ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったはずなんだけど

皆様お疲れ様です(`・ω・)

特に予定もなく・・・目的もなく・・・何をしていいのやらわからないような感じでフラフラしてました。
とりあえず隆盛材料を集めるために裏通りへ。
2363.png
ボッケーーーーーっと狩ってたら意外と出るもんですね。
左右にFJしながらサドンを打ち続けています・・・

特に目立ったドロップもないので蜜だけに気をつけていたのですが・・・
2364.png
意外な物が落ちてました・・・(゚Д゚)
ショーワでも出るんですねコレ・・・まぁどの敵からでも出るらしい?のですが・・・

何も考えず何となくピラティトの上に貼り付けたら宿ってL+3でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ
最近色々と装備を闇へ葬ることが増えてきていたのでちょっとビビってましたww

しかし狩場は宇宙人だらけだし・・・コアPT集めてみようにもコアに行きたがる人が全くおらずw
まぁいっかーとか思って23時頃まで放置して・・・
エヴァンでもやってこようかなーと思ってINしてみたらさぶりぃsが暇そうな気配だったので呼び止めて半ば無理やり?ニーベに拉致しましたε- (´ー`*) フッ
2365.png
ソロしちゃってもいいよって気分でもあったのでクリアの聖魔さんとさぶりぃs拳と私の3人だけでやってました///
火力はしょぼいので45分くらいかかってましたけども!

このニーベをやりつつ魔獣PTも集めてみましたw
2366.png
真っ先に手を挙げてくれる正義のkumaさんにいつも強制のりりーを呼びつけ、PCを新しくして少しばかり頼もしくなった?ichigo先輩を召還して1PT魔獣ですw

頼もしくなったのかと思ってたら申請忘れてたんですけどねいちご先輩x・)ぷっ

特に墓が出ることもなく!難なく魔獣は終了。無事そこまでクリアは出来たようです。
後は渋谷だけだねーwお手伝い行くから声かけてねっ

りりーがアランの宇宙人クエ終わったら120の行こうって誘ってくれたのでそれが終わるまでの間いちご先輩を30Lvのぐるくえに拉致ってきましたvv
2367.png
一緒にやってみたらよくわかる!!


いちご先輩のドンくさいのが( ´_ゝ`)


まーレーザーの忍耐でかなーーりてこずってたねww
苦手な人は苦手だろうなぁとは思ってたけど・・・まぁ回数重ねて慣れるしかないね!
ソロで今度練習してくるとのことw
慣れる頃にはイベント終わっちまうんじゃないのか・・・(゚Д゚)

2368.png
爆弾のところでもmissって死んだ後、戻ってくるのを狙って爆破爆発のタイミングを狙って戻ってくるいちご先輩さすがです(゚m゚*)
笑いのコツを抑えてますね!サスガデスw

2369.png
とりあえず説明しながらクリアしたけどわかったかなぁ?w
俺も説明は上手くないけど・・・ww

ま、わからなくてもぐるくえはまた今度一緒にいこうねっvv

30Lvののほほんぐるくえが終わった後は少数の120シビアぐるくえいってきました。
2370.png
基本的にHPが足りずほぼ即死状態なのでまぁ色々シビアでした・・・
DBももうちょっとHPほしい・・・

181Lv以降のAPはよく考えて振ることにしよ・・・しばらく方向性決まるまでAP置いとく(´・ω・)

2371.png
まぁちょっとやそっと上げたくらいで大した差はないんですけどね。
それでもHP%をつけたときの上昇値も変わってくるので・・・やっぱ少しでもHPは稼いでおきたいですね。

まぁさすがにこのメンツではラスボスの討伐は無理ってことで無様に敗走してきました(゚Д゚)
なんか攻略法見つかればいいんだけどな・・・ごり押しするしかないのかなw

とまぁ何の予定もなく暇を持て余すんじゃないかと思われたんですが・・・結構色々やってましたw

後、何やら先日行われていたいちご先輩のBlogイベントで追加抽選があったらしく?
それに何故か私が当選していたようで(゚Д゚)??
2372.png
SHOPに入ったら送りつけられていました壁]д゚)…
これはもしやいちご先輩とおそろの帽子ですねっ!!


2373.png
左側が22日までのアバで右がそれ以降つけるアバです。
うん、まぁ中々悪くないんじゃないかな!

そういえばいちご先輩の弓と私の弓は同じ髪型で同じ顔2だったような?
弓同士エヴァン同士で色々カブリまくってる気がしますっっ!!

今度弓同士エヴァン同士で会うことがあったらおねーちゃんって呼びますね(゚Д゚)


追記はコメ返になりますv


かずはs>>

ペスカはさすがにちょっと後がもうないんでww
フォローできない状況下ではさすがに遠慮しときます(;ωノ|

代わりといっちゃなんですが今回のピラティトに加え、弓にも装備強化1枚だけ貼ってきましたよww
DKの槍も消えたりしてるしちょっと最近ビビりまくってますがねっ!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)
クリアヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
いっぱいSS押したのに・・・(ry
きっと5分ぐらいの短縮はアタシがガンバッタブン・・・('ロ
残してたSPをデモリに振っちゃいました;ω;-3
SPとPSを下さい。。

120lvはまだやってなーぃ。。
高lvで倒せないなら㍉かぁ・・・
おにいたんのナックルのお土産待ってるね!(゚c_,゚`。)プッ
ちなみにボスって・・・
お墓落として交互に入れば時間かかっても倒せるのでゎ。。
3次弩はそーしてる・・・
捕縛の解除が上手くできません(`・x・´)
被爆死する→入るを交互に・・・削るのさw
敵のHPはリセットされません・ω・

| さぶりぃ | 2010/10/16 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/417-060844fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
