ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈られたチケット・・・エヴァンが踏み込んではイケナイ領域に(’

皆様お疲れ様です(`・ω・)

少し前に以前から集めていた高下駄とBGBの弾丸が20個ずつ集まりましてようやく自力で隆盛化が出来るようになりました。結構今更な話なんですけどね(´・ω・)

ノーマルのジャクム兜を1個持っていたので覚醒化を済ませ、隆盛化に挑戦してきました(`・ω・)
2266.png
防御兜書10%も確保がめんどいんですが・・・
丁度2枚在庫してた分があったのでそれを倉庫から引っ張りだしました。
マジェスティックバイキングの兜は200個集めてきて・・・問題は妖精の蜜ですね。

これが手下Cだっけ・・・?あのデコッパチかエリジャーしかドロップがないんですよね。

で、クエストに報酬で10個もらえるクエスト泰然自若の心をほとんどのキャラでこなしていなかったのでETCを集めてきました。エリン森とか随分久しぶりですね・・・人など見かけませんでしたが・・・

2267.png
まぁともかくなんとか妖精の蜜も確保できたので無事初隆盛化も完了ですε('∞'*)フゥー
蜜をドロップで20個は集めたんですが・・・地味にめんどくさかった。

全キャラでクエスト終わらせちゃったらドロップさせるしかないからめんどくさいなぁ・・・

夜に放置から戻ってみたら・・・さぶりぃsがshop!go!!とか言ってたので行ってみたんですが・・・
2268.png
おかしい(’

ちゃんとコメント返信で贈られることのないよう謝罪したハズだったのに・・・(;ωノ|

他に子羊マントとハートオーバーオールが贈答されていました・・・
あ、ありがとうございます(´;ェ;`)ウゥ・・・

もちろん変身させるのは・・・エヴァンです。


というかですね。

私は♀キャラで整形したことないんですよ。
顔2しかやったことがない・・・というかあんまりしたくない。

♀キャラでINしてやってても一人称は「俺」のままでやってますしね(;´Д`A ```

ふるおーぷんネカマなので・・・整形までする気にはなれなかったんです;;;;;;;



2269.png
ヤッテシマッターー(’A

ううぅぅ...何か踏み込んではいけない領域に踏み込んだ気がしました。
中身はまごうことなきおとこのこなので誤解しないでくださいね(;ωノ|

2270.png
そんなわけでチョイスされたさぶりぃsの元へお披露目してきました...

幼女だとかなんだと言われて・・・くうううううぅぅぅ...

さぶりぃs的にはテーマ「幼稚園児」だったそうです。
ま、まぁご満足いただけたようで何よりでした///

せっかくなのでこのままでやりますけどね!!
何か罰ゲームのような・・・今までの仕返しのような気がしてならないのはキノセイですか・・・wwww

まぁもうすぐ服アバタとか切れる頃合だったし丁度よかtt・・・( ´Д`)ノ ☆)><)

大事に愛用させていただきます(´・д・`)


The 変身を終えた後はDBはちょっとやる気になれなかったのでエヴァンのままで狩りいってLv上げてました。
日をまたいだ後は日課になりつつある宇宙人クエやっておきました。
2271.png
コレはまだ変身前です・・・w
夕方にやって日またいでからまたやってきました(

ちなみにDBは今回で7回目の宇宙人クエでした。
よくわかりませんがタイムマシーンの完成度はDB/EV共に85%です。あと少しですねw

そして偉大な労働者クエストが完了したのでライディングをもらってきましたw
OS4シャトルとかいうやつです。去年のUFOみたいなものですね!
2272.png
15日間限定ですがw

まぁDBにライディングはFJがあるので正直不要なので完全にネタ用ですw
一応ドラコと同じ性能なのかな?

そういえばDBのライディング・・・うりぼうがみみずくに変わったけど・・・
50Lvライディングのみのままなのかな・・・?まぁ法外な報酬を請求されるだろうから・・・なくていいんだけど。

追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

まさか・・・贈ってくるとは本当に思いませんでした・・・
何かスンマセン...てかありがとうww

ホントに顔2以外やったことなかったんだよね・・・
そのせいか違和感がありすぎて・・・踏み込んじゃいけないとこに踏み込んだ気がしました\(^o^)/
子羊マントは実は以前からのお気に入りではありましたw
無期限マントあるから買うことはありませんけどね!

デフラグのほうはページファイル移動させてやったのと後はシステムの復元を無効にしたら随分減りましたw
けどまだまだフラグメント残ってるので・・・リカバリとかしてあげないとダメなんだろうなぁw

メンテナンスってめんどくさいよね(´・д・`)


龍獄馬炎さん>>

潜在で闇ったんですか@@;
どんまいです(´・д・`)

んー代わりになるものと言えば・・・時間と手間がかかりますがデイビーゾーンの帽子4なんかもいいかもしれませんね。性能は隆盛には劣りますが・・・デビクエをこなせば必ず入手できるので。
ただ過疎グルクエな上に必要回数がすごく多いので・・・手間と時間がかなりかかります。
後はクリムゾンウッドで出るレイヴンキャップなんかもいいかもしれません。
ステはALL4ですが装備Lvが115なので潜在を付与するにはうってつけだったりします。

全職装備に拘らないなら専用帽子をメーカー作成して潜在を付与するのが一番いいと思います。
もしくはドロップを狙うか・・・ですね。

こうやってみると案外ジャクムの兜(隆盛)が一番お手ごろなのかもしれませんね・・・
潜在能力を付与する前提で今から装備を新調するのであればなるべく装備Lvが高い物をお勧めしますw
そのほうがよりよい潜在能力がつきますので!
また何かあったら何でも聞いてくださいvv頑張ってくださいね!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノセイwキノセイw
(*ノωノ)ぃぁ-可愛い。
マントゎね,,,(無期限)知ってたケドここゎ子羊でしょう!!
ウサギとも合うし・3・
まぁDBでもオーバーオールは合うハズで選んだから('д

ナンパされた話が掲載される日を楽しみに(ぇw

| さぶりぃ | 2010/10/05 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/406-0329dbe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
