ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB172Lv/最近頑張ってるようで頑張ってないような?

皆様お疲れ様です(`・ω・)

何か夜中になってから色々とやったSSがまた撮れてなかったぞぅ・・・
まぁいっかw

3連休ですね!皆結構夜更かししてらっしゃるようですがw
私も何かチャットとかしてたら夜通しなんてことになってました(((

明け方にりりーがINしてきてソロジャクムいくということだったので
2171.png
エリカsと一緒に同行してきましたw
何だかんだ腕で3Lv上がり、SBもフレームホイールとマジックマスタリーは取得してきました。
ダークフォグも回収できたのですが・・・160なんてまっだまだ先なのでポイしておきましたw

evan014.png
で、このムーンライト黒なんですけどね。見た目が一番お気に入りの防具だったんです。
♂もスターライトが一番お気に入りです。
INT強化もI17と微妙ではあったんですが強化してあったんですよね!

何となく買った白書1%で闇っちゃいました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

くそー・・・アメストリス軍服というダサいので我慢するか・・・一応Iはムンライよりは強いし・・・
120までの辛抱だ・・・くっ;3;

朝ジャクムが終わってから一度落ちて、夕方D2からINしてました。
ちょっとなんだかんだやってたら出遅れてしまいましてw

いつもの思い出1が満員御礼状態だったので今回は思い出3へ出向いてきましたw
2172.png
こっちでも鉾が出てくれるのでこういう近い狩場でフォローできるのが鉾狙いで来る要因の一つだったりもしますw
思い出1が空いてなかったらこっちにくればいいだけだもんねw
大型ドロップは鉾しかなくなっちゃうからちょっと残念だけどそれでも十分だしv

D2が終わる頃にnenecが来訪してきましたww
2173.png←猿に散歩させられるnenecの図
SSとっとけーとのことだったので撮影させていただきました。

今回はお題も完璧なハズ(`・ω・)

夜のD2ではこのnenecと一緒に思い出1で狩りしてましたw
2174.png
夜のほうは無事狩場確保できたのでスカンダと篭手1個ずつドロップできましたvv
しかし最近ちょっと鉾の相場が・・・値崩れ起こしてきてるようなww

ATK+50未強化とATK+49L3UG6のMPブレイドが売れないww
てか値段設定がわからなさすぎる・・・誰か高値で買う方いませんか^p^

露店1-7一番右上に出展中です!!誰か買っておねがい(´;ω;`)ウッ…
あ、ブレイドは多分たっかい値段で出してるので希望とかあれば下げてくんだけどなー?

というわけで21時まではいつもどおりのドロップ狩りでした( ̄∀ ̄*)

そこでゴソゴソ整理して風呂いこうかなーって思ってたらかずはsにコアお誘いいただきまして
2175.png1setだけ同行させて頂きましたw
Lv172にUPですィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
このコアPTが我は暇也さんの200Lv調整コアPTだったみたいでしてw

最後に私のLvが上がることを伝えていなかったものですからご本人は相当焦ったようでしたwww

97%で止まってたとのことですww

後で200LvUPにも立ち会ってきたのですがSSが一枚もなかった・・・なんでだろw
さぶりぃsやいーぜsとチャットしまくってたんですがねww

計算missったのが包み1発で上がらなかったようですww

私のDK200Lvのときもmissって親分で上がらなかった記憶があるなぁ・・・
予備のスパスラで無事上がりましたがね(;´Д`A ```

1発勝負なので・・・調整missると大変ですよねww


BGPTも行ってきたんですが・・・そこもSSがなかったので!!
何だかとっても尻すぼみでしたw

追記はコメ返になりますvv


Ps.さぶりぃs>>
SSないんですがムンライ闇った後ヤケになって幸運帯70をフクロウサーチしたら売ってなかったんです・・・
結局帯30%投下して宿らず闇らずの失敗と面白くない結果になりました・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ





鷹s>>

ありがとうございますw

DKがバーサークをしてナンボの火力なのと同じように、デュアルブレイドもファイナルスラッシュ発動させてナンボの火力なんですよね。
斬りもそうだと思うんですが手数が多い分で攻撃速度が速く見えがちですが実際のとこはそんなに早くないような・・・って気がしなくもないですw

エヴァン日記またいつか更新頑張ってやっときますww


かずはs>>

デュアルブレイドのときはこのLv帯は姫にとっとと乗り込んでたのでエヴァンだと結構ゆっくりな気がしてしまいますw
お話したとおり後悔エリア到達するまではしばし辛抱の時期が続きそうですねw

ビシャスは皆で遊びいったりするので比較的いつも早めにクエストは完了させてます・3.


オベカs>>

こちらこそー!参加させていただいてありがとうございました!!
また何かと呼ぶと思うので宜しくお願いしますね・3.

DKは・・・なんか200Lvにしちゃったのが恥ずかしいくらいもうどうしようもないのでwww
あんまり参考にならないかもしれないですよぅ(´・д・`)

もしかしたら!古くからやってる経験や知識がいつか役立つことも!ないでしょうけどねwww
役立つようなことがあれば参考になればと思いますっw
育成頑張ってくださいね( ̄∀ ̄*)

髪型が・・・ね・・・ランダム1発でしかやってなくて色も変えてないからw
新しいランダムがきたらそのときに変えようと思ってます!
それまではエセエリカで頑張ります(`・ω・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚c_,゚`。)プッ
SSがないとかぁ-さすがデスw
そこは闇を(ry
同じく強化して闇した・・・SSを撮り損ねてますが(ぁw

200lvは結構みんな調整ミスで上がるパタンが多いみたいですよね~
友達ばかりが200になっていくw
アタシは150止まりでキャラ移動('д
弩から録送りましたょ-エヴァンに←
もうキャラほぼ全バレなので。:+.(p∀`ワラリ).+:。

ぁ・・・実は・・・
まささんのコトは『実態はとっても丁寧な中学生ぐらいの年齢』
と・・・思っていたのは内緒デス
ヾ(@^▽^@)ノこれゎきっとハズレかなぁ-!!w

3時更新・・・オツカレサマデスw

| さぶりぃ | 2010/09/20 10:22 | URL |

こらwwwwwwwwwww
おまえwwwwwwwwwwwww

お題wwww;; この前の補習すっぽかすから!
先生、ずっとまってたんですからね;;

散歩させられてなぃですぅTT
しかもサルじゃない!ピカチューは、neneのペットです。。
以後、お見知りおきを・・・。

172♪ 同じレベルだあ^^
そちのほうが早いと思うけど、いつか同時レベルUPできたらいーね!
決め顔であげますvvv

では、おやすみなさい!きゃー 夜更かし;;;;;

| nene | 2010/09/20 21:43 | URL |

毎日の更新お疲れ様です!

172おめですです~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
闇ちゃったのどまですー;;
ムーンライトとスターライトかーいいですよね(´・ω・`)
INT装備もつくらんとなー・・

体に気をつけて頑張ってくださいー!(*・ω・)

| 鷹 | 2010/09/20 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/391-cb86524f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
