ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日は固定CWPTの日

皆様お疲れ様です(`・ω・)

公式サイトでは散歩道88が公開されてましたね。
内容から察するに噂されている潜在能力システムの実装のような感じです。

潜在能力ってなんぞ?って話ですが・・・私も詳しくは理解していません。
特に調べもせず聞いてみてわかる範囲内でのことしか理解はしてないのですが・・・

散歩道が公開されるやいなや即混沌装備を売りに走る姿が見受けられました。
そんなに焦って手放すほどのことなんでしょうか・・・(゚Д゚)?

既存装備はゴミ化するというのが大方の見解のようですがね。
今回の混沌ばら撒きすぎイベントを見てもそうだろうなってのが見てとれるわけですが・・・

実際のとこはよくわかりませんww
ので私は対策が取れません・・・まぁNP貯めるのとメル集めしとけばいいか・・・とりあえずは((

と、いうわけで相変わらずの思い出1をやってました。
2195.png
現在存在する装備品に関しては全てノーマル等級扱いになるようなので・・・
メイプル装備に関しても全てノーマル等級になってしまうんでしょうけども。

それでもこのLv帯の装備に性能をどれほど求めるのかと言えばそうでもないだろうし。
そこまで需要が落ち込みはしないかなーと思います。

まぁ強化用にATKの高い物を高値で買っていくような傾向は減るとは思いますが・・・
ATK50のMPブレイド2本もあるんだけどどうしよかなー(´・ω・)

思い出1でいつものように鉾をドロップさせた後は固定CWPTへ参加してきました。
2196.png
手裏剣が切れたらしくみかんが飛んでくるのが気になって気になって仕方がなかったりしました。

2197.png
最近ザクがあろうがなかろうがいけば必ず1枚はマントを出してる気がします。
2戦目は箱四個も壊しておいてマントゼロでしたがね・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ

CW系の装備は「箱からドロップする」からレア等級も出てくるんだろうか・・・
そうなったらCW系装備大人気ですよね!

固定PTでもおいしい思いが出来ればいいなーw

CWが終わった後なんとなくドラゴンライダーに誘われたのでいってきました。
2198.png
何か一回missって墓落としましたが・・・
このボスもクリアまで大変な割りにおいしいところがほぼないのが残念です。

2199.png
まぁでも1%の確率で耐久装備がもらえるそうなので・・・
といっても別にそこまで欲しいものでもありませんけどね(´・д・`)

戦士の武器BOXから出る耐久武器の鉾がかなり強いそうですw
それが出ればいいんですけど確率1%ですからね・・・そもそも戦士でいってないしw

2200.png
りりーがお友達の200Lv見届けにいって途中で抜けたので最後は4人でした。
まぁ手軽に遊べるボスってことでいいのかな・・・w

潜在予告で既存装備品や混沌の行方はどうなっていくんだろう・・・
ドロップ狩りに価値と楽しみが見出せるようになるならきっと活動が楽しくなるんだろうけどな!

良くなるか悪くなるか・・・どう変わっていくんでしょうねw


追記はコメ返になりますv



nenec>>

ありがとう!
桜鯖一?のネカマがアイドルですか・・・
ネカマなのに・・・(´・д・`)

コアの内容はあまり気にしないで!デュアルブレイドの人しか意味もないしね!


鷹s>>

ありがとうです!

ムンライ買っちゃいましたかww
本文にも書きましたが潜在能力がくるっぽいので・・・専用装備の強化は控えたほうがいいかもですね。
共通装備でINT装備仕様にするなら大丈夫かもしれませんが・・・

これから受験に向けて忙しい時期になりますね・・・体調崩さないように頑張ってください!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すベリ込みこめ!
潜在能力ってなんなんでしょー・・
自分の中のメイプルの世界観が壊れてきて悲しいです・・・

ちょっとセンチメンタルになってしまいましたー(´・ω・`)
一気に寒くなってきたので体にお気をつけてー(*・ω・)

| 鷹 | 2010/09/24 02:01 | URL |

どらごんらいだー行った事ない;;;;

今度連れて行ってくだしゃぁい

| ichigoりんご | 2010/09/24 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/394-ed8a4e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
