ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

やる気があるんだかないんだか・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

9月半ばごろから活動内容がほぼ同じになりまして・・・
M武器ドロップ狩り・コアPTときどきCWPTみたいな感じでした。

終盤になると活動内容が同じでBlogネタに困るんですよね。
特に何の変哲もなかった日とか...
2230.png今回もドロップはそれなりに好調でした。
それでもまぁやってることはいつもと同じなので・・・コメントしづらいものがあったりしますw

                 2231.png
今回のイベントで強く思ったのが・・・チート多すぎやしませんかw
今まで人がそうそう来ないところに篭っていたのか特に見かけることもなかったんですが・・・
M武器ドロップを狙いに行くと色んなところに足を運ぶ機会も多いせいもありまして。

至る所でチートを見かけました・・・この1ヶ月弱の間チートを見なかったことはないってくらいの頻度です。
まぁそれは私だけじゃないと思いますがねさすがに・・・
2232.png
近頃だと思い出1のようなメジャーな狩場にも堂々とチートが居座っていたりします。
エヴァンでチートをしてるキャラが随分とLvが上がってきてるとかw
このままだとチートで200Lv出そうだってくらいの勢いだったそうです。

これだけ堂々とチートを放置しててそれで運営はそれでいいのかーって・・・思いましたw
プログラム改変や不正を行うと利用制限が~みたいなマメ知識ログやめたほうがいいんじゃないですか?

まぁちょいちょい狩場がチートとカブったせいで気になってるだけってのはありますけどね。
ここまで堂々とのさばらせていいんだって思うのも本音です。

ちなみにやる気あるのかないのかわからないのは運営じゃなく私自身のことです((
最近D2中にやたら眠くなってしまいまして(;´Д`A ```

今日も睡魔に襲われて21時前に眠ってしまっていました・・・23時まで(
そこから何かするのもダルイなぁー・・・と思いつつコアPTをなんとか募集して・・・
2233.png
行ってきました(`・ω・)
あやこsの相棒のこんじさんがコア初だとかで!
結局何のお手伝いも出来ず申し訳なかったのですが(´・д・`)・・・

ともかく一緒に行けるようになったようでおめでたい話です( ̄∀ ̄*)

コアPTは0時半頃でおねむな方が3名出まして。
私も寝起きから集めたPTだったのでいまいち頑張る気にもなれず・・・再募集はかけずそのままかいさーん!
今までやる気がないときはすっごい眠かったりもしてたので・・・
やる気があるようでもしかしたらやる気なくしてるのかなーなんて思っちゃったりもしました。

事実最近はエヴァンのほうがLvが上がるのが早い時期ですのでエヴァンが楽しかったりするんですよね。
コアPT終わってからはエヴァンで狩りをしていました。

DBも目標180Lvとしていますが一応200Lvまで持って行きたい願望もあるわけで・・・

潜在だ新職だビッグバンだと色々話が出てますが・・・
一応自分のモチベーションが下がったつもりはありません。
ただ思うように行かないから手詰まり感があるような・・・?

まぁマイペースにやっていくとは思いますw
いつ頃200Lv見えてくるかなー(´∀`*)

2234.png
いよいよ7周年記念の最終日!
バルーンしますか?M武器ドロップ狙いますか?不貞寝しますか????

自分が楽しいと思えるコトを頑張ろう(`・ω・)


追記はコメ返になりますv



さぶりぃs>>

最近あまり無理にコアPTを続ける気にはなれなくてww
欠員出たら再募集かけずにかいさーんってなることが多いのですv

まぁ友ロク見た時点で誘う人がいなかったってのがほとんどなんですがね(’
コアはコア行けるキャラでINしてくれていればいつでも拉致ります!(きっと

エヴァンは・・・楽しいし今効率上がってきてるから・・・
週末は早いカモよ(・ωノ|


こるぽん>>

それは椅子に座ってサボレなくて怒ってるんだよ。
単純に悔しかっただけってやつだねv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い出1ってず~とチートいるょww
全然珍しくない←
ちょっと前は全chにFWがいたよー
拳が神殿進出がすごく遅れたのはチートのせい(д

石弓DoDayゎ少ないのでほぼ拉致歓迎,,,状態('ロ
ゥチも揃って参加できる日がくれば・・・ ;ω;。
きっとまささんがエヴァンの次を育て始めたぐらいになりそうだけど・・・(マテ;
エヴァンがトウキョウ進出する頃に聖が追いつけば・・・>ロ<ついてけば・・・!
楽にクリアできそー?!と若干たくらんでます ハィ,,,
(*ノωノ)だから早く進まなくていいぉ。。8lv差☆ω☆

| さぶりぃ | 2010/09/28 14:15 | URL |

昨日はありがとうございました!
最初なので混乱していましたが、グルクエ自体すくないので
楽しんでいたようです!
いくつかトウキョウ前提を放置枠でクリアしてしまったので
力になれそうなことがあったらセットで駆けつけます(゚д゚)ゞ
 
たまには喧騒をわすれてぼーっとするのもいいですよ
 
パチ放置してもいいじゃないか( ´(ェ)`)
釣り放置してもいいじゃないか( ´(ェ)`)
 
思わぬ幸運が舞い降りてくるかもしれません^^^^^^

| 亜弥呼 | 2010/09/28 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/399-dd31f809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息