ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少人数制めいぽ

皆様お疲れ様です(`・ω・)

混沌量産・潜在実装などによって火力インフレが大幅に進みました。
私も混沌のほうはあまり自身のためには使わなかったのでそれほど恩恵はありませんが・・・

潜在のほうでは若干火力が上昇してきている次第です。

当然周りはもっと火力が上がっていってるわけでですね・・・
2331.png
かつて2PTくらい集めて行ってたCWPTも4人で1戦30分で終わってしまうっていう・・・
時代が一気に変わった感じがしますね(´・ω・)

潜在で火力を今以上に上げて行かないと物凄く取り残されるような切迫感を感じてしまいます。
正直なところ周りのペースに合わせるのは辛いので・・・火力的には下の下といったとこでしょうね((

まぁそんな私でもジャクムなんかもソロで倒せてしまったりしてるわけで・・・
潜在能力でSEやHBなんかも使えるようになって「一人で何でもできるめいぷるすとーりー」が出来上がってきてる気はしますw

一人で何でもできちゃう!っていうのは理想ですけどねw
まぁその理想が現実にぐっと近づいたようなそんな気はしています。

2332.png
まぁだからどうしたっていうわけでもないんですけどねww
私は私のやりたいことを探してやっていくだけですけども(`・ω・)

CW行ってきたついでにエヴァンの鍵出しもやっておきましたw
赤青ボスはPTの人にちょちょいと倒してもらって!
2333.png
D2の30分ギリギリで出てくれましたw

CW前にお友達のを手伝ったときは1時間かかっちゃったんですけどねx・)

これでエヴァンも参加できるようになりました!
けどまぁさすがにエヴァンは出番ないでしょうwよくて申請くらいのもんですね・・・

夜は何かやることないかなーと考えてニーベソロでもやってみようと思ってゆいなsに申請を手伝ってもらってやってきました!
2334.png
30分かからないくらいで1段階が終わってました。
2段階も15分かからずに終わりそう!!ってところで落とされてしまいました・・・

ちょっとミスって右側を向いて起爆札を撃ってしまいまして・・・
そしたら何故か接続を切断されてしまいました(゚Д゚)

くっ・・・E2返せチクショー;;;;;

0時を回ってからはエヴァンとDBで宇宙人クエをこなしてたんですが・・・
2335.png
気付いたら変なのが混ざってました・・・
結構ヒマなようですねwwまぁ宇宙人クエやってたみたいですけどもw

PTクエのほうでも終わらせようって話になったんで人集めたんですが・・・
2336.png
(-ω-;)ウーン

何だろう?

まぁノーコメントだ・・・(´・д・`)

ビンマシン装備の強化どうしよう?
この怪しいビジター装備は手に入れないと次進めないっぽいですけども・・・

どんな感じで強化していけばいいのやらww

まぁ後明日の0時でまた3rdステージが開放されるんでしょうか?
MAPにいる宇宙人をとっとと排除してもらいたいものです・・・まぁ次回アップデートまでそのままなんでしょうけどね・・・(´・ω・)


追記はコメ返になりますvv


そうおんs>>

コメント返信遅れてしまいました!ごめんなさい!
そしてありがとうございます!

残念ながら頂いたMBでは失敗してしまいしたが無事2冊目にて成功したました(;ωノ|

気を使っていただいたことがすごく嬉しかったです!ありがとうございましたw


さぶりぃs>>

放置プレイが多くなってきてるみたいだねx・)

あんまり放置が増えると・・・ハイエナのように臭い嗅ぎ分けて何か寄ってくるよ??
ステータス欄とログには注意しておいたほうがいいかもね^-^


亜弥呼s>>

もうほんとそんな感じです。
下手なPT集めていくよりも一人で行ったほうが楽で早くて消費が少ない。
そんな時代になりつつあります・・・まぁそれも職によるのかもしれませんが。

何でも一人でできちゃうとそれだけソロ活動が増えちゃうだろうし・・・悩ましいところですよねw

お兄ちゃん・・・うぅぅ・・・人気のないところでコッソリSSとってきます・・・
そんなことやってるとこ人に見られでもしたらもう\(^o^)/
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソロでの活動なんてだめ・3・
どこにでもついていきます♪^^

| エリカ | 2010/10/12 08:25 | URL |

ぇ?(・ω・)そんな美味しいSSの希望が出せるの?
くまさんのアレンジで「おにいさん」×「おにいたん」でお願いします!

放置・・・('
シ・・・シテマセンョ
DKで秋葉手伝ってみたら悲しい次第で
HB人形程度で必要なときゎ
潜在がつくまでゎ・・・(´;ロ;)ウッ
2PC-4人1PTに劣りますワラ

| さぶりぃ | 2010/10/12 11:38 | URL |

昨日は本当にありがとうございました><

あとはエリカsが誘ってくれるのを気長に待ってます(ぁ

| xz三日月zx | 2010/10/12 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/413-015288ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
