ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

エヴァン日記Part.1

皆様お疲れ様です(`・ω・)

エヴァン育成に関してはLv80までコッソリ一人で行っていました。
そのせいもあってSSが結構たまってたりもしたのです。

一応カテゴリを設けて記事としていきますが・・・普段の日記と同じ物だと思ってください((
過去のものであること以外は・・・デュアルブレイドと同じコトをしていますのでw


evan000.png
アランに続く英雄職、エヴァンです。
もう既に多くの方もプレイされていると思いますw

私は主に同時実装されたデュアルブレイドのほうを中心に活動していますが、空いた時間等を利用してエヴァンのほうもプレイしておりますw

evan-001.png
英雄職は専用のストーリーやクエストが用意されているのでそちらでも楽しむことができますw
私はキャラの強さやLvよりもそちらのほうで楽しめている感じがしました。

元々RPGは好きだったし・・・こういうクエストやストーリーは結構歓迎だったりします(´∀`*)

evan-002.png
最初はパートナーとなるオニックスドラゴンとの出会いの馴初めから入るようです。

evan-003.png
↑コチラがパートナーとなるオニックスドラゴンのミル君。
正直ものっそい我侭です・・・(;´Д`A ```

クエストを進めていけば境遇がわかったりして・・・徐々に愛着もわいてくるのですがw
最初はただの聞かん坊です^p^;

evan002.png
キャラのLvが上がればドラゴンも成長していきます。
まぁその辺を歩いてる高Lvランカーさんを見れば・・・どんな姿になるのかはすぐわかるとは思いますがw

evan003.png
一応ドラゴンの成長も楽しめるという要素ですね・・・
一つ↑のSSと比べてもらえればわかると思いますが少し大きくぶさいくになりました。
キャラの髪型も変わってますがお気になさらず・・・

evan001.png
戦闘スタイルはキャラがドラゴンに指示を出してスキルを使わせるといった感じでしょうかw
スキルは強力な範囲攻撃や単体攻撃魔法を序盤から習得してくれるので育成はかなりしやすいと思います。


evan004.png
1538.png
デュアルブレイドとストーリーが交錯する部分もあります。
JMS独自のストーリーだそうですが・・・
片方を既にプレイしていれば「あぁこんなとこもあったなぁw」と思いますw

1539.png
エヴァン側からのSSはありませんがエヴァンが立っているところにデュアルブレイドが立っていましたw
まぁ両側の視点からストーリーは見れるのですが・・・

正直後半になるとデュアルブレイドどこいった??となってしまったのが残念です。
途中で和解したと思ったらそのままパッタリ絡まなくなりました・・・

evan006.png
キノコ王国のクエストはエヴァンではスルーしたのでカニングスクエアのクエストを代わりにこなしてきましたw
経験値が結構おいしいんですよねここのクエストw

evan005.png
序盤のクエストはヘネシスの村長から受注するケースが多いです。
内容は人助けが中心でした。

この後は秘密団体の臨時メンバーとなって活動していくようです。
ここからはアランのクエストと関連したりしてくるのでそこもちょっと面白かったですねw

続きはまた次回いつか更新しますw


エヴァンのPlay動画です
[広告] VPS

YouTube動画はコチラ
何かものすごく単調な狩りのみの動画なので・・・おもしろくないかも;
というかきっと面白くない。

まぁこんなスキルあるんだーとかそんな感じで・・・見てください((
攻撃スキルは後半当然のように死にスキルになりますが\(^o^)/



追記はコメ返になりますv




鷹s>>

ありがとうございますw
毎日コメントは・・・記事内容が薄いこともしょっちゅうだから無理しなくていいですよw

Lv上げは・・・やはりコアに行ける環境があるのが最大の要因ですねw
コアPTが集められなかったときは本当に何もしてなかったりします\(^o^)/


2010/09/15 11:30すももプレイヤー様>>

コメントありがとうございます!
す、ステータスですかwww

実は私もHPに100回直接振っていまして・・・実際のとこ火力はお世辞にも高いとは言えませんw
明確なステータスは本当に恥ずかしくてお披露目できたものではないです・・・ホントにw

最近になってMH30でトリュフを使ってようやくステが10k超える程度にはなってきました。
武器は以前にSSでUPした通りリバースペスカーズですが、ブレイドのほうは未だに100Lvのムーンブレイドを使っていたりします。ATKは67だったかな?
その他にATK装備というものがあまりなく・・・マントもD10A4のブラックフィストですし・・・
手袋も以前にSSでUPした物です。120手袋A14L14です。
鎧がフルツのDEX強化だったり・・・ベルトもオウルチェーンD強化だったりと・・・
全くと言っていいほど火力追求は行っていません(;´Д`A ```

Lv上げだけに今現在は専念してる感じです・・・

あまり参考にはならず申し訳ない;;
今なら混沌装備等も手に入りやすいかと思いますのでそういったものを集めてみるのもいいかもしれませんねw
潜在なんかも見越してそろえていない人などもいますが・・・私は正直あまり興味がないだけだったりもしますw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜更かししてわるぃ子ですねっ!

ねねの育ててる(はず)の拳ちゃんも80レベル♪
PSはないわ、火力はないわだけど、可愛さはあふれ出てるから、今度一緒に遊んであげてくださいましv-238

エヴァンやりたくなってきたー♪
まあ11レベルで放置してる!
アランも20レベルちょぃで放置してもうたよ。。。(^O^)

| nene | 2010/09/16 04:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/387-891b4ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息