ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB170Lv/とりあえず170です

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はD2時間はりりー企画の1PTCWPTに参加してきました。
2153.png
HB無しで弓で参加だったのでちょいと死にそうで怖かったのですが・・・
まぁしっかり距離だけはとっておいたので無事でした。

2戦やってマントも1枚ずつ出せましたしねヾ(´ー`)ノ

ゴールデンソウルマントを落札してもって帰ってきて混沌貼ったんですが・・・

書そのものが2/5しか貼り付かず・・・しかもA5に1回なったのに結果A3で終わるというw
なんともネタにも何にもならない物になってしまいました(’

混沌強化全然うまくいきませんw
まぁ私は時間的にも混沌強化はそろそろ打ち止めになりそうかな?

メルであんまり混沌書買う気にはなれないし・・・かといって自力入手もめんどくさいw
ま、気が向いたら頑張ってみますけどもw

前日に起爆札のMBの在庫分全部(といっても2冊だけw)失敗してしまってフリマで探していたんですが・・・
いーぜsが倉庫から1冊持ってきてくれたのでコア前にやってみましたw

いーぜs的には六本木モールでやれば成功するってジンクス?的なものを崩したかったそうですw
まぁ私も所詮20%だし成功しないだろうと思ってましたよえぇw

2154.png
1発だった(゚Д゚)

ジンクス本物・・・?ぴよsのイリュージョン20も1発で成功してたような・・・
まぁたまたまだと思います!たまたま!!偶然!

やってみて成功しないじゃねーかバカヤローって言われても私は責任もてません;;;

まぁゲン担ぎ程度に・・・(´・д・`)

そのままコアを頑張ってやったのですが最後の最後でちょっとmissって死んでしまいましてww
99%でコア終了というなんとも言えない結果になってしまいました・・・

なので最後は忘却まで移動して上げきってきました(`・ω・)
2155.png
170Lvですィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
目標まで@10Lv!
200...はちょっと遠すぎるのでとりあえずは考えない方向で。
まぁ頑張りますけども・・・ね(´・д・`)

今さくら鯖のデュアルブレイドって皆どれくらいのLvなんだろー?
160台は身近に結構いたんだけどなー。

もう180とかいっぱいいるのかしらw

とりあえずはマイペースで行きますよえぇw
仲間内でまったりコアとかグルクエしながら・・・ね(´∀`*)

エヴァンは明日でもいっか・・・明日固定CWPTの日だしw
動画頑張って編集しときますw
切ってつなぐだけだけどねっ!

追記はコメ返になりますv


こるぽん>>

キャノンおめw
まぁなんだかんだ言っても成功率50%だから半分は外れるわけだし・・・
これが6回も7回もなってきたらさすがに参っちゃうけどね。

安いものほど成功しやすいのは間違いない感じではあるけど...

鈍器は・・・在庫しとけば来年役立つかもしれないね。今年みたいに・・・
まぁ期待はできないけど。


さぶりぃs>>

ぁ・・・本当にそういう名前にしてるんだww
まぁひびきは確かにかわいいけどねw

まぁそういうことなら是非おしること名づけてやってください( ̄∀ ̄*)

放置と見せかけて実は画面の前にいるなんてことはしょっちゅうですε- (´ー`*) フッ
罠かもしれないからご用心を(`ー´)

グルクエも食わず嫌いしなければ意外といい人も結構いたりしますw
以前はグルクエで友ロクがどんどん増えていったものですが・・・今はさっぱりですね。
なんとなくロクしたいって思える人にはあまり出会えなくなった気はするかもしれませんねw


nenec>>

コアは全然気にしてないよw
楽しければなんでもおっけー!

半目なのは・・・なんだろwwたまたま?だからしょうがないww
それしかなかったんだ勘弁してx・)

タイトルバッチリだと思ったんだけどな~
補習ってサボるためにあるって知ってた?(´∀`*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日コメしようと思ったのに疲れて忘れてました(;´艸`)ぁぁぁ
170&起爆札MB成功おめです!(*゚ロ゚)!! 
レベ上げ早すぎですよーw

レベ上げ、動画も頑張ってくださいー(*・ω・)

| 鷹 | 2010/09/15 07:26 | URL |

170おめでとうございます
いつも楽しく読ませてもらってます。

自分もすももでデュアルやってるのですがふと気になってコメントさせて頂きました。

気になる事というのはデュアルのステータスです。
自分はHPに直接振っていてあまり火力がないので高レベルのデュアルのステータスに少し興味があります。

もし機会があったらステータスお披露目して頂きたいです。

| | 2010/09/15 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/386-22fd560e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
