ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB175Lv/7周年イベント最終日?最近ダメなんです・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

いよいよ7周年記念イベントが終了し、潜在がくるかもパッチの日になりました。
今後メイプルそのものがどんどん変革を遂げていき、現在のメイプルは完全に姿を変えてしまうんじゃないのかといわれるほど変化していくらしい噂です。KMSではそのようになっていってるようですね。

そしてついにやってくる装備潜在能力。
新しい装備オプションと新しい強化方法の追加なわけですが・・・
これがその変革への先駆けになるのでしょうか。

今後の展開が楽しみでもあり、寂しくもある中で今をどう楽しめるかがポイントになると思います。


しかし!!!
最近睡魔に異常に襲われて・・・それどころじゃなかったりもするんですT-T
疲れてるんですかね・・・21時頃に眠くなる。2235.png
昨日もそうでしたが・・・今回は20時半頃にはおやすみモード突入してまして・・・気付いたら22:30でした。
SDTだったにも関わらず・・・もういい。もう無理ってなって夢の世界へ旅立ちました。
多分SDT前にファミリーD2でいくつかM武器をドロップしていて安心してた部分もあったんでしょうけどもw

そのM武器もこれで終了です。
いくつか売れ残りがありますが・・・潜在能力の糧となるか・・・化けて売れるようになるのか。
今までなら時期を見て売りに出せばそれなりの金額で捌けたりもしたんですがねw

今回ばかりはそうも行かない気もしますw
どうなるかは予想もできません。

2236.png
代わりに一般装備品や強化書のドロップ率が大幅UPになるとか?
実際はパッチがあたってみないとわからないわけですが十中八九それはくるだろうとのこと。
そういう意味では各狩場が盛り上がってきてドロップ狩りも楽しくなりそうですね!

今回夜のサクチケタイムはエリカsと忘却5でPT狩りをしてきたのですが
2237.png
今後はそういったPT狩りの機会もドロップ目的で増えてくるんでしょうか?
そこは相変わらずのソロ狩りでドロップ狙ってるかもしれませんがw

コアの穴倉生活ばかりが全てではなくなる可能性はありますねw
しばらくは装備の一新に時間かかりそうですしね...

2238.png
というわけで7周年記念最終日だったのに結局は寝てすごしていたっていう結末でしたw
皆バルーンとか周ったりしてがんばってたみたいですが・・・w

頑張ってM武器(主に鉾)出して頑張ったし混沌遊びもできたし!
今回のイベントは結構満足しましたw

さて明日以降は・・・大方の活動は絞られそうですが・・・色々と大変そうです!
皆さんが楽しめる内容だといいですね(´∀`*)

まぁパッチ終わったらまずはエヴァンの髪型を変えたいなっ!


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

以前はずーっといたねw
一時期いなくなってたのにM武器のせいでまた居座ったりしてた・・って意味ねw
まぁ明日からまたいなくなるんだろうけど!

いやーコアは最近変な時間に寝ちゃってて・・・PT集める時間がなくなってるのが現状だったりしますw
また行くときは声かけるからお願いしますねっ!
トウキョウクエwwエヴァンでやる日はくるんだろうか・・・まぁやるとなったら早いだろうけどね!


亜弥呼s>>

お疲れ様でしたー!
こんじさんのぶっ飛んだ発言がいきなり飛び出したりして一人腹抱えて笑ってましたがwwww
エヴァンのトウキョウクエを進めることが出てきたらお願いするかもしれません!
そのときはお願いしますねvv

あの・・・その・・・
( ´(ェ)`) ←これがすごく何か腹黒いコト考えていそうです。
パチ屋はどこからでも飛べますもんね^^^^^^^
釣りは竿がないので行けないんですけどね^^^^^^^

そもそも喧騒を忘れるためならまずINしてない気がしますwww
うおおお上げ逃げはさせんぞおおおおおヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kumaー

何故か今シグナス育成中?です
もう新職大量に潜在かもというこの時期に騎弓です
こんな感じでのんびり時代について行こうと思います
メンテ何回くるかな

| コルポン | 2010/09/29 09:30 | URL |

潜在装備ゎここから情報貰う予定です(`・ω・´)キリッ。
他は・・・難しすぎて頭が拒否しました!
わかりやすくヨロシクv-11

眠いのゎ・・・秋→冬だから?
( ´(ェ)`)冬眠の季節デスネ,,,
週末の睡眠時間が大幅に伸びそうな予感!

| さぶりぃ | 2010/09/29 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/400-ed1a939f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
