ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB171Lv/ブレイド書40%GET。たった一度の墓が仇となる

皆様お疲れ様です(`・ω・)

エヴァンの育成日記は超スローペースなので更新頻度もゆっくりでいきます。
といっても動画もSSも既に貯めた分の半分を消化しちゃってるんですけどね('A


エヴァン日記で更新した水曜日は固定CWPT開催してきましたー。
それ以外の活動はD2で少々M武器を出してきたいつもどおりでしたw
2156.png
固定のほうもちょいと人数不足でして1PT編成での開催になってしまいましたw
いつもはDBで無理やり参加してたんですが・・・今回は弓がいなかったので弓で参加です。

1回戦でまさかのマント0を記録してしまって冷や冷やしましたが・・・
2回戦で3枚出てくれたので助かりました(;´Д`A ```

固定PTはブラックフィストマントを無料配布してるので・・・1枚も出なかったら本当にどうしようかと思ってしまいますw
過去それはなかったと思いますが・・・1枚ってことがあったような((

少ない人数で行ってるのに配当無しじゃかわいそうだしね(´・ω・)


さて木曜日の活動はいつもどおりのD2狩りとコアPTです。
2157.png
例によって思い出1にいってきました。
しかしD2の30分前に個人D2を使ってやってたんですが・・・そのときにブレイドと鉾の2つをドロップしてしまいまして・・・D2突入時にはすでに十分な黒字だったりしましたw

しかも鉾はA95でブレイドはA48と共に良品(`・ω・)

お友達が狩場探してて空いてなかったのでココ使っていいよー!って言って譲ってきましたw

一緒にどうですかーって言ってくれたんだけど実は・・・
エヴァン用のMBのフレームホイール20をいくつかもっておきたいなーって希望もありまして。
まぁ育成がスローペースなので・・・いつ使えるかはわかりませんけどもw

20%の成功率だし主力スキルだし!ということで在庫しときたかったので黒Yに行ってきたのですw
2158.png
ですが出たのはトルネードスピンでしたT-T
しかも2冊・・・まぁこれを売ってホイール2冊買うって手もありますけどねw
どうも最近「買う」という行為に抵抗がありましてw

出来れば自力で手に入れておきたいなーって思ったりしてます。

先は長いし地道に狙っていこうっと...

そしてーなんとなくパズル集めもやってたんですが・・・
今まで青い薬だとかマナエリだとかモミジ5個だとかばっかりだったんです。

どうせロクなのが出ないと・・・狩りついでに集める感じ?だったのですが。
2159.png
こんなものが出ました(゚Д゚)
いやー・・・意外な収穫でした。
今ブレイド書60%って入手経路がないから・・・12Mとかしてますしね(´・д・`)

まぁ交換不可なので売ることはできませんが・・・
しかし強化オプションがちょっと微妙な気がしますww
闇リスクあってATKが+3しかしないとは・・・しかもM武器限定...

手元にあった標準ブレイドに貼ったらとりあえず成功しました( ゚д゚)ポカーン

...

たった1枚成功してもなーwww
って感じですがとりあえず高値で売れそうな気がするので売っちゃおうかな。

標準どっかで買うか・・・(´・ω・)
ネタだけの装備だし・・・でも1本はもっておきたいから・・・w

ドロップできるかもしれないけどそれもめんどくさい!
時間の目から・・・出る・・・かなぁ・・・まぁギリギリまで買わないでおいとこ。

2160.png
今回もコアPT4set!頑張ってやってきました(`・ω・)

なんか今の状態だと1set3回X4setでちょうど100%くらいの経験値になるっぽいです。
ですのでたった1回でも死んでしまうと・・・微妙に足りなくなります。

170になったときもそのパターンで1%足りない結果になりました。

2161.png
くっ....wwwww
フェイタルブローやってるときに吹っ飛ばされたらどうにもできなかった( ┰_┰) シクシク

と、いうわけで・・・・


2162.png
またしてもコアが終わってから1%だけ上げに忘却まで走らされることになりました(;ωノ|
と、とにかく!!

これで171Lvです!180Lvまで@9...頑張ろうっと(`・ω・)



やっぱ記憶がリアルタイムだと更新しやすいですね・・・
文章打ち込んでても自然と文が出てくる...

この辺が文才の無さを如実に表してる気がしてならないです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



追記はコメ返になりますv


nenec>>

ちょっと最近夜更かし気味で何気につらいです・・・(´・ω・)

拳は80台あたりは結構つらかった記憶があります・・・3次がしんどすぎた。
また時間合ったら遊ぼう!!そのときにエヴァンがどこまで育ってるかわからんけどww

エヴァンは結構やってて楽しいよw
気が向けばやってみるといいかも?
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またコメするの忘れてもた;; 
171おめですーw(*・ω・)
180まで@9あともうちょっとですねw 頑張ってください!(*゚ロ゚)ッ!!
自分もD2で結構狩ってるんですがM武器なかなかでないですのー(;´艸`)
狩場神殿に変えたほうがいいですかね・・;(´・ω・`)

| 鷹 | 2010/09/17 21:31 | URL |

あれ、上で死んでる@@
私からはコアの→↓でゆらゆらしてるの見えたけど(・・。)

そいえば最近コア中にレベルUPしてるの見てない^^;

| ぴよ | 2010/09/18 12:04 | URL |

あれ-
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
まだ更新されてなぁ-い

| さぶりぃ | 2010/09/18 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/388-e04d803d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
