ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB178Lv/DBのMB終了とEVのほいーる20結果

皆様お疲れ様です(`・ω・)

先日そうおんさんにフレームホイール20のMBを贈っていただいたので・・・
取り急ぎエヴァンを育成してました。

前日で121Lvの70%まで上げていたので今日まずエヴァンでINして122Lvまで上げておきました。
これでフレームホイールが10Lvになったのでいよいよ頂いたMBを使うときがきました!
2317.png

在庫はありません。これ1冊のみ!
失敗したら買うか・・・ドロップするしかなかったんです・・・


結果は・・・

2318.png


くっ・・・
やっぱり20%の成功率は甘くなかったです(´;ω;`)ウッ…


だがしかし!

2319.png

フリマで1冊だけ買ってきて使ってみたら成功しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
どうせなら1冊目で成功してほしかったものですが・・・まぁ結果2冊目で成功できてよかったですw

これでホイールでひゃっほーーい!って遊べる!!
新しいスキルってホント楽しいですよね!最近エヴァンで狩りするのが楽しいですvvv
そうおんさん本当にMBありがとうでした( ̄∀ ̄*)


MBを失敗した後にDBでINしたら何かスグドラゴンライダーに呼ばれたのでいってきました。
2320.png
何かもうちょっとマシなSSあったらよかったんだけど・・・これしかなかった(´・д・`)
SSクリックしてください横長なので右側が切れてます(´;ェ;`)ウゥ・・・

今回もりりーと小芋ちゃんが耐久装備出たようでした・・・(゚Д゚)
やっぱライダーの耐久装備出やすくなったのかも?わかんないけど・・・

さっくりライダーも終わった後グリフォン巡りしていました。
2321.png
この時点ではまだFH20が成功していなかったのでもちろんMB狙いです(`・ω・)
2322.png

やっぱり出たのはとるねーど(´・ω・)
結局ドロップしたのは随分前にエヴァンをやる気がなくって売ってしまった1冊だけでした・・・
まるで出る気がしなかったのでフリマに走って買ってきたやつで成功したからよかったんですけどね(´・ω・)

ジャクムを見に行ってみたら空いてたのでソロするつもりで準備してたらえりかsよぴよsが一緒に行きたい!ってことだったので3人でジャクムやってきましたw
2323.png
3人でも40分で終わるっていう・・・随分お手軽なボスになりさがったもんです・・・
今のビーンみたいに必死に人集めて倒そうとしてた頃が懐かしいw

2戦目やる前にSB枠を連れていってほしいとのことだったので2戦目はメンバー追加して7名でいってきましたw
2324.png
もう1PTまともに集まると20分とかそんなペースです(((
ちょっとジャクムも可愛そうなくらいですね・・・そろそろカオスになって反撃してくるでしょうけどもwww

それにしても最近はグリフォンやジャクムでしか稼ぐものを手に入れてないわけですが・・・
ドロップ狩りは何がいいんだろうw
2325.png
久々に天守閣にもいってみましたが・・・ここはやはりドロップ率UP対象外でしたw
それにしても何も出なさすぎた気もしましたがw

やっぱり今は潜在能力付きイヤリングが一番お手ごろなんでしょうかw
とはいえ・・・宇宙人が邪魔だしねぇ・・・あれなんとかできないのかな。

極力減らすことはできるけどその作業もめんどくさい・・・
早くイベント終わってくれないかなとか思っちゃいます(´・д・`)

2326.png
夜は久々のコアPTやってきました!
といっても実質は4人しかいません。2PCが2人((
2PCだとこんな事故も起きます。2327.png

4人でも潜在で火力が凄まじい人がいれば・・・四回転できちゃうんですね( ゚д゚)ポカーン
いっつも2回転でやってたりしたからホントすごいなーって思っちゃいます///

2328.png
久々にLvも上がりました!
最近なかなかコアPTも集められなくてwDBの育成が滞っていましたがw
やっと178Lvです!180まで@2!!

ここでベノムが10Lvになったので最後のMB挑戦になります。
2329.png
在庫は3冊!
この六本木でやれば成功するってジンクスを否定するために・・・?
いーぜsが1冊くれたんです((
まぁ使った場所はコア本体のトコだったんですけどww

2330.png




結局これも1発成功で終わりましたww
やっぱ比較的どうでもいいMBだと1発で宿るんですね(´・д・`)

20%MBで1発で宿ったのはベノムとダミーエフェクトです...

まぁ比較的高額なフレームホイール20とかソンズエフェクトが2冊目で宿ってくれてるのは助かってますが・・・
あのミラーイメージングとフライングアサルターのときは本当に泣いた・・・

いーぜsも言ってたけどエヴァンのMBはDBよりも宿りやすい気はしますね・・・
いやそれでも失敗する人は連続で失敗するんでしょうけども・・・

まぁ早めに成功してくれるに越したことはありません!
ともかくこれでDBのMB挑戦は終了でホッとしてます(´∀`*)

後はちょいちょい装備整えたりして火力向上させながら200Lvを目指すだけだっ!!



追記はコメ返になりますv


鷹さん>>

ありがとうございます!
エヴァンのLvUPなどのSSはそんなに多くはありませんが一応撮ってありますw
専用クエストがなくなってしまったので・・・ちょっとそこんとこ寂しいんですけどねw

またエヴァン日記で更新するのでそのときにでも!Lvは現在122Lvですw

宇宙人は本当に厄介ですw狩場でもクエストでもww
ともかくこなすしかないので頑張ります(`・ω・)v


さぶりぃs>>

おつかれさま!&聖魔120Lvと諸々スキル取得おめでとうww
石弓のほうはどうだったのかな??そっちもガンバッテねぃvv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4人で4回・・・('д
次元が違いすぎてついてゆけません
。:+.(p∀`ワラリ).+:。

弩ゎ聖と違って骨をガッツリって感じでもないし
まだまだ時間がかかる感じかなぁ。。
早々に聖のlvも止まって プッ('w

| さぶりぃ | 2010/10/11 23:13 | URL |

もうジャクムも、昔のビシャス感覚なのですね@@;
潜在がひろまるともっとすごいことになりそうですね

くま系が選ぶエヴァン@まささんに言ってほしい台詞
「おにいちゃんってよんでいいですか?」
ぜひ言っているところをSSで載せてほしいです(///

| 亜弥呼 | 2010/10/12 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/412-2fc975c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
