ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不要なMBや書は捨てちゃダメ!宅配してりさいくる!!

皆様お疲れ様です(`・ω・)
2294.png

最近思いついたらよくグリフォンに行ってるんです。
目的はただ一つフレームホイール20。

どうにか1匹2匹は会えるんですけどね・・・
出るのはいつもトルネード(´・д・`)

エヴァンMB全然出ません・・・Lv上げも止まってるので急ぐわけじゃないんですけどw
高額MBは在庫しておかないと不安だったりするんです・・・

狩場を宇宙人に侵略されていますがたまーに博士しか沸かない狩場があったりします。
2296.png
そんな狩場を探し出してドロップ狩りしてるんですがw
どうやら博士をうまく使えば宇宙人を沸かないようにできるらしいですね!

実際やり方はよくわかりませんが・・・護衛クエしてる間に他の宇宙人を始末するんだろうか?
自分でやろうにもクエストが完了しちゃってたので沸いてない狩場を探しましたがw

D2を終えて色々と整理してる最中、宅配発送してるときにクソsが通りかかりましたww
2297.png
私がポイしたMBを拾って「モラター」と言い出したので・・・w
使うのかと思って聞いてみたところ

「こういういらないMBはとりあえずケンちゃんに送ればいいんだよ!」

と、教えていただきました(`・ω・)

不要なMBはvvKenGvvxxxKenGxxxに送りつけておくといいそうです!
無駄を無くそう!不要と思ってもいつかは必要になるかもしれない!!

ということで皆さんも不要になったMBは是非宅配してあげてくださいね^p^
もしかしたらケンジ 気まぐれ日記←コチラのBlogで名前が載るかもしれません(´∀`*)

ちなみにいらない書に関しては暗闇の一閃に送るといいそうです!!

とりあえず私は今回KenGsにすたんす20を宅配してみましたvv
若干仕返しされそうな気がしないでもないですが...

で、SSをBlogに載せる!って話をしてたらオシャレしてくるとのことだったんですがああああ
2298.png
帽子とったらイケメンでした(゚Д゚)

この髪型・・・実はカニングの美容室にずーーーっと飾ってあったんですよねw
2300.png
この青い髪のやつですww
サンプルっぽくなってて自分のキャラであわせられたんですよね。

2301.png←こんな感じでw
これ最初からずーーーっとあったので・・・実に7年越しの実装なわけです。

昔髪型がまだまだ少なかった頃にここでよく合わせて遊んでた記憶がありますww

そんなことを話してたら「秋色みかんあたりをナンパしてくる!」
と言ってクソsは去っていきました( ゚д゚)ポカーン

2299.png
完全に油断してました・・・
上げ逃げ対象ですね・・・覚えておきます・・・くっ(;ωノ|


夜の活動はいーぜsに強制で拉致られてCWの鍵出しお手伝いにいってました。
2302.png
3キャラ分合計4個の鍵出しに結局2時間くらいかかってた気がしますw
鍵が1個多いのは事故です事故!よくあることですww

固定CWPTもちょっと人数減って寂しくなってしまってたので今回4名追加してみたのです!
これでちょっとは盛り上がればいいんだけどなーw


追記はコメ返になりますvv


さぶりぃs>>

たまたまSS撮ってあったので採用してみました^-^
チェーンヘルは反射食らわないのにねw
同じようなラピッドフィストはしっかり喰らうのはドンマイだねっx・)

そろそろいーぜsがネカマキャラまたやりそうな気がする・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怒られても俺悪くないおれわるくないおれわるkないおれわああああっくない

| クソ雀士 | 2010/10/08 13:09 | URL |

事故ですよね>< すいませんでした!!!
これからもよろしくm(._.)mです



| ぴよ | 2010/10/08 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/409-4c1d5212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
