちょうどいい!

Lv差があるのに取得経験値でガッツリ負けてるのはさすがに^-^;;;;
どうもデュアルブレイドそのものの火力が皆が想像してた程ではないみたいなんだよね・・・w

エヴァンはぴよsには記事よりも動画出来たら懐かしんでもらうくらいがいいかもww
一度通ってる道だしね[壁]д・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コルポン125レベ!

キャノン30、5枚目でつきました!
安い書とか安いMBとか高級書とかの回避率が異常です┐(´ー`)┌ヤレヤレ

7周年装備はたまに出るけどね
鉾という直球とか、それともブレイドという変化球じゃなくてね。
鈍器という魔球でくるとは流石に想像もできまいっ
という感じで敵がいじめてきます!
ポイッ(・_・ )ノ" *

魔球にはいったいどう立ち向かうべきなのでしょうか?

| コルポン | 2010/09/14 02:56 | URL |

食す!!!Σ('
うちのファミリィは食べ物の名前なのですょw
『きんつば』に『まーぶる(ケーキ)』に『まっく』←
『おしるこ』違和感なさげ-(=ω=`)

エルナスにいると放置だと予測してます(`・ω・´)
追いついて・・・追い越すまでゆったりしててくださいww
・・・1年ぐらい・・・(д

ホルスじゃなくジュリクエ、、、('
グルクエって・・・カニクエ以外0~1回しかしたことな-ぃデス
あまり良い人にグルクエでゎ出会わなかったので・・・

| さぶりぃ | 2010/09/14 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/385-bc909afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息