ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントの終わり!イベントの始まり!

皆様お疲れ様です(`・ω・)


ついに最終日を迎えましたクリスタルイベント。皆さん今回はかなりの時間とお金を費やしたのではないでしょうか。
結果はいかがでしょうか?私はそれなりの結果を残せたと思っておりますv
後は取得して置いてあるものが思い通りの使い道をできるかどうか・・・今後の展開が愉しみですw


さて、クリスタルイベントと同時にガガ救出イベントなるものもやっておりました。
118.jpg
このじーちゃんウサギから忍耐を突破してガガを救出に向かいます(`・ω・)

119.jpg
こちらの忍耐、最初はなかなかてこずりましたが最後にはかなり慣れてましたw
1分以内にクリアできるようになったのでサクサクです・w・

4分のインターバルが邪魔くさかったですが_ノ乙(、ン、)_

121.jpg
ゴールまで辿りつくとガガがロープ縛りプレイロープで貼り付けられてましたww


120.jpg
せっかく助けたのにあっさり再拉致壁]д゚)…
もっと助けてこいと・・・

122.jpg
何度助けても拉致られますw
スペースシップをもらったらもうシラネヽ( ´ー`)ノ



さて、明日はいよいよパッチですね~w
何時まで延長されるかな?w不都合どんだけ出てくるかな?ww
まぁそれよりなにより私はバルログ遠征隊が愉しみですヾ(゚∀゚)ノ

たまにはキレーにパッチメンテ終わらせてほしーなー(*・ε・*)



━━━━ 称号「トウキョウメシア」取得固定PT詳細 ━━━━

次回日程 明日10/28(水)23時20分前集合 23時20分開始2戦


『開始時間』                          途中経過 10/27現在

日水   23:20開始0:00前討伐+0:00過ぎ討伐の2戦 masachu・Sweetsnow :3/27達成 残27日
集合時間23:20までに集合 23:30が最終リミット    ひなここな       :3/27達成 残27日
                                  manacle         :3/27達成 残27日
火金土 23:00開始0:00前討伐の1戦           
集合時間 23:00までに集合 23:20が最終リミット

月木  休み                         



━━━━ トウキョウクエ関連進行状況(10/27 現在) ━━━━

masachu(DK):ブライズブレイクまで終了。
葵虎(拳):お台場ETCクエ終了。ベルガ討伐から
Aquabell(氷魔):お台場駆動ユニットまで終了。3種ETCから(アクチュエーターのみ取得)

Sweetsnow(BM):ニーベルング討伐完了。魔獣討伐から
oシルディo(聖騎士):レンズクエ終了。駆動ユニットクエから
Sweetbell(聖魔):お台場駆動ユニットまで終了。3種ETCから(残りポリマーゲインのみ)

manacle(英雄):ニーベルング討伐完了。魔獣討伐から

紅azu(DK):ニーベルング討伐完了。魔獣討伐から

ひなここな(聖魔):ニーベルング討伐完了。魔獣討伐から

みみらにあ(聖魔):秋葉原ETCクエまで終了。デュナス討伐から

シェリルノア(火魔):秋葉原ETCクエまで終了。デュナス討伐から

mottitti(シャドー):ニーベルング討伐完了。魔獣討伐から
montittina(氷魔):秋葉原ETCクエまで終了。デュナス討伐から

にっかり(バイパー):トウキョウ関連クエ未進行。一番最初から
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/39-e7df27d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
