ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今は何で稼げばいいんだろう・・・?

皆様お疲れ様です(`・ω・)

何やら宇宙人イベントのせいで通常MAPで宇宙人が大量に沸いちゃってますね・・・
宇宙人は専用装備をつけていないと倒せないので・・・普段の狩りの妨げになりまくってるようです。

一部宇宙人の沸いていないMAPもあるようですが・・・
時間が経てば沸いてきてるみたいな気もします。これはいいのか・・・?
せっかくドロップ狩りが楽しくなってきた人もいただろうに・・・これじゃ狩りできない!

海外旅行系かミニダンジョンなら大丈夫なようですがねw
時間の神殿も宇宙人に侵略されていました壁]д゚)…

未来じゃなく現在もメイプルワールドは宇宙人に制圧されています(((

そんな状況で何で稼げばいいんだろう?w
2283.png
たまーにボス巡ったりしますが・・・そうそうおいしい思いが出来るわけでもないですしね(´・ω・)
てか子羊マントがかわいい・・・

水曜日は固定CWPTの日なのですがメンバー不足と予定が合わなかったため今回も中止。
早い時間帯でいけるメンバー引き連れて5人でCWPTやってきました。
2284.png
一番安定した収入が見込めるのはやっぱりCWな気がします。
まぁこんな少人数で行くからこその高収入なのかもしれませんが・・・

火力を一部の人に頼りきってる感はありますけどね///

2285.pngたまにこんな醜態晒してたり^p^
まぁでもチャットしながらワイワイやって高収入!
やることは単調でコンスタントにいってしまうと飽きちゃいますがw

たまに固定外でいくと楽しいですねぇw

2286.png
夜は固定CWのメンバー補充で何人かナンパしてる間に中国爺さんに行こうって言われたので行ってきました。
まぁ爺さんのSSはやっぱりないわけですが・・・

まぁ倒すこと自体はそんなに難しいことでもないのでスグに終わりました。
その後どうするかーってなってとりあえず?ドラゴンライダーでお茶を濁してる感じでしたww
2287.png
油断すると反射で墓が降りますww
1発目の反射でいきなり4つも墓降ったからビックリしたけど( ゚д゚)

2288.png
後から合流したいちごsも無事クリアまでいけましたvv
前回来た時はここで落ちちゃったもんね!XPになって落ちなくなった!

お金の力ですねー^p^
ドラゴンライダーは↑でサボったり2289.png
   2290.png
誰かがチャット死したりしてましたけど!!
ここは薬の使いどころが難しいですねww
ファイナルスラッシュするときは必ず薬が使える状態でないと・・・スグに死ぬし((

まぁ最初爆弾で暗黒なってなかったのか突っ込んだらそのまま接触死しましたけど(;´Д`A ```

いつも丸薬しかもらえない報酬だったんですが・・・
2292.png
今回は何かシリウスマント出ましたwww

2293.png
初の耐久装備なのに何だこのゴミゎ;;;;
とりあえず着けてみましたが・・・交換不可で邪魔なのでその場でポイしました。
専用書しか使えないから本当に邪魔にしかなりません・・・

さぶりぃsが銃の耐久武器出してたりもしましたw
もしかしてドラゴンライダーの報酬で耐久装備出やすくなったのかなぁ?

たまたまかもしれませんけどね(´∀`*)



2291.png
ドロップwiki見たらドラゴニカが110Lv鎧をドロップするようなこと書いてましたw
本当かな?今回はカードと角だけでしたけどね( ̄∀ ̄*)


追記はコメ返になりますv



さぶりぃs>>

髪色は赤・青・紫でお勧めされてましたww
黒はまぁ普通に無難な色かなーとは思ってたケド。
いーぜsには前のほうがよかった言われた!!

極めるつもりはありまてん(’A
ハートステッキはあれでも一応INTついてるので・・・(

宇宙人クエ手伝えるときは手伝うから言ってねww
毎日はやんなくていいような気はするけどね・・・


鷹さん>>

ありがとうございます!!
そして1次試験合格おめでとうございます!!
サクっと年内に決められれば安心して年越しを向かえられますねw
あと一月ちょっと頑張ってください(´∀`*)

こんなBlogでよければゆっくりくつろいでいってくださいww
少なくて割といい加減な情報ですがww復帰されたときに役に立てればと思います( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョ('ロ
墓がぁ晒されてるぅぅ-。。
反射エフェクトに気づいたのゎ最後の最後のエフェクトですた
攻撃が・・・止まらないフィスト!!動いた車は止まりません(`・x・´)
ライダーさぼってたんじゃなくってょぉぉ;ω;
ネタ返しされてる気がする,,,

赤ゎねオーバーオールと色がカブル・・・('
目がピンクだから黒髪が合うと(☆ω☆)

あぁ・・・いーぜさんが幼女に目覚め(ry

| さぶりぃ | 2010/10/07 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/408-fd5c9f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
