ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何をするにもタイミングって必要ですよね

皆様お疲れ様です(`・ω・)

気温はすっかり秋色を深めてきましたがまだまだ木々は緑色だったりしています。
たまーに昼間はまだ「暑いなー」って感じることもありますが朝晩は本当に寒い・・・

服装もそろそろ長袖が恋しくなってきますね(´・ω・)

昨日は一日予定がほぼないような状態だったのでボケーっとめいぷるにINしておりました。

画面を見てたり見てなかったり裏にいってたりでしたが・・・
2205.png
サクもなくザクもないので特にやることがなかったのです・・・
なんとなく思い立ったのがバルーン巡り。

まぁそこそこの収穫を得つつもスグに飽きてしまいましたが(´・д・`)

2206.png
いつものごとくジェノさんにも遭遇。
また何のドロップもないんだろうなーとか思っていたんですが今回のジェノさんはちょっと違う。

2207.png
珍しく書を2枚と装備1点ドロップしてくれました///
いやまぁ全然大したものじゃないんですけどね?ザクがあろうがなかろうが今までETC以外出さなかったもんですから・・・ちょっと驚きましたw

バルーンに飽きて、デュアルブレイド専用のサブクエストがあったのを思い出しまして。
そちらを全てこなしておきました。こういう暇なときでないと中々クエストってやらないですからね・・・

その途中なんとなく立ち寄った月の丘でおキツネ様に遭遇。
2208.png
こちらもいつもとちょっと違って何か出してくれるかな?と思いましたが・・・
まぁ何も出してくれませんでした\(^o^)/

しかも遭遇したの1匹だけって・・・w

夜のD2時間にはCWにお呼ばれしていたのでその前に個人D2をかけて思い出1にいってました。
2209.png
どうにか鉾を1本、出すことができました・・・今日の稼ぎも安泰です(´∀`*)
今のうちにメルとか稼いでおきたいですからね・・・NPも貯めておきたいなぁ・・・

というわけでCWです。
2210.png
最近CWにいくと私は比較的調子いいみたいで・・・2戦やってマントでねええ!ってことがありません(`・ω・)

それはいいんですが今回2戦目の途中で鯖落ちが発生しまして・・・
一部のメンバーだけが出口から出る扱いになり、他のメンバーは何故か最初から外に飛ばされたため(この時点でロールバックかかったのかな?)3回目をやることになってしまいました。
まぁ時間が押してしまったので・・・22時を回ってザクチケが切れてしまいましたがww
案の定マントは結果ゼロでしたx・)

CWの時間がトラブルで押してしまったので夜微妙な時間になってしまい・・・
多くの友は皆既に予定が入ってしまってやることがない!ってなってしまいました(´・ω・)
22時からの予定ってタイミングを逃すとホントにダレも捕まらないですよね...

基本誘われることがなく、誘う側としてはタイミングを逃すと完全に予定が空いてしまいます(’

というわけでBlogに書込みがあったいちごsをドラゴンライダーに連れて行こう企画を急遽実行。
2211.png
何かkumaが妙なところで墓してるのを見ましたが・・・まぁ気にしない(゚m゚*)プッ

とにかくドラゴニカまで行ったんですがそこで残念ながらいちごsは落ちてしまいました(´・ω・)
そしてこれを機会にPCを買う決心をしたとかなんとか?

デカイ買い物って勢いで決めないと迷っちゃいますからね(゚Д゚)
こういうのもタイミングなのかなw

大型ボスに参加してこそ楽しめる部分もあるので!
PCが新しくなったら色んなボスで遊びにいこうネー(´・д・`)

ということで残り消化試合!
2212.png
チャットしてたらこのドラゴンライダー戦で死んだのですが・・・デスペナって1%なんですねw
初めてココで死んだから知らなかった((

最後の盗賊BOXはまぁ当然のように丸薬でした...・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

その後ちょっと遅めのお風呂から戻り、エヴァンでも育成しようと思ったのですが・・・
これまたPCを新しく買ったエリカsがジャクムにいきたい!ということで。
2213.png
ということで・・・2人で行ってきたのですが・・・
新PCは落ちてしまい・・・VistaPCが生き残ったようです・・・

初期設定不良か何かなのかイマイチ調子もよくないようですね。

せっかく落ちないようにXPのPCにしたようなので・・・メーカーに問い合わせることを勧めましたが・・・
何とかなればいいんですけどね(´・д・`)

高い買い物なのに使えませんでしたは洒落にならない!!


自分で買うことがあったら気をつけないとね(`・ω・)

追記はコメ返になりますv



さぶりぃs>>

確かに前髪に見えなくはないwww
言われるまで気付かなかった・・・意識もしなかった///

エヴァンはやるときは集中してやったりしてるので1回のペースは速いかもしれません!
けど実際にはデュアルの片手間なので・・・そんなに早くもないはず?w

十分マッタリなのですよヾ(´ー`)ノ


ぴょs>>

そのカッコを見た瞬間に「あぁ、エヴァンに装備全部持っていかれたのね(´・д・`)」ってわかりましたv
わざわざ出向いてまでE2かけてくれて本当にありがとう!( v゚-゚)Thanks♪
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kuma愛好会

|///|・ω|///|じー
( ´(ェ)` )kumaー

コルポン昨日のバグからINできないぜ

\(`・ω・)八(`Д´)八(`Д´゜)/kumaは大切にっ!

| コルポン | 2010/09/25 16:41 | URL |

|ω・)ジー
( ´(ェ)`)kuma-
 
落ちるのは昨日のロールバックのメンテが原因かもしれません。。
落ちない自信があった私のPCもライダーで落ちました;;
 
kuma(´・ω・)(・ω・`)ネー

| 亜弥呼 | 2010/09/25 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/396-8c5f1730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
