ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB177Lv/2週目の宇宙人クエスト

皆様お疲れ様です(`・ω・)

0時になった瞬間フッと画面が一瞬暗転しましたねww
ちょっとビックリしました///

一瞬暗転したのは宇宙人クエの関係のようですがそれはまた後でw

22時までは色々とドロップ狙いの狩りをしてましたが知力兜60が一枚ドロップしただけで他は芳しくありませんでしたwのでSSはなし!
黒Yにも篭ったんですが・・・MB全然出ないです(´・д・`)
ちょっと相場落ちてきてるっぽいから・・・もうちょっと待てばいいかな!
エヴァンが120になるのですらまだ時間かかりそうなのでw
本気出したらスグなんですけどね!もう113Lvだしw

でもDBの育成も大事なので・p・

ということでコアPT集めていってきました!
2273.png
最近チャット死の頻度が高い気がします///
チャットしてると接触して⇒に飛ばされてるケース多いような・・・狙われてるのかしら(

DKを200Lvにして以降お守りは一度も買ったことがないので毎回デスペナ5%支払っています///
まぁコアいってればそれ以上に増やせますからね・・・

2274.png
というわけで無事LvUPです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@1Lv上がればベノムが10Lvになるのでいよいよ最後のMBになりますw
まぁベノムは別に・・・成功してもしなくてもいいやってくらいなのでw

失敗しまくってもまぁそのうちーって程度に思っておきますw
ちなみにMBの在庫は2冊だけ(´∀`*)

そしてーコアPTやってたら宇宙人クエの2ndステージが活性化されたようだったので!
コアPTのメンバーそのまま引き連れて行ってきましたw

2275.png
何か今はMAP全体が薄暗くなっていますw
これイベント終わるまでずっと薄暗いままなのかな?

とりあえず博士のところにいってみたらタイムマシンが完成していましたw
2276.png
コレに乗って未来にいけとおっしゃっていましたのでとりあえず行ってみましとぁ
NPCとの会話の内容は正直ほとんど見てないので内容よくわかってません^p^

2277.pngというわけでタイムトラベルですv

2278.png
未来でやることはこの横スクロールの忍耐っぽいのです。
宇宙人に接触すると入り口まで戻されます。

↑のSSのように草に隠れれば宇宙人に接触しないで進むことが出来ましたw

2279.png
宇宙人を回避して到着したエネルギー研究所では上下左右に動く足場を使って上へ上がっていきます。
一番上に目的の物があるんですが・・・NPCになっているので特に足場に乗らなくても見えた位置からクリックすればETCを取得できます(゚Д゚)

それをクリアすればまた博士のところに戻ってさらにクエストを受けます。
まぁ詳細書こうとすると・・・恐ろしくめんどくさいのでw

実際に受けてみるといいかもしれません(

その後のクエストは
2280.png
普通の狩場で博士を護衛したりw

2281.png
大量の宇宙人と乱戦したりETCを集めたりしますw
まぁ難しいクエストでもないし時間がすごくかかるわけでもなかったので・・・
といってもこれ手数が多いデュアルブレイドだから早く終わったのかな??
アランも楽そうだったけど・・・聖魔とかだとめんどくさそうだなー・・・

エヴァンもちょっとダルそう。宇宙人に与えられるダメージが固定ダメージなので・・・
手数が多い職のほうが楽に進められると思います。


2282.png
聖魔さんなんかはお友達に護衛は手伝ってもらったら楽に終わらせられると思いますよ!
こういうイベントを皆でワイワイやるのも中々楽しくていいですね(´∀`*)

追記はコメ返になりますv




さぶりぃs>>

目の保養になりましたでしょうか('A

ロリータファッション全開でのLvUPをしてみました^p^;
ナンパは・・・されることはないと思うw

一応既婚キャラだしネカマだって結構知れ渡ってるハズだし?!

エヴァンの髪色ランダムしたら黒になってしまいました・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

髪色かわったぽぃとゎ聞いてタケド,,,
かわるなら黒・青ぐらいがいいと思ってたぁ・q・

ロリータを極めはじめたのかと('д
ハートステッキとかぁ(*ノωノ)さり気にノリノリじゃないですかァ。
もぅ・・・ドップリですね!!
ちなみに、アクションしてる時のその服ゎヤバァィですネ!

大抵・・・出遅れるイベントクエを初日にできるとゎ!!
速度遅いから1人でしてると護衛は博士が瀕死ですww

| さぶりぃ | 2010/10/06 09:20 | URL |

ヽ(;▽;)ノすぐ連絡行くのかなぁー?

19時30は無理ですわー( ´ ▽ ` )
だって今から山に……

| さぶりぃ | 2010/10/06 19:08 | URL |

どもーw ご無沙汰してますーw
レベ揚げも順調みたいでなによりですーw(*´▽`*)

自分も大学受験1次試験に合格し、早ければ11月半ばに決まるみたいですー(*´-ω-`)・・・フゥ

それまでメイポにはなるべくInしないつもりなのでまささんのブログでホワワーってなってます!

| 鷹 | 2010/10/07 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/407-382e2e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
