ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近DB<EVになりつつあるような・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)
2310.png

最近育成はエヴァンのほうが中心になりつつある気がします(゚Д゚)
昨日は確実にIN時間はDBよりもエヴァンのほうが長かったっていうね・・・w

まぁ120Lv目前だったっていうのと頂き物のMBを早く使いたかったっていうのもあるんですが!

DBは宇宙人クエとボス巡りを少々。それと夜中に呼ばれたCWくらいでしたw
D2ですらエヴァンで狩りをしていたというww
2311.png
まだまだ狩りペースはDBの足元にも及びませんがw
その割には色々とドロップしてた気がします。

リーリノフからも珍しく書なんか出たりしてw
エヴァンでリノフ倒すのすっごいめんどくさいんですけどね・・・(’
2312.png

初めて潜在能力覚醒の書なんかドロップしたりヽ(  ´  ∇  `  )ノワーィ
この後骨でも1枚出ました(´∀`*)

ちなみに覚醒書は70%も結構頻繁に使ってるんですが未だに闇ってないんですよねw
そろそろ何か来そうな気がしてなりません!

装備強化ではしっかり3枚目で闇ったんですがねT-T

そしてー空いた時間にichigo大福cさんがBlog10万HIT記念イベントをやっているので会いにいってきましたw
2313.png
Blog読者参加型のイベントをやっているそうですw
ほっこりと♪ふるーつぱふぇ 10万HITありがとうございますイベント><
まぁ読者の方ならわざわざここで宣伝するまでもなくご覧になっているかとは思いますがw

しかし皆思った以上に細かいとこは見ていなかったw
私もただたんに会いに行ってだべるだけだと思ってました( ゚д゚)ポカーン

なんかちっちゃく神経衰弱でもしましょうとか書いてあったョ・・・

五目だと速攻で負けてしまうからだとかなんとか?
2314.png
まぁ確かに神経衰弱なら多少?時間はかかるよねx・)
でも結果はこんなもんですよ・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ

いやーまぁ私もあほぅな方なんですがねw

でもさすがに楽しいBlogを書いてらっしゃるだけあって皆さんに人気なようですw
他鯖からもたくさん会いにきてましたw

いちごsのBlogはなんとなく読みたくなるBlogですw
まだ見たことない方は見てあげてください( ̄∀ ̄*)


まぁそんなことをしながらCWのメンバーが揃ったとの報告があったのでいってきました。
2315.png
DBでは久々の参加だったように思います。
今は潜在能力でHBがつけられるので・・・ちょっと個人HBがほしいなぁとは思いましたが。

そうすればCWでもDKが必要なんてこともなくなるんですがねw
HPを今以上に上げる気にはならないのでまぁそのうちガンバルことにします!そのうちねw

CWの結果は久々のマントゼロでしたw
1戦だけで終わったってのもあるんですけどね。

後は宇宙人クエくらいしかやってなかったりしますw
あれもめんどくさいですねー色んな意味でw
2316.png
皆さんもわずらわしいと思いながらも頑張ってらっしゃるようですw
まぁ頑張れば30分くらいで3回終わるのかな?

まぁそれはいいとして・・・狩場にいる宇宙人が本当に邪魔ですw
通常狩りしてるのにどんどん増えていくのはストレスですねホント...

そんな中頑張ってE2狩りを続けてエヴァンは無事121Lvになっています。
ホイールが8Lvになったので@1LvでMBを使用できます。

そうおんさんに頂いたMBしか在庫はありませんが・・・成功するかどうか・・・
確率20%ですからね(´・д・`)

けど頂き物だからきっと宿る!!
そう信じて頑張ります(`・ω・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 11:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エヴァン何時かな・・おめです!(´w`*)
宇宙人かなりやっかいですね・・;
そんな中でも元気に活動中のまささん頑張ってください!(*´▽`*)

| 鷹 | 2010/10/11 00:11 | URL |

今日はお手伝いヽ(*´□`*)ッ ありがとうございますぅ!!

とぉーても助かりました×2

| さぶりぃ | 2010/10/11 03:21 | URL |

1Lvファイトです!
ホイール20成功しますよーに!

| おんたん | 2010/10/11 04:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/411-cef301b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
