ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

DB179Lv/キューブやってコアやって

皆様お疲れ様です(`・ω・)

通常のMAPが宇宙人に侵食されたままなので自然とあることが絞られてきますねw
ミニダンジョンに篭るか、宇宙人の沸いていないMAPを探すか、海外MAPにいくか・・・
2358.png
または新しく出たグルクエ、通称キューブクエ?をやるかですね。
2人から始められるグルクエなので結構お手軽だったりしますw

60以上のグルクエに参加できる前提が長いんですけどね・・・

最低4日?くらいはかかってしまいます。
その4日かかる前提をまさちゅーで空いた時間にこなしてたりします・・・
2361.png
沸き時間遅いですよね・・・Lv不相応なグルクエに入っているからでしょうけども・・・
あ、そうそうDKが使ってた120槍・・・潜在覚醒70%貼ったら闇ってしまいました///

武器がメイプルパイロープスピアしかないぞチクショー^p^


2362.png
クエスト受注中に上げ逃げされました・・・
クソsに続いて上げ逃げ合戦の新手が増えてきてますね・・・クソsには確かNLで上げ返したけど!!



夜はサクチケが切れてしまったんですが残ってたNPでサクチケを購入し、コアにいってきましたw
2359.png
最近寄り道しまくりですっかり停滞していたLvですがたまにコアにいって頑張ってたりもしますw
やる気の浮き沈みも激しいんですよねwそのせいもあってかコアにいくこともちょと減ってたりします。

2360.png
どうにかLv上がって179Lvですィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
とりあえず目標まで@1Lv!
180からはちょっとAP残しておこうかなーなんて思ったりもしてます。
そもそもそこからLv上がるのか?という疑問もありますが・・・

前日にお亡くなりになったペスカーズの代わりに作成された新ペスカーズですがATK成長+4でした。
現時点でL17ATK130という状況。

ハンマー殴ってUG@2を成功させることができれば基本性能は取り戻せそうですw
しかしそううまくいくかどうかwww
わかんないですけどとりあえずここまで持ち直せたのでよしとします!

問題はBH代とキューブ代をどこから捻出しよう\(^o^)/
なんだかそういうのも考えるのが面倒くさくなってきてるのも事実なんですよね!

ま、まったりいきましょ!
何も考えず気楽に楽しみたいなー(´∀`*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺスカに0UG書ですね、わかります・3・

| カズハ | 2010/10/15 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/416-8e9fd6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息