ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びMBに悩まされそうな予感...

皆様お疲れ様です(`・ω・)

台風一過、雨のせいもあって気温が一気に寒くなり秋の様相になってまいりました。
朝昼晩とクーラーをつけるとき以外は窓全開だったんですが・・・寒くて今日は締めていました。

油断してると風邪ひきそうですね・・・皆さんも体調管理気をつけてください(´・д・`)

さてー祝日ということもあって朝早くおきてしまったのでエヴァンで活動しておりました。
人気が@5あれば隆盛つけられる状態だったので何となくエリジャー討伐クエをこなしてきました。

クエはなんてことなく終了したんですが・・・途中でバルーンに遭遇してしまいまして・・・
エヴァンで1個壊したんですがこれがダルイダルイw

すぐに2個目が沸いたんですが放置してとりあえずクエを完了させ、DBにて戻ってみたら残ってたのでやってみました。
2201.png
一時期何時間もかけてバルーンを壊して回っていたのですが・・・
今や面倒くさくて見向きもしてませんでした。

これを機会に久々に回ってみようと思って巡回してみましたが・・・全然遭遇できず((
結局何かの書1枚出て終わりました(’A

バルーンもそろそろ潮時ですかねぇ...

さてD2の時間ですがー今回は思い出1ではなく黒Yへ行ってみました。
目標はフレームホイール20です(`・ω・)

前回行ったときはトルネードが2冊で残念ながらホイールは出ませんでしたが・・・
2202.png
今回はコレのみでした・・・(*・ε・*)ムー
ファイアロッドもちょっと欲しかったんですけどね・・・出ませんでした。
フレームホイール今桜鯖では60Mでも売れちゃってる露店があったりしたみたいなので・・・

ちょっとこれは悩まされそうなMBです・・・
ドロップ率が低くて成功率20%の主力スキル。

こんな鬼畜仕様にしなくても・・・ソンズはなんとか救済イベントでどうにかなったのですが・・・
ホイールは困ったなーwクリスタルイベントないかなぁ(´・ω・)

そんな悩みを抱きつつ22時半ぐらいからコアPT集めていってきました。
2203.png
PT集めも22時まわってから集め始めるとなっかなか集まらないものですねw
最終的に戦闘員が@1足りなくなってしまったので拡声器募集をかけてようやく集まりました。

拡声器募集したのも久々でした・・・それにしても内緒も2件しかこなかったんだけどw
職の内訳をかかなかったのも原因かな?効率度外視のPTだから細かくしたくなかったんですよね。

私はなるべく身内で、それなりに稼げればそれで(*′ω`)b゛ок!! な人なので。

1時前くらいにコアPTは解散になり、DBも91%までいってたんですがLvUPは明日にお預け。
1時間ほどエヴァンのLv上げをしてきました。
2204.png
E2が欲しいぞー!って友チャを見てぴょsがわざわざかけにきてくれました(;ωノ|
何か・・・DBに名声いーーーっぱいもらってるのにww

E2までもらっちゃっていいのかしら(・ωノ|

とか思いつつも他にアテもなかったのでちゃっかりもらって青Y篭ってきました!
E2終わってからも骨にちょいと背伸びしていってきまして無事2LvUPですvv

ぴょsE2ありがとうねっ!


追記はコメ返になりますv


鷹s>>

潜在能力ってーのは・・・詳しくはないけど装備に隠し能力が追加されるみたいで?
噂くらいは聞いたかもしれませんが攻撃+何%とかボス与ダメ+何%だとかそういうのが追加されるそうです。

一時期噂になった個人SEやHBやドアも恐らくその隠し能力によるスキルで獲得できるのかな?
また装備全てに等級がつくようになって・・・ノーマル⇒レア⇒ユニークの順でよくなっていくのかな?
レアやユニークのほうが多く能力がつくみたい??そんな感じだったと思います。

実際やってみないと正直理解できません・・・

まぁこの潜在しかりビックバンしかりでこれまでのメイプルの形が変わってしまいそうなのは確かです。
それでもドロップ狩りに希望が見出せるようになるのなら狩りが楽しくなりそうではありますがねw

本当に寒くなってきてるのでお互い体調管理気をつけて頑張りましょうvv


いちごs>>

Blog更新してる間にコメントがwww
ドラゴンライダーまだ行ったことなかったのかっ

いつでも連れてってあげるよーv
ドラゴニカ(SSにあった赤いドラゴンねw)倒した後に忍耐があるからそこだけ予習しといたほうがいいかもね!
俺のBlogの動画倉庫に一応ドラゴンライダーの動画あるから見ておくといいかも?
この週末にでもライダーいこう(`・ω・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドロップのSSが前髪に見えたさぶりぃデス(ω'
ヌ?新しい髪形?(´=ω=)あぁ・・・ETC前髪・・・
96lvダト・・・早すぎる,,,('ロ

もっと牛歩でドゥゾ

| さぶりぃ | 2010/09/24 09:35 | URL |

いえいえーw

というか、、、
私、服着てない@@;
せめてタオルぐらいつけとけばよかったwww

また、行きます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| ぴよ | 2010/09/24 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/395-87a40a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
