ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗りすぎました・・・70%の失敗怖いョ^p^;

皆様お疲れ様です(`・ω・)

お昼過ぎにINし、暇つぶしにエヴァンで狩りしてたらさぶりぃsがジャクム募集してたので参加してきました。
2374.png
DBでいってもよかったんですが何となくエヴァンで((
なんとまぁやりにくいこと・・・w

攻撃速度が遅いとやっぱりやりにくいなーと思ってしまいますw

まして最近はDBで攻撃回数の多い職をやってたので尚更でしょうね・・・

ジャクムが終わった後はりりーと約束してたので宇宙人キューブクエストやってました。
2375.png
120のほうは難易度の割りにドロップ率が本当に低すぎる気はします。
まぁ私が全然役に立たないんですがね・・・

もうなんでしょうw
メイプルそのものについていけてない感はあります。

パッチにもプレイヤーの風潮にもw

そういった考え方が根源にあるからなのか・・・あまりにも無謀なコトをアッサリとやってしまいます。
今回はDEX強化してあったタイムリーフイヤ・M.ハートイヤ・ゴルイヤ全部70%の成功率で闇ってしまいましたw

抽選で当てたビジターイヤリング真も強化して何を思ったのか装備強化の書2枚入れてやはり70%闇・・・
というか私は何がしたかったんでしょうか(´・д・`)?

2376.png
完璧に強化品がなくなってしまったのでどうしよーって嘆いていたらさぶりぃsが気使って送ってくれました(((
闇の糧にどうぞと・・・ということでとりあえず潜在つけてみましょーということで70%の書使ってみたらこれまた闇^p^;

もう何か何やってもダメな日だったんじゃないでしょうかw
70%の成功率が異常なまでに悪かった!

それにしても何か気分が盛り上がってきません・・・
何かとしんどーな感じがしちゃいますw

追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

おつかれさまー!
一人でいるのと誰かがいるのとはまた違う部分もあるしねw
SPはコアで稼いでください(`・ω・)

PSは自分で磨いてください///

120Lvのは・・・まぁ話したとおりなのですw
また機会あったらご一緒しましょーv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/418-fc4b6b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
