ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4thステージはなんだかなぁ・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

0時をまたいだ時点で4thステージ解禁になりましたね。
正直ちょっと拍子抜けはしましたがw

まぁともかく!
駆け込みでグルクエ前提をこなしてる人たちがようやくビジター装備が完成し始めてきたようですw
2383.png
というわけでneneちゃんとタッグで60Lvクエストにいってきましたw
DBやDKは2PCでD2の時間にこなしてしまっていたので・・・
EVとBSのタッグですww殲滅力と決定力に欠けるコンビなので苦労しました(((

2384.png
まぁ当然こういう事態にもなるわけでww
仲良くお墓したりしてました・・・最終的にはリザを利用してぶったおしましたが(゚Д゚)



2385.png
やり応えあったのか楽しそうでしたw
今度はichigoさんもビジター完成してるようなのでいってみますかっ

レーザーできるようになったとかいってたけど・・・ホントかな?



22時から0時になるまではコアをやってました。
2386.png
いつものパターンですねw
まぁ何か若干ドタバタしてしまいましたがwww

3回くらい死んだのかな・・・死ななかったらLv上がってたのにね( ´_ゝ`)
ま、そんな日もありますw

0時回ってからは例によって新しい宇宙人クエやってました。
2387.png
1回グルクエを突破しないといけないのが何気にめんどくさいw
とりあえず30Lvのに入ってやってました。
2388.png
何か宇宙人に囲まれてさぶりぃsが泣いて喜んでましたけど・・・変な趣味ですね・3.


このグルクエを突破すると・・・
2389.png
こんな怪しげなオッサンのカットインが入り・・・新MAPに行けるようになります。

ただまぁ・・・なんといいますかw
この先に関しては大したクエストも何もありませんでした。

単純にビジター装備の延長専用クエスト?みたいな感じなのかな・・・
防具類のビジター装備を延長したいわけじゃない人はやる必要はなさそうです(´・д・`)

まぁ宇宙人クエストの内容解明みたいな話もあるので・・・一度くらいはやってみてもいいかもしれません。
ただあまり期待はしないほうがよさそうです・・・
2390.png
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに殲滅力と決定力に欠ける・・・ρ(・ω・、)イジイジ
そういう遊び方もいいと思います//どえむ・・・。

でも楽しかったああ♪
また一緒いってくだしぃー(*・∀-)☆

いちご完成したんだっ
絶対いこおおお!
そして・・・ 何度も言うけど、
あれはもはや忍耐ではなぃからぁぁ~(`Д´)ノww
いちごにしっかり言っといて(T-T*)

| nene | 2010/10/20 07:15 | URL |

!!('ロ
喜んでないしw

イヤリングGET☆オメデトゥ ワラ('ω
ネタ画像がかぶってる・・・んだ
おぢちゃんゎ使わない事にしようw

予想通りだと思うけどがっつり墓SSはGET☆してるから!

| さぶりぃ | 2010/10/20 09:33 | URL |

靴無期限狙い中

ステ4のあれは水曜から毎日21周ほどで1k枚集まるそうです
4つ全部無期限にする英雄が桜サバから出ないといいですなー

| コルポン | 2010/10/20 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/421-08d53ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
