ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB174Lv/ドロップ狩りはDBで、育成はエヴァンを??

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近もっぱらドロップ狩りによく出かけているのですが・・・
夜にコアPTをやらなかったら育成が止まりがちです(´・ω・)

まぁある条件が揃っていなかったらPT集めないので・・・そのせいもあるんですがねw

代わりにといったわけではないのですがエヴァンの育成が順調だったりしますw
2214.png
先日に続き、今回もわざわざ内緒をして現地まできてくれてまでぴよsがE2かけてくれました!
E2かけるのが好き!ってどんだけサービス精神旺盛なんですか(゚Д゚)

まぁ気持ちわからなくはないんですけどね!
今回はちゃんとアバタもつけてきてくれました!がちょこぱんだが邪魔して映ってませんでしたがねx・)
E2ありがとうございました!

エヴァンのほうはエリカsやりりーにもE2をもらいつつ8次まで育ちましたw
DBが滞りがちになるとエヴァンもちょうど火力が上がってきてる時期でもあってスピードが上がってます..


接続障害による臨時メンテがさくら鯖だけに入り、D2の時間が2回とも丸々つぶれてしまったわけですが。
ファミリー特権を使ってD2をかけてドロップ狩りはしっかりやってきました。
2217.png今回も鉾・ブレイドげっとですv
鉾はまたしてもATK95でしかも青文字でした( ゚д゚)ポカーン

良品によく出会えてホント助かります・・・

さてメンテがあったということでバルーンも配置リセットされたせいか・・・
2215.png
またしても思い出1で出現しました。3回ほど・・・
D2かかってるときとかはちょっとわずらわしいですね(´・ω・)
それでも壊すんですけどねww

2216.png
77銃が出てくれましたw銃は初めて入手したんですが・・・銃はやる気がないので(´・д・`)
まぁ露店にでも並べておきます。


2回目のD2では黒Yに行ってきました(`・ω・)
狙いはもちろんフレームホイール20
なんですが・・・2218.png
どうしてでしょう・・・ホイール以外のMBしか出ません;;;;;;;
トルネードは嬉しいんですけどね...?

結局今回もホイールは1冊も出ませんでした・・・ううーむ・・・ホント困ったな・・・
MBが必要になる時期もそう遠くはないぞどうしよう\(^o^)/

ドロップ狩りもとりあえず終えて、次は何しようかなーと考えていたらニーベ助っ人募集してたので久々にお手伝いにいってきましたw
2219.png
前日に経験値-10%をやらかしていたので丁度よかったですヾ(´ー`)ノ
ニーベで約5%程取り返してきました(;ωノ|

続いて魔獣まで終わらせておきたい!ということだったので・・・
りりー・いーぜs・ぴよs・えりかsの4人に手伝ってもらって魔獣もいってきました!
2220.png
魔獣は爪攻撃にはHPが全然届かないので1歩間違えたら即死だから結構ドキドキしますw
接触を心がける動きは一応しているので・・・大丈夫でしたけどねヽ( ´ー`)ノ

でもそのうちやらかしそうな気もします(((

魔獣が終わった後はえりかsがお友達にビシャスを吸わせにいくーって話だったので聖魔でちょいとお手伝いもしてきました。
2221.png
聖魔でビシャスとか・・・いつ以来なんだろう・・・
随分久しぶりだった気がします壁]д゚)…

最後はDBが経験値88%までいってたのでE2をもらいつつ忘却5で久々の通常狩りをしてきました!
欠片集めも兼ねてですがねw
2222.png
2回のE2で無事にLv上がりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
最近めっきり上がらなくなってしまったLvですがw

なるべくコアPT集めていくようにはしてるんですが思うようには上がらないですね!
とりあえず目標まで@6Lvってトコロです(。・`Д・´)


追記はコメ返になりますv




こるぽん>>

メンテ長かったみたいだけど直ってよかったねw
kumaはいぢるものだと認識しております(


亜弥呼s>>

昨晩は確かにまだ不安定だったようですねw
まぁエリカsのは・・・それ抜きにしてもぼこぼこ落ちまくってるので要因はPCにあるようです...
エラーチェックしたら100件くらいあったとか言ってましたwww
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーいヽ(^◇^*)/
アバありで載った♪
そのためだけに行ったような・・・^^

そっちいくよーw とか言っておいて
道案内させてスイマセンでした><

魔獣楽しかった♪

| ぴよ | 2010/09/26 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/397-fd2c50d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
