ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

まって何故80%が2連続で失敗するw

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近めいぽ終わる前に何か無駄遣いをして終わることが多いんですが・・・
先日イヤリングがことごとく闇って以来アイテム消失グセが身についてしまったんでしょうか(゚Д゚)

かずはsからも潜在OP3個でINTが10ついてるものが送られてきてまして・・・
せっかくなので知力耳60%5枚貼ったら全部成功したんです。

この時点でやめときゃいいものを・・・装備強化の書を1枚やってみたら・・・
2382.png
1発で闇www
これの前にも荒嵐スピアを1発で闇らせたんですよね・・・w
まぁ何でINTイヤリングごときに装備強化書貼ったんだって話ですが・・・そこはノリですノリ!

(-ω-;)ウーン
まぁ今回は素材が闇っても痛くない物のみでやってるので大したことはないんですがw
ちょっとこうなってくるとメイン装備などに貼るのが怖くなってきますよね!

代替物が出来てから・・・にしたほうがよさそうですはいw

活動のほうはーというと
2379.png
2PCできる環境にしてキューブに行ったりした程度でした。
まぁ何やら日中にメンテがあったみたいで?そのときに入場回数に制限かかったようです。

127武器とかドロップ率そのままで一日1回だったら・・・
行ったけど出ませんでしたその日はハイ終わりなんてことに・・・(’A

2380.png
67の装備は結構出るんですがね・・・107のアクセ系がほしいです。
特にベルト!

そろそろオウルチェーンは卒業したいな^p^;
ベルト手に入ったらまた闇への糧としますか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁその昼間のメンテのときに宇宙人の沸きもちょいと変更されたとかなんとか。
時間の神殿いってみたら思い出エリアと忘却エリアは減ってた気がします。

今までいなかったらしい?忘却3が代わりに侵食されてましたが・・・

まぁ後悔5は相変わらずの侵食っぷりでした。
なのでエヴァンで後悔4でボッケーっと狩りしてたんですがね。
2381.png
途中からは延々チャットのみしてましたが・・・
@1Lv上がればホイール30貼れるんだけどなー・・・てかホイール30は10回くらい失敗してくれていいんだけど・・・
さて何回目で成功するでしょうか?!


どうせ1発で成功するんだろうなぁ・・・やっすいMBだし・・・



追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

というか何でそんなに色々出るんですかっww
アクセ系なんて1回しか出たことないぞ・・・

今回から入場規制かかったらしいので入手困難になるのかな・・・

明日はコアいこうコア!
人集まったら・・・ね(


こるぽん>>

闇が込んでくる前までは70%で闇る気なんてまーったくしなかったんだけどね・・・
メイン装備とかにも平気でベタベタ貼ってたし・・・

DKの槍が闇ってからこっちがヒドイ気がする...
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/420-434adefa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息