ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付いたらボスばかりやってました・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

日中の暇な時間はエヴァンをちょいちょい育成しつつ、ドロップ狩りなどしておりました。
フラフラと各地を回っていると夜にジャクムに行きましょうとお誘いいただいたのでいってきました!
2257.png
久々に2PT弱のPTでした。
最近はタッグとかばっかりだったので!
普通のPT自体が久々だったりしました。

さすがに早いですね倒すのが・・・20分くらいで倒したんでしょうか(゚Д゚)
SBもAレイ枠だけは無事取得できたようです。

Win7ではやっぱ落ちる人は落ちるようですね(´・д・`)
ichigosはXPを導入してジャクムも落ちなくなったようです!
今度からコアとかも呼び寄せることにしようそうしよう///

そのジャクムの抽選配当の間に
2258.pngコイツに3枚目の装備強化書突っ込んでみましたw
製作段階で上級ダイヤ効果を中級黒水晶で消されてしまいまして・・・さらに60%書が2連続missっていうgdgd具合だったので^p^;
装備強化の書で5枚成功するまでいれようとか思ってましたwww

が、まぁ3枚めで闇りました\(^o^)/
60%の成功率ってのを本当に疑いますよね・・・失敗ばっかり(

ジャクムが終わった後は思いつきの突発でギルクエやってきましたv
2259.png
といっても寄せ集めPTですので適当にりりーのギルドに集まって開催してきました。
あまり慣れてない人もいたみたいですが・・・まぁ肝心なポイントを確実にこなせる人は揃ってたみたいなので難なく終わりました。

2260.png
ボスももはや可愛そうなほどにあっさり殺されてました・・・
物理1防御で時間稼ぎするくらいしか出来てないかわいそうなネクロマンサー...

ギルクエの報酬はロクなものが出なかったようです(´・д・`)
まぁそうそうおいしい話ばかりではないようですw

ドロップもそうだけど・・・CW以外にホント何で稼げばいいんだろうw
M武器ドロップで稼いだメルも随分なくなってきてしまいました...キューブもやらないとだしなぁ...

ギルクエが終わってからは宇宙人クエをなんとなくこなして・・・
2261.png
これもなんか毎日とかめんどくさいですね!
変身を解除してしまえばー・・・楽なんですけどねっw

この後何かボーっと色々とボス巡ってましたw
2262.png
グリフォンは2匹遭遇できました。
ドロップはトルネードスピンが1冊出てくれました!が、フレームホイール20は出ませんでした;;;;
チェインライトニング20が出てたかな・・・もてなくてポイしましたけど・・・

2263.pngその後はリーリノフとかー
なんかやたら多くの人が回ってたみたいだけど何かあったのかな??

特に何か新しいものが出たこともなかったんですがね・・・(´・ω・)


2264.png
続いてライカのほうにも行ってきました。
此方は欠片1個と暴風30ぐらいだったかな・・・まぁ何かどれもイマイチぱっとしませんw

装備強化書とかも全然出てくれないし・・・なーんかいい稼ぎどころないですかねぇ(´・д・`)
いい情報あったら教えてくだせい( ̄∀ ̄*)


追記はコメ返ですv




さぶりぃs>>

ほほぅ・・・また今度見てこよう。
でも整形するNPもう残ってないや^p^

チケットよろしくvvv

最近・・・墓SS撮ろうと思うんだけど・・・自分だけじゃなくて他の人のもあまり採用しなくなってきた///
りりーのは何か・・・変なとこで死ぬから載せやすいのかな^p^;


鷹s>>

コメントありがとうございますw

いやほんと・・・変わったというかかなり色々増えた感じですねw
やりだすとほんっとキリがないです・・・思った能力もつけられないですしね・・・w

ビックバンでは今の比じゃないほど変わっちゃいそうだからついていけなくなりそうです(´・д・`)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変身解除ができるなんてはじめて知ったぜ!試してみたかったけど、どうせ無理だと思ってたのに。。。
ちなみに60%の回避率は異常です
一気に3連ミスとかやる気なくします

| コルポン | 2010/10/03 10:40 | URL |

2つ目

90%と70%の潜在で見事に闇りました・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
コンチェはお亡くなりになりました。。。

| コルポン | 2010/10/04 01:13 | URL |

なるほどぉ( ´ ▽ ` )

考えておきますぅ
\(^o^)/
やる時は、本気でしますょ(笑)

ある意味ケチではないんですょ
楽しみのためなら…☆ω☆フフン

| さぶりぃ | 2010/10/04 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/404-a8ed9a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
