ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子の国に行ってみた(゚m゚*)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

先日弓でホンテPT参加したとき初の近距離PT参加でした。
HPがヘアバンドつけて6220までいったので近距離初体験(´∀`*)
若干の不安はあったもののまぁ何てこともなく生き残りましたw

そしてそのまま鳴き声取得するのを忘れていたので・・・
137.jpg
RDいってきました(*´д`*)ハァハァ
今人気の金箱はエリアボスから出るのでRDからも出るのかなーと思いましたが・・・
さすがにそこは配慮されてたのか出ませんでしたw
RDまで出すようだと鳴き声の確保が面倒になりますからね・・・

後クリスタルイベント終了したので骨ミニダンジョンが復活したので聖魔でいってみました。
147.jpg
やっぱ外とは違って沸きが半端ないですねw効率もさすがでした。
ジェネ取得してからミニダンジョンで狩りしたことがなかったのでやっぱりうまいんだなーってのを実感しましたね・・・w
ですが今現在は不都合が発生しており、ミニダンジョンに入ろうとするとクライアントが終了するバグが報告されています。皆さんもE2を外でかけてもらってダンジョンに入るなどする際は覚悟したほうがいいですょ(´・ω・)b


そして今日はパッチによって実装されたイベントの一つ「お菓子の国」に行ってまいりましたv
一人でもこなせるんですが中はグループクエストのような5段階形式のクエストです。
138.jpg
こんなケーキのモンスターやアルファベットのモンスターなどがいますw
基本全て通常攻撃のみでこなしていくのですが、アルファベットのモンスターにのみスキル攻撃も有効のようです。

139.jpg
そしてこのクエストのラスボスがこいつw
少し前に記事上げしたのとはまた違い、イベント仕様になっていますw
ここではこのかわいらしさを満喫できますね(´∀`*)ウフフ

142.jpg141.jpg
戦闘中はずっとケーキ食ってましたwww
しかしうまそうに食べるなコイツ・・・壁]д゚)…
でもショートケーキ一口とかスゴイな・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ

140.jpg
で、倒すと↑のようになりますw
ドロップしているケーキは10分間攻撃力UP等の効果があります。落ちてるコインは集めてNPCに渡すことでポイントを貯め、そのポイントに応じた報酬がもらえるようです。(報酬を貰うとポイントは相当分減少します)
146.jpg
こちらが攻撃力UPのケーキです。
10分間攻撃力+40はみなぎりドリンク以上の効果!しかも交換可能です。
集めて貯めておけばかなり使える!!?
露店で出してもこれなら売れそうですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

143.jpg
こちらが一番少ないポイント(100P)でもらえる報酬です。
まぁ完全なネタ装備ですねwしかも期間3日とかwww短すぎるだろヽ(`Д´)ノ


後はー金箱11個買って開けてみたら混沌書が出たのと自力でとった箱からSE20が出たくらいが報告ですかねw


今回のイベントや新パッチはまぁゆっくりまったりでもよさそうな感じです(´ω`)
金箱だけは確立修正きそうですが・・・




                           144.jpg
            サクチケ外ではもっぱらケーキ集めと迷路で椅子狙いですかね(´∀`*)ウフフ
                  皆さんもマッタリ頑張りましょー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆




━━━━ 称号「トウキョウメシア」取得固定PT詳細 ━━━━

次回日程 10/31(土)23時前集合 23時開始1戦のみ


『開始時間』                          途中経過 10/30現在

日水   23:20開始0:00前討伐+0:00過ぎ討伐の2戦 masachu・Sweetsnow :6/27達成 残24日
集合時間23:20までに集合 23:30が最終リミット    ひなここな       :6/27達成 残24日
                                  manacle         :6/27達成 残24日
火金土 23:00開始0:00前討伐の1戦           
集合時間 23:00までに集合 23:20が最終リミット

月木  休み                         



━━━━ トウキョウクエ関連進行状況(10/29 現在) ━━━━

masachu(DK):ブライズブレイクまで終了。
葵虎(拳):お台場ETCクエ終了。ベルガモット討伐から
Aquabell(氷魔):お台場駆動ユニットまで終了。3種ETCから(アクチュエーターのみ取得)

Sweetsnow(BM):魔獣討伐完了。渋谷デュナス討伐から
oシルディo(聖騎士):レンズクエ終了。駆動ユニットクエから
Sweetbell(聖魔):お台場ETCクエまで終了。ベルガモット討伐から

manacle(英雄):魔獣討伐完了。渋谷デュナス討伐から

紅azu(DK):魔獣討伐完了。渋谷デュナス討伐から

ひなここな(聖魔):魔獣討伐完了。渋谷デュナス討伐から

みみらにあ(聖魔):秋葉原ETCクエまで終了。デュナス討伐から

シェリルノア(火魔):秋葉原ETCクエまで終了。デュナス討伐から

mottitti(シャドー):ニーベルング討伐完了。魔獣討伐から
montittina(氷魔):秋葉原ETCクエまで終了。デュナス討伐から

にっかり(バイパー):トウキョウ関連クエ未進行。一番最初から

| ゲームプレイ | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/42-964ece00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
