ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

活動時間の割りに経験値が増えない・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

エヴァン日記になるとカウンターが若干下がりますねww
1発目がおもしろくなかったからでしょうか・・・まあぁぁあ多分私が見る側でもエヴァン日記のタイトルの時点でちょっと敬遠しそうではありますがっww

ま、そんなことはどうでもいいですw

昨日はなーんかバタバタしてた気がします...。

夕方から夜にかけてのD2はいつもの思い出1にひたすらこもり続けていました。
2163.png
まぁさすがに随分入り浸っていたおかげで結構M武器も出てくれました。
中には粗悪なんかも混ざってますけどねw

2164.png
それでも大半は標準か+1くらいが多いかなー?

2165.png
でもこれだけ毎日毎日ドロップしてるとたまーにですが大物がまぎれてますw
鉾・篭手・ブレイドそれぞれ+4の良品が出たことがあります・・・

昨日はブレイドが+4でした(`・ω・)

2166.png
書も何気においしかったりします。
短剣・幸運耳・素早さ兜60などなどですねw

昨日は素早さ兜も出ましたよ( ̄∀ ̄*)

D2が終わって露店を整理したり回ったりしてたらオベカsが結婚するので来る人いませんか!
って友チャで言ってたので結婚式だけ見てきましたー!
2167.png
ちょっとお風呂に入りたかったので銀婚式はパスして戻っちゃったんですけどねw
私はここのハートのエフェクトが結構好きですw

キレイですよね(´∀`*)


お風呂から戻って少し狩りしてたらそのオベカsがまたしても友チャで渋谷デュナスPT募集してたのでお手伝いにいってきました。
2168.png
久々にDK出動です壁]д゚)…
装備がすごく悲しいことになってるんですがね・・・
今時こんなしょっぼいDKもいないだろうってくらいに...恥ずかしい覇王ですマッタク(´・ω・)

まぁHBと木霊が得意です(`・ω・)キリッ
それだけでいいや。火力はどうでもいい・・・

2169.png
あまりにもDKで動くのが久しぶりすぎて・・・すごく違和感があったんです・・・
普段DBで凄まじい攻撃回数のスキルを使ってるせいか3連バスターがしょぼく感じてしまって・・・

FJもないから足もおっそいし・・・

本当に自分でDKをあそこまで育てたのかなーって思っちゃいましたよw
まぁたまにはDKで動いてみたほうがいいのかもしれませんね・・・

あまりにも久々に、珍しくギルメンのひなりこがINしてきやがったのでとりあえずビシャスに拉致っておきました。
2170.png
私はエヴァンで行ったんですがね^p^
人気が欲しかったんですはい。

DBのほうはやったら上げ逃げ合戦で上がってきてるんですけどね・・・
エヴァンのほうは皆中々見つけてくれないのです。

いやまぁエヴァンでINしてる時間が短いからってのもありますけどね?

ま、そんなに急いでるわけでもどーしても必要なわけじゃないからいいんですけどw

これだけ色々やってたんですが・・・DBは気付けば4%くらいしか経験値上がってませんでした。
INしてる時間はDBが一番長かったハズなんですがね・・・思い出1ばっかじゃさすがに経験値もたまらんかw

でもドロップが非常においしいですからね・・・本当にずーっと入り浸ってる感じです。



追記はコメ返になりますv




鷹s>>

コメントありがとうございますw

新職ってのはとりあえず触ってみるものの既存キャラが目標途上だとどうしても放置しがちになってしまいますねw
私もアランのときがそうでした。DKが200Lvに向けて育成中だった頃ですねw
とりあえず指輪だけ取得して現在も70Lvのまま放置されていますw

今後はどうなんでしょうねwワイルドハンターやバトルメイジは英雄職とはまた別のレジスタンス?とやらだそうですし・・・ビッグバンやらなんやらで冒険家職も大幅修正されるようですから一概に英雄職がいいとは言えないでしょうねw
ちょっと変化が大きすぎてついていけるかかなり不安が残るところですw


さぶりぃs>>

(*・・)σアナタデス

狩り終わってスグ落ちたときとかならパッパと更新しちゃうんですけどねww
チャットでズルズル長引いたりすると・・・更新が遅れることもあったりなかったり!(主に週末

平日は更新が遅れると夕方とかになる可能性もありますよっと(´・д・`)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 10:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですよねー(´・ω・`)

僕もDKが今はメインなんですけど、やっぱりASが遅い分弱く見えちゃいますよね・・・
バスターが4発になるとはいえ・・

エヴァン日記もすごくおもしろいですよーw
体の調子に気をつけて頑張ってください!(*・ω・)

| 鷹 | 2010/09/19 20:36 | URL |

エヴァンは格上狩りでもりもり上がるしおもしろいですよね~
ビシャ前提して無い上にクエ放置です、こん・3・

| カズハ | 2010/09/19 21:06 | URL |

昨日は、ご参加戴きましてありがとうございました!
渋谷デュナスもとても助かりました、ありがとうございました!
また、色々とご一緒出来たらなと思います。

そして!
まささんはDKの先輩なので、これからDKさんでご一緒した時は動き等参考にさせてもらいます (*´・д)(д・‘*)ネー

P.S.まささんのエヴァンから、エリカさんの香りがします;;

| obeca@ねね@みるきー | 2010/09/19 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/390-8e97ac67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息