ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB176Lv/色々やってた気がします・・・けどフォルダ開いたら・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は雨が降っていたりもしたので・・・外に出る気もせず。
せっかくの週末をダラダラ過ごしておりました(´∀`*)

とは言ってもやることなかったのでめいぽやってたんですがw

まぁ何か一日かけてメイポで色々やってたんですが・・・
Capstのフォルダ開いてみたらSSが一枚もないっっっ!!!

あぁぁぁそういえば一回ソフト落としたままだったのを忘れてたorzorz


ということでSSが一枚もありませんでした(´・д・`)


午前中からジャクムいったり、エヴァンで狩りしてDBでビシャスいってーE2狩りしてー
忘却で176Lvにしてーとか・・・・夕方は友のCW前提クエスト手伝ったり・・・

夜はコアPT集めていってみたりー!とかしてたんですが・・・

この事実に気付いたのは夜中の0時半頃。
すごい久々にホンテに誘っていただいたのでそれに参加するための再起のときでした。
2265.png
ホンテも随分久々でした・・・
まだまだトラブルは解消されていないようですが。

正直もう何がどうなってるのかはサッパリわからないです。

ともかくちょっと久々のホンテですっごい重くてww
しばらく固まってしまってたんですが・・・ちょっと以前よりヒドすぎた@@;

思えば最近デフラグとか一切やってなかったな・・・
もうPCそのものもボチボチ限界が近づいてるのかもしれませんが・・・
もう6年目?くらい使ってたりします。


ページファイルの断片化がひどいんだけどこれ解消する方法ないのかな・・・?
ぐぐってみたりしたことあるんだけど・・・何故か全然解消できないんですよね。

Cドライブのデフラグのときのグラフが結構赤いんですよね(´・д・`)

ページデフラグのフリーソフトDLしてきてやっても解消されなかったし・・・PC詳しくはないのでさっぱりわかりまてん(;ωノ|


買い替えどきなのかもしれませんね...



追記はコメ返になりますv


こるぽん>>

60%の3連missは意外と多いんだけどね。
潜在書ではまだ闇ったことないな・・・装備強化の3回目60%の1回だけだな。


さぶりぃs>>

ごめんなさい嘘です許してください(;ωノ|

何かヒドイ顔になりそうな予感がした・・・
何か半分くらいはネタ?っていのが多かった気がする・・・

ランダムだけは勘弁してくだs

| ゲームプレイ | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄ー ̄)フッ

デフラグするための容量が足りないトカ?←w
デフラグ自体空きをつくるためにファイルを一旦コピーして移動する作業だったと思う('д
だからデフラグするのにも容量が必要なのネ-
いらないファイルを削除かUSB等に一旦移して数回デフラグかけて・・・
データ戻して、またデフラグ

で・・・ダメならどうだろぅ,,,
(゚ロ゚)そのぐらい知ってる-!とか言わないデ-ww

| さぶりぃ | 2010/10/04 11:50 | URL |

度々失礼いたしますm(__)m
実は今日jkm70装備ほ潜在で闇らせまして
すっかり狩る気Down↓
なんですがjkm装備に変わるなにか
いい帽子ってないですか?
もしあれば装備名おしえていただけると幸いです

| 龍獄馬炎 | 2010/10/04 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/405-49959513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
