ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューブしかやることない気がしますw

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近はもう宇宙人に狩場を侵食されてからこっちやることないときの神殿狩りができなくて退屈ですv
もっぱら皆さんもキューブやってるんでしょうけど・・・w

私もキューブはお誘いがあればやってるような感じです。
2377.png
120のは皆で協力してクリアしていく感じなので結構楽しいですvv
クリアまでいくのが中々難しいんですけどねーw

やっぱりアランがいないとちょーっとしんどい気がします・・・

後は微妙に連携も・・・やりなれてないとやっぱ墓落ちますね!

2378.png
こちらは前提チームw
nenecは前提のビジタースーツ製作完了したようです!
後はいちごセンパイだけですねv

30Lvのグルクエに入ってたんですがまーやはり忍耐のとこが苦手なようで・・・
けどちょびーっと上達してたかな!

上達に免じて滑ってたSSは今回は勘弁してあげます(´∀`*)

まぁなんでしょう・・・いつも狩りかコアかボスかしかしてなかった私ですが・・・
たまにはこういうチャットばっかしてる時間てのもいいかもしれませんね?

サクチケとかザクチケ持ってるとどうしてもやらなきゃー!って気になっちゃうんですけどね・・・
Lvは上げたいんだけども!

@1Lvで180なのに・・・滞っています///

少しの間だけ2PC復活させようかしら・・・(´・ω・)

| ゲームプレイ | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤリングゎどうにかなったのかなぁ?(´・x・`)
アタシゎ60Mapしかクリアできなそう,,,
だから・・・ALL+2~3をドロしたら勝手に贈り付けますね!!
心置きなく闇できるように(マテ;
残念ながら粗悪しか出なかったので贈りませんデシタ。。

ヾ(@^▽^@)ノ狩りでもしましょー!
キャラ浮気性のアタシが不在になる前に声かけてください
フフフッ(ω'
狩りって言っても戦力外ですからね☆←

| さぶりぃ | 2010/10/18 01:30 | URL |

kumaー

キューブで見しらぬ人と仲良くなることもしばしば
強化前に潜在は貼るか…強化して納得しなかったから貼るか…(後者で70%闇
70%って難しいんだね

| コルポン | 2010/10/18 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/419-f13bb598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
