ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv上げよりもドロップ狩りのほうが楽しいデス(´・ω・)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

混沌書のかつて無いほどの大量放出によりメルの流通がかなりよくなっていますね。
いわゆる混沌装備なるものが庶民の手にも渡るようになってきてます。

果たしてそれがいいことなのかどうかはよくわかりませんがw

メルの流通がよくなると他の品物も売れやすくなるわけで・・・
それに加えて現在メイプル装備もドロップし、新しい77Lv装備が高値で取引されるのは皆さんも既にご存知だと思います。
2177.png
それを狙っての狩りに没頭してるのは最近の記事でもわかると思います。
もっぱら思い出1に引篭もってるんですけど・・・w
こんな感じで同時にドロップしたりすると嬉しいですね!

2176.png
たまに素早さ兜60%なんてものも出てくれますw
デュアルブレイドでガツガツ狩りができるので最近D2の時間が結構楽しかったりするんです。

今まではそこそこいいドロップがあって、経験値も稼げるところってのが狩場のコンセプトだったのですが・・・
週末でサクチケが有効であろうがなかろうがD2+ザクチケの時間は思い出1にしか行ってませんw
埋まってたら思い出3ですw

経験値<ドロップになってますねw

経験値はどうするんだってなるとまぁそこは22時からコアでキッチリ稼げばいいかと・・・
コアに行けなかったら育成が止まっちゃうんですけどね!

前みたいにMBを狙ってーとか今回みたいにM武器を狙ってーっていう狩りが本当に楽しいなーって思えますw
結果が出てくれてるのが一番の要因だとは思いますがね!

これがまーったく出てくれないようなドロップ率だったらマッタクやってないと思いますけどもw

2178.png
昨日はエヴァンでも思い出1にいってみましたw
D2の時間はエリカsのサブとタッグで思い出1いってみよう!と。
Lvがまだ86だったので一人じゃちょいとしんどいなーって思ってたので誘っていってきたのです。
が、D2前にこのブレイドが出たっきりで・・・D2中は2人揃ってドロップ無しでした(´・д・`)

まぁちょくちょくこういうこともあるんですよね・・・
ちなみにエヴァンでドロップしたブレイドがまた標準+4のA50でした(´∀`*)

A50Mブレイド2本目なんだけど・・・いくらなら売れるんだろうww
もし希望あれば1-7の一番右上に露店出してるので見にきてくださいっ!(まぁないだろうけどw

22時からはコアPT集めて行ってきましたv
2179.png
中々誘えなかった小芋ちゃんやさぶりぃsを誘ってのPTでした(。・`Д・´)
同じメンバーだけでやるのも楽でいいんだけどねw

たまには違う人も誘ってみたりすると新鮮でいい感じですvv

2180.png
久々に復帰したくぅcとらうるkを穴埋めに呼んでのPTです。
エリカsがこの位置で固まってそのまま落ちちゃいましたけどね\(^o^)/

Lvはちなみに上がってませんw80%くらいで止まったようなw
Lv上げも頑張りたいけどなんとなく今はドロップ狩りが面白い!

でもM武器が終わったら今度はドロップ狩りしなくなりそう・・・
次のイベントはMクリスタルじゃないかなーって予想のようですがね(´・д・`)

それがきたらきたでエヴァン用MBを揃えてあげないとダメだから頑張らないとですがねっ


追記はコメ返になりますv




さぶりぃs>>

今回はちゃんとSSあったし(。・`Д・´;)

200Lvの調整は・・・あれ本当に怖いよ(
missったらLvUPでログ流れちゃうからちょんバレだしねwww

ちなみに私はこれでも学生ではありませんw
中学生とか言われたのは初めてだゎ・・・せめて大学生にして;3;


nenec>>

ぇwww
先生設定だったの;;;;

補習なんてカッタルくてやってられn・・・

ピカチューのペットがnenecじゃなかったのね(;ωノ|
認識改めておきます・・・(´・ω・)

普通にINできる環境でもコアがあるから今は聖より戦闘職のほうが早いもんね・・・
また一緒に何かできたらいいねww

21時に寝ないとダメだったんじゃなかったのー;;


鷹s>>

ありがとうございますw
最近気温が下がってきてるので風邪こじらさないようにしないとですね・・・

比較的ダッサイ装備が多い中でもムンライスタライの2つはかなりお気に入りです!
初期の頃はスタライ着てるだけでスゲー!!って思ったものですがねww

INT装備作るのも資産かなり消費しちゃいますからね・・・
メルを貯めやすい今の状況なら強化済み品を買っちゃうのもいいかもしれませんねw
その上で余裕が出てきたらまたよりよいものを買い換えたり作ってみたりするのがいいかもしれませんw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぁ-σ('д
もう大丈夫ですよぉ-。
中学生の路線はアノ瞬間に消えましたww

今日の文体ゎ・・・
女性っぽぃ(ω'
メ・・・メザメたのですか?w

| さぶりぃ | 2010/09/21 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/392-7f2ee02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
