ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぅ・・・何をネタにしたらいいのやら・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

毎度のことですが・・・パッチ直後って何をしていいのやらわからないので・・・
意外と記事ネタに困ったりします。

何をやったらいいかわからないからとりあえず手当たり次第にやってみると何もかもが中途半端になってしまって・・・まぁ今現在すっごい眠いのでそのせいで頭が回ってないだけかもしれませんが(;´Д`A ```

とりあえず宇宙人クエは毎日1週間頑張ればいいみたい?
なのでなんとなくDBとEVで回数はこなしております。

7日間頑張った先に何があるのかはわかりませんが・・・
グルクエが出来るようになるんだろうか?さっぱり謎です。

D2時間なんかはどんな活動するのがいいんだろう・・・
装備ドロップ率が随分上がったみたいで(以前の10倍とか?)潜在能力付き未確認装備を狙った狩りをするのがいいのかな・・・?となると高Lv装備のほうがいいですよね・・・

でも一応書のドロップも2倍になってるとかなってないとか。
ということで今回はイエペペにちょっといってきました。
2255.png
ここなら装備欄が埋まるほど出てもすぐ↑にNPCがいてそこで売却できるので。
以前の1/10に店売り価格が下がってますが数出るので・・・収支的にはイエペペなら以前と変わらない感じはしました。
しかし・・・ドロ運が悪いだけなのかゴミ書1枚出ないぐらい書のドロップがなかった・・・
本当に書は2倍になってるのか・・・?実感はまるで沸きませんがw

イエペペですと60Lv付近の装備がよく出るのですが・・・
レア装備が出て鑑定すると・・・合計DEXが+14の鎧↑とか命中+28のイヤリングだとか出るんですよ。
それなりに補正はオイシイ一品だとは思うんです!

ですが・・・いかんせんアイテムその物がまるで需要のない戦士鎧だったりするので・・・
どうしても微妙な物にしか見えないのが残念です。
戦士装備だから制限もSTRだけと使い勝手はかなりいいはずなんですがね・・・見向きもされません(´・ω・)
こういう微妙な装備にそれなりに使えそうな能力がついた装備ってどう扱っていいやら・・・難しいですねw

新しい何かが見つかるまでは高額書でも狙ってイエペペに篭ってみようかとは思っていますw

夜は夜でひっさしぶりのコアPTいってきました。
2256.png
久々だからか生活リズムのせいなのかは・・・わかりませんが。
正直途中から結構眠気には襲われていました。

もう無理ー!ってほどじゃなかったんですけどねw
でも最後はちょっと意識飛びかけてました////

Lv上がるほどの経験値はたまりませんでしたがまぁそれなりに楽しめたかな?


コアPTが終わった後ブレイド60%書2枚買ってきて貼ったら2連missしたので何か不貞寝気味ですがww
何か眠いので記事もちょっといい加減な気もしますが気にしないでください!w

あぁせっかく新しくブレイド作ったのに何だか台無しになりそうな予感w
はぁぁぁ...w

追記はコメ返になりますv




さぶりぃs>>

顔26ってどれだ・・・わかんねぇorzorz

うさぎ椅子一発で出ました^p^
ウサクエはシェリsの手伝いでちょいちょいいくかも?
ジャクムも・・・まぁ暇つぶし程度には行ってるかも??
トウキョウ・・・はまぁ手伝いもあれだけど自分のも進めないとね((
RDの泣き声とか普通にそのまま放置して捨てておきましたYo

何せ自分には見えないもので・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
ビジター装備も簡単には手に入らなさそうだねぇ


龍獄馬炎さん>>

コメントありがとうございますw
そして4次転職おめでとうございます!
あの動画でお役に立てたのなら幸いですww

MBは...中々すんなりとは成功してくれませんよねw
特にデュアルブレイドのMBは...
エヴァンの人は1発だったーとかよく聞くんですけどn///
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たれ目の子-
ショーワで見れるYo!

ネタなら・・・自分がなれたじゃないかぁ
。:+.(p∀`ワラリ).+:。

| さぶりぃ | 2010/10/02 18:52 | URL |

多分滑り込みっ!
潜在で大分装備の在り方が変わってきましたね(;´艸`)ぁぁぁ
これからどうなっちゃうんでしょ・・・

| 鷹 | 2010/10/03 03:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/403-a6241a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
