ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロジャクムやってみました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

DBでINしてみたら・・・ピコーン
2303.png
ななななんてことを・・・www
これ確かそうおんさんですよね(゚Д゚)

あ、ありがとうございます(;ωノ|

昨日時点でエヴァンまだ113Lvだったのに・・・まさか贈られてくるとは(゚Д゚)
ということで今日頑張ってエヴァン116Lvまで上げてきました(`・ω・)

この1冊で成功させてみせる!!必ずっ!


てかホントありがとうですT-T
また今度お礼を勝手に送り付けさせてもらいますね^-^


ということでDBのほうはソロジャクムやってきました。
2305.png
腕とかソロだとめんどくさそうだなーとか思ってたんですけどね。
やってみたら思いのほか早く終わっていって20分程度ですんだのかなー?

あぁ火力はものすっごい低いので普通に時間はかかりますえぇ・・・

2306.png
左下の腕が落ちれば2番目の腕にチェーンフェイタル届くんですね(゚Д゚)
ここの腕が思っていたより楽だったのが大きかったかも・・・おかげで万病50個も使ってませんでしたw

2307.png
ということで一番厄介なのはやはり右上の腕ということになりますね。
下からジャンプフェイタルでもよかったんですけど。

かなり攻撃回避してくれるので台の端っこに立ってファイナル・アッパー・起爆札で攻撃してましたw
盗賊の回避力高いですねホント・・・

次やるときはキャンディもっていこうかなw

2308.png
本体入ってからは色々試してましたw
雑魚を全部始末しながら普通にやってみたり・・・

雑魚無視して障害になりそうな敵だけアッパーで排除してみたり・・・

なんとかチェーンを活用できないものかと思って色々試みてみましたが
2309.png
結局はこうなりましたx・)ぷっ

雑魚は完全に放置してフェイタルのみで本体攻撃です・・・
一番古い敵にフェイタルは当たるようになってるので・・・段階ごとに雑魚は一度一掃しなければなりませんが。
それでも十分早かったです。

色々試したり遊んだりしてて1時間半くらいだったので普通に雑魚溜めてやれば1時間くらいで落とせるんじゃないでしょうかw
何気にソロジャクムって初めてだったりするんですw

PTで倒すイメージしかなかったものですからあまりにもめんどくさそうでやる気がしなかったんですよねw
でも兜を覚醒化隆盛化したかったのでちょっと頑張っていってみましたww

結果兜出なかったんですけどね( ´_ゝ`)

2304.png
ソロの後りりーとタッグでやったら兜出たっていうね・・・
兜もらったからいいんだけどっ!

追記はコメ返になりますvv



クソs>>

今のとろこ苦情はきてません^-^
少なくとも私のところには・・・ですけどねwww


ぴよs>>

事故だよ事故!気にしない気にしないww
本当によくあることだしね!

固定PTのほう頑張ってねっ!(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/410-d3fe38d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
