ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近で最もヌカ喜びさせられた(´・д・`)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

いよいよ今期イベントも終わりを迎える頃です。
水曜にはアップデートメンテがありますね。

今回ばら撒かれた混沌書はどういう顛末を迎えるのか・・・
潜在能力が実装されるのか・・・時期イベントの内容はいかなものなのか・・・

個人的には色々と楽しみだったりもしますw
内容についていけるかどうかは別としてですがね...

まぁまだ今期イベントもあと2日ほど残されておりますのでそちらを頑張りましょうw
2223.png
エヴァンで神殿クエを進めているとD2の時間になっていたみたいでw
久々に石弓をドロップしました(´∀`*)

何気にエヴァンキャラでM武器は初ドロップです(`・ω・)

まぁエヴァンでドロップ狩りしてないですから当然ですが・・・


2224.png
夜のD2は例によって思い出1行ってきました。
今回は1時間半で鉾が3本です。内訳は1本粗悪の2本良品。

良品は露店に出しておいたら即売れていました(゚Д゚)
粗悪はなんとなく露店に並べずとってあります・・・大した意味はありませんけど・・・

そういえばナックル出したことないな・・・剣もないけど剣はまぁいいか・・・
明日あたりちょっとエヴァンで卵篭って狙ってみますかねw

D2終わった後はタイミングが合えば紅葉の丘によくいくんです。
なんとなく弓でパイロープパワーペンダントがほしくて・・・通ってたんですが今までは惨敗でした。

そして今回ついに・・・ついにっ!!
2225.png
キ----------(゚Д゚)----------タ!!

やたーーついにペンダントげーーっと!しかも2個目はもみじ350で3個目はメイプルガン!
上々すぎる結果だ!!イベント終了間際になんとかGET!!?

.....?



マジックペンダントでした;3;
ヌカ喜びかよーヽ(`Д´)ノ

交換してるときは次を拾うのに必死で・・・気付かなかったんですが
ログ見直してペンダントの文字が見えて・・・うっほーーって喜んでみたら・・・

マジックペンダントかよー(;ωノ|

混沌シュピゲルマンネックレスと比べてMPが44上がりました^^^^^^^

イラネー;;;;;;;;


潜在能力で何かいいことがあればいいや程度に期待することにします(´;ェ;`)ウゥ・・・



そんなことがありつつガッカリしてたんですがーまぁとりあえずコアPT集めていってきました。
2226.png
0時半くらいで予定があったりおねむだったりでコアは3setで終了。
最近聖魔さんがいてくれても戦闘員が足りないことがしばしば・・・

最初も拡声器で募集かけるほどだったりします...

中々うまくいきませんねw

まぁ早めに解散になってしまったので友チャでジャクムの話題をしていて・・・
なんとなく門に空いてるか見にいってみました。
2227.png
道中何かぶらさがってました・・・
バルーンの頭が見えないww

ジャンプしながらつついて壊してみましたが・・・
出たアイテムが下の溶岩にハマって何が出たか見えないんですココww

まぁ装備や書の類は出てませんでしたけどねε- (´ー`*)


門前確認してみたら空いてたので残ったコアメンバーと友チャで募集して集まったメンバーでやってきました。
2228.png
落ちるかどうか試したいとか落ちると思うって人ばっかりでいったので倒せるか不安でしたがw
結果的に落ちちゃったのは2人だけで余裕で倒せました。

2229.png
私も大分デュアルブレイドの動きに慣れたようでw
以前行ったときよりも格段に動きがよくなっていたように思います。
HBがあって余裕があったせいもありますがw

盗賊は回避高いので物理防御のときは椅子に座ってサボってました(´∀`*)

Windows7も落ちる人落ちない人様々のようですね・・・
落ちない確実な対策があればいいんですが・・・それも今はないようですし。
運営が対応させてくれればいいんですけどね(´・ω・)

いちごsもPC買ったみたいだし使えるようになったらジャクムもコアもいこうね(`・ω・)


追記はコメ返になりますv


ぴよs>>

アバありで載るためだったのwww
女の子の方向音痴は仕様だと思っております^-^

道案内くらい全然かまわないよw
E2ありがとうね!助かりました( ̄∀ ̄*)

ジャクムは残念だったけどまた今度一緒にいきませぅ(`・ω・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるぇ-?σ(´・ω・`)おめでとぅ!って言ったのに!!
UPしてないぽぉーぃ!!!
おかしぃな・・・176になってるかと思ったのに(違;

エヴァンキャラに早くも石弓が抜かれそう('ロ

また、コアも誘って下さいネ-('
厨ではないけど・・・lvは停滞癖が・・

| さぶりぃ | 2010/09/27 09:15 | URL |

イスに座ってサボリのときkumaがお怒りですね
サボリはやっぱりだめだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今度また誘ってねー(落ちるけど

| コルポン | 2010/09/28 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/398-a031e529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
