ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全に見失ったMapleLife。さてどこへいこう

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は午後からの外出予定だったので午前中暇をもてあましておりました。
特にやることもなかったので・・・久々にエリアボスでも巡ってみようと思って周ったら結構遭遇できました。
2247.png
まずはドド。
後でETC確認したら11個だったけど16匹やったような気がします。
収穫は時間の欠片2個だけ壁]д゚)…

まぁザクもD2もないので当然大した物など出るわけもないのですがw

2248.png
続いてRD。
ザクなしと言えど装備ドロップ率が変更されているので何かしら出てくれてもいいんじゃないかと淡い期待を抱いていたのですが・・・
何故か出たのがショーダウン20\(^o^)/

装備1個も出なくてMBが出たってこれ一体(;´Д`A ```

2249.png
続いてメタボ怪鳥。
こちらはあんまり遭遇できなかったのですが・・・
2匹くらいだったのかな?当然ドロップはありませんx・)

最後にワルメン。
2250.png
まぁさすがにMBと装備どっちも出ましたけど・・・装備は勿論ノーマル。
MBもモンスターマグネットとマナリフレッションだったかな...

その場で投げ捨ててきましたが(((

まぁこれだけのエリアボスに遭遇できたのがすごいなーとかちょっと思いましたw
人の多い夜だと中々会えませんしねwそもそもモメるのが面倒であんまりボス系は回らないので。

で、今ヘネシスのウサクエで椅子がもらえるイベントがあるとか?
ギルメンのシェリsに頼まれてお手伝いもちょいとやってきました。
2251.png
まーこれがまた飽きるグルクエではあるんですがw
以前あずにゃんに結構手伝わされてうんざりした覚えもあるのですが(

クリア時に個数ランダムで月見団子がもらえるのですがそれを100個集めるとアイテムと交換してもらえるそうです。
2252.png
で、何かよくわからないうちに1発でゲットしました(゚Д゚)
ストンプラビットの座布団(緑)だそうです。(交換不可)

どの辺が緑なのかよくわかりませんが・・・
とりあえず運がよかったようです。

この椅子目当てにウサクエ結構人集まってるみたいですねーw
たまにはちょいちょい行ってみるのもいいかも( ̄∀ ̄*)

そして夜帰ってきてからの活動なんですが・・・
とりあえずりりーにニーベ誘われたので行ってみました。
2253.png
今バグで接触しないようなことがあるじゃないですかwww
まぁこの墓はそれとは関係ないんですが( ´_ゝ`)プッ

銃はバトルシップキャンに乗ると本体に接触しちゃうようですww
バグが発生すると右下にいてもダメージ喰らわないですからね壁]д゚)…

私としてはファイナルやりやすくて助かったりもしましたがw


その後は・・・寝てました(ぁ
20時すぎくらいにイルヴァータでもいってみようと思ってやってたんですが・・・
眠いなーと思ってshopに入って布団入ったら寝ちゃってました((

そして起きたら便秘症状が出てまして・・・
腹痛に凄まじい冷や汗がダラダラと出てまして( ̄Д ̄;;

しばらくはトイレと往復したり布団でうなされてました(´・д・`)

まぁそれが静まってからINしたんですが・・・
パッチから2日目。やる気が・・・何か取り戻せません。
とりあえず?チャットしながら宇宙人クエストなんかはこなしておきました。
2254.png
これも・・・何のためにやってるのかイマイチ理解しちゃいないんですが・・・
7日間やるのは勲章のためなんでしょうか。グルクエは開始できる条件はどんなんなんだろ。

今現在のモチベーションではサクチケだからザクチケだから頑張ろうって気持ちがなくなってきました。
サクチケがないからって理由でコア断ったりもしますけど。
サクチケがあっても行ってなかったりします・・・

何か目標を完璧に見失って・・・何を楽しんだらいいんだろう?って思い始めると・・・
何をやってても楽しくなかったりするんですww

Lvを上げる・・・ってのもなんだかやる気しなくなってしまって・・・
DBはパッチ前にLvあげてから8%しか増えてません。
EVも今日10%上げただけです。はあぁぁ...何か一昨日までM武器ドロップで頑張ってたのが不思議でしょうがないですw

引退とかそういうのはまーったく考えてなかったけど。
ちょっと終わりが見えたかなーってのを少し実感しました。

パス抜きのときとはちょっと違うやる気の消失。
また頑張ろうって思える要素が出るんでしょうか・・・

何かちょっとマイナス思考気味な記事内容で申し訳ないんですがw


何だかちょっと立ち直れる自信がないです今はw
ま、リアに思考が偏りだしてる部分もあるからなんですけどね・・・

とりあえず楽しいこと募集・・・(´・ω・)


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

3/8しかないって・・・3つもあるんじゃんwww
上の方もよかったんだけどねー(´・ω・)
何か違和感のようなのがあったので却下しときましたvv
サマーロングは今服と色がカブっちゃってて変だからもうすぐアバ切れるしそれで普通に見えるかしら?

整形は・・・正直顔2以外では顔11くらいしか・・・いいと思えるのがなかったりします。
だから別にやらなくてもいっかなーって...(


いちごs>>

ま、真似てなんかないんだからっ///

正直最近好みの髪型ってのはあんまないかもねw


亜弥呼s>>

♂の髪型意外といいかもってのはありますねww
♀の髪型ネタが多いような気がしたのはキノセイ・・・?そういえばサザエさんにもなりました///
えと・・・スカートはかせてるのは・・・鎧装備がアメストリス軍服なので・・・共用INT装備なのですw
移動させちゃうと初心者装備しか残ってないので・・・自然とつけてましたw
丸出しだってイイヂャナーイ(゚Д゚)

不都合確認見たら保障はされるようですねw
まぁその保障とやらも・・・されるころには「ぇ、今更?」ってなってなきゃいいですけどねw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔26のハートオーバーオールにしようじゃないカ!!
きっと似合うハズw

うさぎ椅子欲しいです(ω'
クエ期間中なら行きたいデス!
出るまで付き合ってくれてもィィンダョ?
Aレイ出るまで付き合ってくれてもィィンダョ?
トウキョウ手伝ってくれてもィィンダョ?
RDの鳴き声くれてもィィンダョ?

ほら!楽しい出来事(ω'
・・・ゴメンナサィ調子にのりました・・・orz

宇宙人クエゎ・・・
多分、127装備のためにしてるのだと,,,
想像してマス
ビジター装備?

| さぶりぃ | 2010/10/01 11:07 | URL |

おかげさまで4次できました!!
あの時のサドン狩り
大変なお願いしてしまってすいません(謝罪)
しかしそれが役にたっています^^
MB6枚目で成功したけどwww
これからもブログ更新頑張ってください!!!

| 龍獄馬炎 | 2010/10/01 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/402-272edfd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
