ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ギルドジャクム開催ヽ(`Д´)ノ

眠れなくなって2連続投下します(・ωノ|

先日初ギルドジャクムに参加した方々、お疲れ様でした。


初参加2名を交えた合計6名1PTによるジャクム戦(内1名は2回戦のみ)
正直どこまでやれるか自分では予測していませんでした。
思い描いた結果は

ラグ死・入場落ち・途中落ち・墓落ちの連続で見るに耐えないかな・・・

とか思っておりました。

が、蓋を開けてみえれば落ちナシ墓1の結果。
腕も全て落とし、2回戦では見事に本体1段階終了まで持っていくことができました。
想像以上に出来すぎた結果でした。時間と薬さえあれば討伐もいづれ達成できるかと思います。

これも各自が日々のプレイの中でキャラ育成・プレイスキルを磨き上げた賜物による結果だと思います。この先さらにホーンテイル・ピンクビーン等も控えているのでさらに腕を上げて皆で挑んでいきましょう。
いつかギルドメンバーのみでジャクム討伐を成し遂げてみたいものですね(´▽`)

036.jpg
ちょっとベリーがカッコよく攻撃してるのが悔しいです(゚д゚)
是非次回は墓のSSを撮らせてもらいましょう。
シンcの成長とazus・ひなちゃの4次転職に期待しています
(b´∀`)
アオsも無理のないペースでの成長でご一緒しましょうb

037.jpg
みみsは間に合わず残念でしたが次回開催時は是非一緒にいきましょう!

また機会を作って定期的に企画していけたらと思っておりますので、その際には皆様もご協力の程宜しくお願いします 
ペコリ(o_ _)o))
また、参加できなかったギルメンにもいつかチャンスを作って全員がいけるような機会があればなと思います。


P.S.サブの葵虎・ひなちゃがようやくホルス取得&強化が完了しました。
共に結果は2回成功。まぁまずまずではないかとw

035.jpg
↑こうゆうときってものっそ寂しいよね(´・ω・)

| ゲームプレイ | 03:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(y゚ロ゚)y

ジャクムお疲れ様~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
 マナが切れなかったらもうちょと叩いてみたかった気もするけどー(*゚3゚)楽しかったネっ また連れてってぇ
 ベリs男を見せてますナ( ェ)でもいぢられてますヌ
終わってからのエルナスでの呑み集いも
 いつもだけど楽しいネっ 結構時間が遅かったから
みな眠くなるの早かったけど
 皆呑んでボケボケなのでつっこみのが忙しいですぉ|艸`)
 ぶっとぶは仲良しでいいょ(*´∀`)(´∀`*)ネー
可愛い子いぱいでいいょ(*´∀`)(´∀`*)ネー
 いいにおいがするょ(*´∀`)(´∀`*)ネー

|д゚)ホルス獲得おめでとーっ
 ♪オメデト♪q(^エ^q)(p^エ^)p q(^エ^q)(p^エ^)p♪ダーンスっ♪
  

| azure | 2009/05/24 03:47 | URL | ≫ EDIT

No title

おつかれさまです(*´∀`)(´∀`*)ネー

すいません、あずちゃに便乗しましt

| しん | 2009/05/25 09:56 | URL |

|ョД`*)

寝れなくてチラ見|ョД`*)w
初ジャクム楽しかったイエーイヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛イエーイ
ぶっとぶねこだいすちです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

みんなで最後までいきたいねー"o(-`д´- 。)
4次・・・・・後3年ぐらい待ってくださいw|ョД`*)

嘘ですサーセン_| ̄|○
神と戦いながら頑張りますか?w←聞くなここw

ホルスとりま2回成功してよかったねーイエーイヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛イエーイ

| ひなここな | 2009/05/26 02:10 | URL |

No title

おぉ~ (〃▽〃 )
みんな結構がんばったですねーw
パワエリためとこーw
まぁまぁ
PCスペック貧弱故に、私が落ちるんだろなぁ・・・
でも次回に期待♪

| みみ | 2009/05/26 03:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/4-c65e6b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
